« 体重測定と諸々。。 | トップページ | おむつだワン! »

2009/09/24

5連休

とうとう風邪も治らないまま5連休も終わった。2人してズルズルゲホゲホしながらも、土日月火と訓練所通い。。そして最終日・水は、OPDES秋ヶ瀬で競技会。休み明けも忙しい~。

連休中は、前半は涼しく秋らしいいい気候だったけど、後半は夏日のような陽射しでかなり暑かった~雨には降られなかったので、風邪引きには良かったのかも!?

練習後、買い物に行ったり、お墓参りも行った。お留守番CHOPがいるので、外食も出来ず帰宅し、人犬両方のごはん作りや家事に追われ、何とも忙しい5日間だった。

連日、オビやアジの練習出来たのはそれなりに有意義だったし~~。

なので、新しいカメラで撮影した画像メインで連休中のダイジェストでっ!

 Imgp0042 土月火は自主練

けりは土日とアジ、月火は大会前なので練習は控え、ボール遊びだけ~ Imgp0065 それでも元気に走ってました♪

ZUZUは、土はフラボ練、日月火とアジ

 Imgp0084

 Imgp0085b ボケボケですが、スイマーズも形になってきた

 Imgp0205 AG教室

 Imgp0209 久しぶりのコースは、全く息が合わず酷かった。ずっと地味練ばっかだったので、トラップに引っ掛かってばかり・・大丈夫か、競技会~sweat01

デコピンたちは、毎日アジにオビに頑張ってもらった。

 まずはDEKO Imgp0066

 Imgp0076

 Imgp0077

 Imgp0081 

 Imgp0111b 

アジも楽しそうになってきたけど、やっぱりオビの顔は格別いい笑顔 Imgp0018

 Imgp0036

 Imgp0048 休止の練習も少しずつ

Pちゃんも頑張ってくれました~でも、変な癖発覚!

 Imgp0089 Dの練習中、全身を地面にぐりぐりしてた~顔だけでなく目まで土まみれgawk

 Imgp0091 もう~酷い顔だった。。

でもPちゃんの順番が来るととても嬉しそう    Imgp0125 直線ハードル4本

 Imgp0099  こんな顔~

 Imgp0115 

 Imgp0134 2×2も

Pちゃんオビ Imgp0056

 Imgp0058

Pちゃんとのオビレッスンでは、私との信頼関係も出来てきてると言って頂き嬉しかった。脚側の反応もいいので、練習次第で年内にTT目標にしちゃおうか!と甘い考えも出てきた。目標立てたほうが頑張れるタイプなので、ダメもとで頑張ってみようか?可能性は限りなく遠いけど~~(笑)

 Imgp0157 ぴんでこ~ 

 Imgp0203  Bセクションの練習~

 Imgp0214  左はクロアチアンシェパードのクロちゃん。日本に1頭だけのワンコだそうです。

 Imgp0230  Dekoちゃん、クロちゃんオーラにちょっと圧倒気味

 Imgp0189  3ヶ月のシェパ・ジュノちゃんとも遊んだ~~

こんな4日間でした~続く~

 

|

« 体重測定と諸々。。 | トップページ | おむつだワン! »

コメント

うふっ

これだけ話題が多いとブログの編集も大変でしたね(*^。^*)

投稿: Teruko | 2009/09/25 09:29

★ Terukoさん

うひっ

ご心配おかけしました!
まー、ワンたちは元気ですsmile

ブログもお休みするとどっから書いていいのか、頭の整理に時間が掛かります~sweat01

投稿: ZUZUまま | 2009/09/25 14:15

Dekoちゃんとクロのツーショット掲載ありがとうございます。Dekoちゃんいいですね!何かクロが子供っぽく見えます! 

投稿: ぽっきーぱぱ | 2009/09/25 22:26

★ ぽっきーぱぱさん

あまり上手く撮れていませんでした~sweat01
今度はもっと背景の良い所で、ツーショットお願いします。

クロちゃんの動きもすごくいいですよね!!
今後のご活躍とっても楽しみですflair

投稿: ZUZUまま | 2009/09/25 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定と諸々。。 | トップページ | おむつだワン! »