« SANTAくん | トップページ | ウヒぃ~♪ »

2009/08/18

Pのぴょんっ!

ほんとうに申し訳ないほどの親ばかネタですぅ~~sweat01sweat01

Dekoが幼少時代、撮影用に使っていたJ参加賞品のツール?Pちゃんと遊ぶのに使ってみました~

 Cimg1382 やっほーーぴぴんだよ~

体のバランス感覚はDの方があると思うのですが、Dの動きはとっぽ過ぎて上手く乗れない~。勢いつき過ぎ、飛び越えるか2on2offしてしまいます(滝汗)

Pちゃんは動きがゆったり~なので、上手に乗れましたgood

初めてオヤツもクリッカーも使わず、覚えた動作かもしれない。ただ思いっきり褒めちぎるだけsmileheart04

コマンドは”ぴょん”なのですが、よっこらショな動きのPちゃんが妙に可愛い~heartオビでも躾でもなく何の役にも立たない一芸ですが、頑張ったPちゃんをぜひみて下さい~flair

コンデジ撮影なので、音は出ません。私がコマンド出しながら撮影したので見難いところもありますが、そこんとこよろしく~~wink

  タイトル 『ぴょんっ!』

 Cimg1385 あたちだけが出来るのよっshine

|

« SANTAくん | トップページ | ウヒぃ~♪ »

コメント

Pちゃん、悪いがそのネタ頂いた!
タイトルは 『Angeだって出来るのよ!』

だけど、Pちゃんみたいに上手くは乗れません。
やっぱり胴が長いのか、あたし ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: Ange | 2009/08/19 09:47

★ Ange姉ちゃん

おおぅ~?Anne姉ちゃんも乗せられたんでしゅね~(笑)

ママが大騒ぎするから、釣られて何度も乗せられたあたち。天才なのかと思ったよ~
でもいい気分だった!

Dekoは夕べ特訓受けて、文字通り”ぴょん”に近い動きでマスターしてた。。
あたちももっとバージョンアップ目指すじょ~~

投稿: Pipin | 2009/08/19 11:51

こんばんはぁ。
Pipinちゃん、ママの褒め褒めで頑張るの図、かわいいですね。
頑張れPipin!
(Dekoちゃん、さすが。)
ママの愛情をもっと信じて、自信を持ったらノリノリお嬢さん出現間違いなしですね。
9月に成長された姉妹にお会いするのがとっても楽しみです。

投稿: S&Sまま | 2009/08/19 23:34

うははかわゆすーー♪

ちょっと
「おかあちゃん、これのなにがおもしろいんでしゅか?」顔が

たまりませんっ!!

うちもぱくってみようかなw

投稿: なのぢ@天ちゃん | 2009/08/20 09:34

★ S&Sままさん

Pちゃんの意識がD以外から私と遊ぶのもたのち~♪に、変わってきました~
自信がついてきたようです!!
まだまだ感情表現は少ないけど、無邪気な笑顔目指してがんばります!

Dは感情豊か過ぎて、逆にガマンを教える時期に来たかも~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2009/08/20 12:36

★ なのぢ@天ちゃんママさん

ようこそ~~notes

Pちゃんはヒョウヒョウとしてるんですが、これでけっこう喜んでいます。

どぞどぞ、ぱくって~~!!

投稿: ZUZUまま | 2009/08/20 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SANTAくん | トップページ | ウヒぃ~♪ »