« Pのぴょんっ! | トップページ | ベジログ25・・と散歩 »

2009/08/19

ウヒぃ~♪

買っちゃった~!!”フローティングベスト”って言うんだー

 Cimg1423 人間用のライフベストですけど。

先日の合宿先の宿泊で楽天ポイントが溜まり、2枚で送料込み¥745なり~♪ラッキーsmile

これが琵琶湖の時あったらもっと楽しかったろうな~・・でも毎年使えるものだからっ

けりぱぱと全くお揃いってのも気に入らないけど、送料ダブってもモッタイナイし~。本当はコッチが欲しかったの~ Logos66812100 これは子供用。もしきつかったら悲しいからね~ネットショッピングはそれがねっ

でもでも本当に欲しかったのはコレ! 5191img こっちのが、マリンシューズと合うし、上手そうに見えるじゃないか~(笑)

でも、高くて買えなかった(泣)

 Cimg1406 我が家のモデル犬けりちゃん試着~暑いのにご苦労さん

水遊びオモチャから始まって、ワンコのライジャケに人用マリンシューズ。。。随分増えたな~我が家の水遊び関連グッズ。一気に揃わない(買えない)のがウチらしい~~。ホントはカヌー(カヤック?)も欲しいんですけど~ムリッ(苦笑)

|

« Pのぴょんっ! | トップページ | ベジログ25・・と散歩 »

コメント

おお!
ライジャケあるとたのしーですよねぇ
この子供用、カブちゃんのママはこれ着てる!きっとズズままも細いから大丈夫~♪
うちも少しずつ少しずつ増えてきましたよーカヌーほしー!!けど無理!
転勤のときは会社が引っ越し料金でカヌー運んでくれるかな(笑
家たてるときは
犬の足洗い場とカヌー置き場をつくると決めてます(笑

投稿: なのぢ@天ちゃん | 2009/08/20 09:30

★ なのぢ@天ちゃんママさん

水遊びが数倍楽しみになってきたよ~~
カブちゃんママは子供用だったんだぁ~みんなの見せてもらっとけば良かったと思っちゃった。
買ったヤツは、フリーサイズとなっていたし、ベルトで調節だからいっか~と決めたんだけど、やっぱちょっとゴツイんだよね。。。

カヌー楽しいよね~、って去年ちょっと乗っただけなんだけど。。

転勤があるのね。
お子ちゃまたちとワンコとの移動は大変だね~
沢山のお家に住んだら、その経験を活かした機能性のいいお家が建てられそうだね~happy01house

投稿: ZUZUまま | 2009/08/20 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pのぴょんっ! | トップページ | ベジログ25・・と散歩 »