« そろそろAGモード | トップページ | デコトレ・ぴんとれ »

2009/10/12

JKC 神奈川 10/10

横浜アジリティークラブ主催の競技会でした。

 Imgp0894

午前中こんなだった空cloud(少し雨も)結構寒くなったな~と思っていたのに、、、

 Imgp0895

雲がなくなり、気温上昇~sunまたも暑くなりました~。午前中くらいの方が、走るには良かった。でも、雨降りよりマシ!

けりずず共に3度出走で、午後からの走りでした。午前中は時間つぶしに出店のお店でワン用オヤツを買ったり、お友達とお喋りしたり、友人の競技を観たり、デコピンと遊んだり。。。

 Imgp0890 邪無とも遊んだー(遊んでもらった?)

そして競技

 Imgp0897

 Imgp0901

今回は、1度と3度のJP・AGがSM・Lで交代制だったので、バッティングしそうになりましたが、何とかダブらずにすみました。しかし、1走目はけりがJPで先だったのに、2走目は進行が逆転し、ZUZUの順番が先になりビデオが間に合わなかった。。。

そして結果ですが、けりはJP3は失格、AG3はミスいっぱいながら完走・ゴールしました~。ZUZUはAG3からで失格、JP3はWバーが落下しましたが、1ミスでのゴール。このJP3の走りのビデオがない。。ちょっと見たかったな~。

けりは、ウキウキルンルンな走りでの失格と、AGはバー落下がなかったのに、コンタクト飛びまくりでした~。

ZUZUは、減速しないいい走りだったのですが、AGは300パーセント私のミス。ポジションが悪いと気付いた時には、トラップトンネルに~~~汗。   まあ、2人とも片っ方はゴール出来て良かった~(笑)

 Imgp0903 デコピンたちも沢山の人に会い、遊んでもらいました~

こんな場所でも、待てるようになりました~・・短時間だけどっsmile

ビデオ撮影してくれた邪無まま、ありがとう~!お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!

次回(今週末)は、OPDES秋ヶ瀬です。(ZUZUはお休み)

アジレポは後日アップします~。

|

« そろそろAGモード | トップページ | デコトレ・ぴんとれ »

コメント

平塚ではJamと遊んでくれてありがと~。いつでも遊んでください(笑)
ついでにPanも遊んで~人とね(爆)

ビデオ順番把握してなくてゴメンね。
わかってたら両方撮れたよ・・・
ケリーぱぱばかりみてて、あれ?と思ったらずずままが走っていた。。。
こりずにまた頼んでいいからね~(笑)
あっ、今度は撮り忘れないようにするから。。。

デコピン達はいいこだね~。
早く走り見てみたいな。。。

投稿: Jam | 2009/10/13 20:22

★ Jamさん

お疲れさまでしたっ
充実した4日間だったね~~
お天気続きで良かったねっ

ビデオ撮影ありがとう!!
邪無ままは全然悪くないよー
順番逆転気付いた時には、説明しに行くヒマもなかったの~
でもダブっても、けり優先にしてたハズだから!!
またお願いするかも~よろしく!!

邪無の心細そうな顔、可愛かった~♪
でもボール投げるとつい咥えちゃって~~(笑)

デコピンとも遊んでくれてアリガトウ~

フラボも練習しようね!!

投稿: ZUZUまま | 2009/10/13 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろAGモード | トップページ | デコトレ・ぴんとれ »