« スケジュール更新~ | トップページ | Pのぴょんっ! »

2009/08/16

SANTAくん

自主練を終え、階段を下りると。。。可愛い子犬発見!遠目にはバルタ●ちゃんみたいなボーダー?????と思ったら。。。

 Cimg1265 6時過ぎだったので、上手く写真撮れなかったけど・・・お鼻は擦り剥いちゃったの

 Cimg1273 とってもフレンドリーで、大らか♪けりぱぱに遊ぼうポーズで、飛びつきます

そんな彼は・・・・

 Cimg1292 オーストラリアンキャトルドッグのSANTAくん

 Cimg1322  クリスマスイブ生まれだからSANTAなんだって~

 Cimg1366 だから今月24日で8ヶ月。でもまだ10キロ弱の小ぶりなキャトルくん

 Cimg1370 毛も粗くなくて、柔らかい~。

わたしのキャトルドッグのイメージは真ん丸くて筋肉質で、性格ももっと活発な感じだったので、SANTAくんはキャトルっぽく見えなかったけど、可愛さにノックアウト~lovely 飼い主さんはアジリティは考えていないらしい~~。だからまた会えるチャンスは少ないかもしれないけど、どんなワンコになるか楽しみだな~~。また会えますようにぃ~~wink

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  <<プチ☆ベジログ24>>

 Cimg1264 収穫~♪パプリカも色づきキレイなイエローやオレンジがかった鮮やかカラー!ここ最近の猛暑で、オクラの苗が一気に生長し数本ずつ食べれるようになり、トマトもたくさん!!

トウモロコシは、合宿から帰ってきたら収穫されていて画像がないのが残念ですが、手のひらサイズのトウモロコシでした。味は甘みがあってとっても美味しかった!!なんか大きいサイズよりビールのお供に丁度いいサイズでした~good 中には芯に実が一粒しか入ってないものもあったようですが、食べられる物があっただけでもスゴイな~と父を尊敬しました(笑) 我が家のトウモロコシはヒゲと実の数は比例しなかったらしい。。。

トウモロコシが植えてあったところは既に秋用のキュウリが植えられています。ゴーヤは順調に育って4つほど実が出来始めました。売りものみたく真っすぐじゃないけどっ!まだまだ収穫は続く~~delicious

 

|

« スケジュール更新~ | トップページ | Pのぴょんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュール更新~ | トップページ | Pのぴょんっ! »