« OPDES 秋ヶ瀬 10/18 | トップページ | 僕がんばってる! »

2009/10/21

平日開催???

new10/18OPDES秋ヶ瀬、アジレポアップしました~トップページからどうぞ!

昨日、お友達からメールで12月のST連合(平塚)の日程が23日の祝日ではなく、前日の22日になっていると聞き、驚いたcoldsweats02sweat01

えっ???マジ?平日にやるの~~bearing

JKCに確認されたそうで、本当らしい。わたしの勘違いかもしれないけど、てっきり祝日だとばかり思っていたので、ショックだった!けりぱぱは、12月の後半に有休取るなんてゼッテーアリエね~!と連呼。。。sad

どうも厳しい状況です~sweat02遠い距離ならば諦めもつくが、同県内開催なのに行けないなんて。。。くやしいわ~~wobbly

父に頼んで休み取って車出してもらうか、でも、私と父で4ワン一緒に競技会?そこまでする価値あるか???悩むぅぅぅ~~~~~~think

あああ~年内の予定も決まり、ホッとしてたのにな。。

どうするか・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Pちゃんは一昨日の夜、お腹下してしまいました。抗生剤か、ストレスか、はたまたフード切り替えか・・・?

昨日は一日絶食。せっかくオビ練も頑張る気でいたのに、オヤツ食べられなければ困ります。昨日は獣医さんに、フィラリア薬をもらいに行ったついでに診てもらいましたが、お腹の快復優先で、お薬(皮膚炎症の)も一時中断することになりました。ホントは、しっかり予定通り使った方が効果は高いのですが、お腹が治らなければね~。

Pちゃんの災難はまだまだ続くのか。。catface

Dekoは、獣医さんのドアを開けるなり、敵軍に乗り込んだかのようにスゴイ態度(唸るわ、暴れるわ・・)で恥ずかしいくらいだったのに、昨日は診察されなかったのもあるけど、先生にデ~コちゃん♪と声をかけられ、先生の前でノビノビポーズを披露し、フレンドリーな態度に一変していた。少しずつ警戒心が解れ、デコにとって嫌な場所ではなくなってきたようだ。スゴイね、デコは~。Dekoの精神的成長には感心する。

Pちゃんは違うタイプだけど、こちらも心の扉が開くまで根気良くだな。まだまだPちゃんの心がつかめません。。。

 Imgp0783

|

« OPDES 秋ヶ瀬 10/18 | トップページ | 僕がんばってる! »

コメント

まだ時間はたっぷりあるので、じっくり検討してくださいね~!

さ~、あつりんは年末のこの季節にぜって~ありえね~有給を取れるのか?!
それも2日間!

投稿: Teruko | 2009/10/21 13:41

がび~ん。。。
なんで平日にやるの~。
仕事している人がほとんどでしょ~。
信じられない・・・・
でも、本当だった・・・・
私は多分大丈夫だけど、やっぱり問題は
パパだな~。休みとれるか?
とっちゃうか?
お互いに悩みましょ~。

投稿: Jam | 2009/10/21 16:04

★ Terukoさん

ありえね~平日でも、参加者がいるのがアジなのよね~~

参加者数が成り立てば、これからもっと増えたりして。。。いやいや、今回限りにして欲しいもんです。

あつりん、休めるかなっ(・・?


★ Jamさん

知ってたの~?
すごくショックだよーーー(ノ_≦。)
みんな気付いてるのかな~・・

けりぱぱは、もう諦めモードだよ。
あ~あ、つまんない!

投稿: ZUZUまま | 2009/10/21 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 10/18 | トップページ | 僕がんばってる! »