« ごめんね・・ぐっすん | トップページ | スマイル×5 »

2009/09/05

アイアイア~イ!

いやー、今日は水遊びにモッテコイのいいお天気でした~sun(泣笑) 休養日と決めたからには、すっかり休養しましたよ~。けりも、のんびりリラックスしていてくれました。でもまだここからが勝負なので、油断は禁物なんですけど~。

何にもしなくても一日経つのは早いな~~coldsweats01

これはDEKOの目 Cimg1971 ごはん前のOK待ち。Pよりお目目は大きいんです。色が薄いせいか、小さい印象になるようです。

 Cimg1972 フラッシュ使うとこんな顔

 Cimg1995 こっちはPipin。ちょっとDekoチックな写真だけど、鼻先の形が違うのかな?

 Cimg2010 CHOPはカメラ嫌い。そんなにイヤか!

 Cimg2011 ああ、嫌いだねっ(≧ヘ≦)

 Cimg2079 ボクはうちのオンナどもの誰よりもまつ毛長いのだー

 Cimg2086 お目目に自信ありっ

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 Cimg2121 つるりんですけど、何か?

 Cimg2119 そいえば、けりちゃんて肛門腺のニオイが大好きで、他のワンの絞ってると、ドコからともなく現れて、クンクンするのがシュミなんだよな~肛門腺フェチなのだーhappy02

 

|

« ごめんね・・ぐっすん | トップページ | スマイル×5 »

コメント

Deko&Pipinの違いって、言葉で表現するのは難しいもんですね。
おデコがかなり違うのかな~?
Angeの同胎は直に見たら、体重や体高以外は見分けがつきにくいんですよ。
Dekoちゃんの同胎はみんな個性的なのかもしれませんね。
ジャワなんてすぐに判別できますよん!

投稿: Teruko | 2009/09/07 09:49

★ Terukoさん

うん、うん、パーツで見るとデコピン違うんだけど、一緒に暮らしてても似てきた~!と思っちゃう~coldsweats02
Terukoさんは悲しむかも(?)だけど、Pはかなりデコ化してきましたよ!
いや、Dはオビ入ってきて家庭犬らしくなったけど、Pちゃんの方が今は立派な野犬ぶり発揮してる~~impact

Anneちゃんの同胎ワンたちは性格も似てるのかな~?

デコピン同胎集合写真なんて夢かしら???

投稿: ZUZUまま | 2009/09/07 11:45

けりちゃんのツルリンなお顔、(・∀・)イイ! うちのルーもおかーちゃんが近くにいると耳がぺったんこになってしまって、いつもツルツルなお顔です。 マリノアっぽいデビル耳がなくなっちゃうんですよ~。 写真を撮るときはルーの気を引く音を出したりして、耳立ての小細工してたりしま~す。

肛門腺、うちはルーがすごいんです。あ、出す方として。強度のストレスを感じるとプッシュー!って発射(臭)。 前ね、私がうつぶせで寝ているとき、私の背中でルーが発射したのかしらね。私は全然気付かなかったんだけど、トックン&ライちゃん&ルーたんが執拗に私のパーカーの背中部分を舐めてたんですよ。何事かとビックリしたけど、我が家のワンズも肛門腺フェチだったのかも...

投稿: まるくる | 2009/09/09 14:56

★ まるくるさん

立ち耳ワンコは、ツルツル顔とピンと立った顔と両方魅力ですよね~
けりも写真撮るのに耳立てたい時、小細工します(笑)


肛門腺、けりは普段自主的に排便と一緒に出してるようで、そんなに溜まることはないんですが、獣医さんでビビリ大噴射したことがあって、それ以来 獣医さんに行く前だけは絞ってから行きます。
他のワンコも何だろ?ってニオイ嗅ぎますけど、けりは離れた所に居てもふと見ると嗅ぎつけて熱心に嗅いでる(笑)油断すると舐めます~

ルーたん、自分の出したものなのにみんなと一緒にクンクンしてたんだ~可愛いですねhappy01

投稿: ZUZUまま | 2009/09/10 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね・・ぐっすん | トップページ | スマイル×5 »