« くいず! | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 10/18 »

2009/10/17

おニューな品々

 Imgp0906 デコピンずに、オビ用カラーとリードがボロボロになってきたので、またPandRさんに注文して、作っていただきました。今回はごくシンプルなタイプ。デコピン用と伝えたので、Deko&Pipinのネーム刺繍入りにしてくれて、すごく可愛い出来栄え~!!いきなり、泥んこはモッタイナイので、しばらくはお散歩用に使うことにしました(笑)

 Imgp0933 やっぱPちゃんが赤でしょっheartでも、目立たない(保護色で!)けど、茶色も気に入ってる~good

 Imgp0944 最近この滑り台で遊ぶのにハマってるデコピンず

次に注文した品。。去年は出遅れて品切ればっかだったから!

 Imgp0971 夏場はスノコに直だったデコピンたちも、寒くなってきたので敷物を。だけど、ガジガジかじるのが大好きなDekoだから、あまり高級なものはね~・・。それで見つけたお買い得品! 色は選べないけど、仕方ない、車のバリケン用と予備分合わせて8枚購入~。手前の2枚はもう少しグレードアップしたCHOPとけりちゃんに!お姉さまたちには奮発したっwink

 Imgp0949 どれどれ?コレ全部ボクに~!?

 Imgp0974 うん、うん安物のニオイがするけど、新品は気持ちいいね~

んなワケねえだろっ!今回ZUZUにはありません!!キミはまだ使えるのが2枚あるから今回はなしっcatface

 Imgp0957 ちぇっ!ないの~?じゃあ一番で昼寝してやる~イジイジ。。。gawk

 Imgp0964 本当に寝そうだったので、叩き起こし撤収~

次はこれっ!

 Imgp0978  なんかシルエットがZUZUそっくりなヤギさん柄。やっぱZUZUって、ヤギ?

そして。。。

 Imgp0981 一番ハードなブラックコングを食い始め、没収されたDeko。今度はナイラボーンの最強ガリレオを。。これは食べても体内で毒素にならないという事で、注文してみました。

早速敷物と同時にケージに入れると・・・Dekoは大喜びで、ハシャギながら思いっきりガジガジを楽しみました。Pちゃんはあまり興味がないらしく、ちょっとかじってオシマイ。だけど、フカフカの敷物が気に入ったらしく、気持ち良さそうに寝てる!それぞれ喜んでくれて良かった~!!

Pちゃんが来た6月に注文した、ペットシーツワイドサイズ600枚は、4ヶ月で使い切り、けりぱぱに追加注文してもらったのだけど、間違えて(ウチのミスで・・sweat02)レギュラーサイズ600枚が来てしまった!レギュラーサイズだけじゃ、うちの子達の大量シッコはムリ。。。それで、あと300枚ワイドサイズを注文し、レギュラーサイズで補修しながら使うことにした。これが結構よかったflairワイドサイズの汚れた所にピンポイントでレギュラーを乗せて使い回せば、ゴミもかさばらず、めいっぱい使えたりする。まー、しばらくはこの作戦で、節約しながらだね。

それにしても、はやくボーナス来ないかな~~~ふぅdash

|

« くいず! | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 10/18 »

コメント

ヤギさんの敷物がとっても可愛い♪

我家はワイド300枚がほぼ1ヶ月で消えますよ(涙)
使用量が多いのはカーラです。
室内排泄=オヤツや注目が欲しいときのバイトと
理解させてしまった私が悪いんですけど(汗)

投稿: NAO | 2009/10/19 08:30

 ★ NAOさん

ヤギさん、思わず気に入って買っちゃったんです(笑)デコには絶対使えません~食われるっ

ペットシーツの消費量スゴイですね(゚0゚)
ゴミだしも大変なんじゃあ~?

散歩前に排泄済ませて行くようにしたので、益々消費しそうです~苦笑
汚れたシートにはしたくないコばっかりで、けりだけは足が長いのでしゃがんだ瞬間シーツ(使用済み)を下に敷いて使いまわしてます。
シーツを無駄なく使い切るのに、結構笑えるほど苦労してます(汗)

投稿: ZUZUまま | 2009/10/19 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くいず! | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 10/18 »