« ハロウィ~~ン | トップページ | JKC 神奈川 10/10 »

2009/10/09

そろそろAGモード

昨日は3日ぶりにお散歩しました~。デコピン思ったほど炸裂しませんでした(笑)室内軟禁でも、お散歩と同じくらいの時間をとって遊んだので、それなりに満足(諦め?)してくれたようです~。それでこそ、ウチのコ!!

HPのトップもハロウィンチックにしてみました。(ただ、ブラック&オレンジなだけだけど・・・)そしてZUZUらしくなったZUZUも設定変え撮りなおし。 Imgp0804 今度は機嫌がいい~

 Imgp0843  じゃあゴージャスにダブルshine

 Imgp0849c Deko嬉しそうだねぇ

 Imgp0867 Pちゃんは、いつもヒョウヒョウとしてる・・

デコピンのツーショットは前回の表情の方が自然でよかった。惜しかったな~画像設定。。。

今週末は3連休ですが、日本各地で大会があります。JKCは、北海道と神奈川。OPDESは、福岡で来年行われるIFCSの代表選考会も!!けりずずは嬉しくも選考対象のランキングインだったのですが、福岡遠征は辞退しました。飛行機移動の問題と、ZUZUの今の状態から近場の神奈川大会(J)にエントリーにしました。

IFCSの選考会には、お友達が沢山参戦します。今回はオビ競技も加わり、どういう結果になるかとても興味深いです~。皆さん、イギリスへの切符目指して、頑張って~~~!!

それから9月18ー20日に行われたFCI世界大会の動画をYou Tubeで見つけました。個人戦のラージ優勝したオーストリアのLisa&Hossペア 

2009 Agility FCI WC Lisa&Hoss

ハンドリングはちょっと独特な印象ですが、ワンとのトレーニングが素晴らしくとても息の合った走り。ここまでするのにもの凄い練習したんだろうな~。

アメリカのMarcus&Juiceペアは、2席だったのですが見つけられませんでした~、見たかった。

You Tubeでは、他のペアの走りも沢山アップされていて、とても参考になります。いい時代ですね~~

我が家も明日の大会、楽しく走ってきたいな~♪

★追記:ぽっきーぱぱさんより、You TubeのMarcus&Juiceペアの動画、教えてもらいました!

貼っておきます~~♪

2009Agility FCI WC Marcus&Juice

ぽっきーぱぱさん、どうもありがとう~happy01 

|

« ハロウィ~~ン | トップページ | JKC 神奈川 10/10 »

コメント

けりずず応援しています。
Juiceペアは下のURLでいけるかも
http://www.youtube.com/watch?v=Lx53f3yBx00&feature=related

わが軍はアジはまたもパスです!

投稿: ぽっきーぱぱ | 2009/10/09 15:40

★ ぽっきーぱぱさん

わ~~~い!!ありがとうございます。
早速マーカスの走り見てきました。
やはり安定した余裕の走り、気持ちいいです~♪

明日のけりずずは・・・ゴール出来ればOKです!
しかし世界戦のようなコースになりますかね~~(苦笑)

ぽっきーぱぱさんは、仙台遠征ですよね!!
がんばってくださいっっっヽ(´▽`)/

投稿: ZUZUまま | 2009/10/09 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィ~~ン | トップページ | JKC 神奈川 10/10 »