« ブログ紹介☆ | トップページ | フライボールトーナメントin山中湖 »

2009/08/29

あと一ヶ月で・・

早いものです、来月には満一歳を迎える野犬姉妹デコピン! 

 Cimg6344 Deko6ヶ月

 Cimg6651 Deko7ヶ月

 Cimg8149 Deko8ヶ月

 Cimg9191 Pipin8ヶ月(ウチに来て3日め)

 Cimg9709 Pipin8ヶ月(ウチに来て12日)

 Cimg0357 Pipin10ヶ月(ウチに来て2ヶ月)

Dekoが我が家に来て、9ヶ月。Pipinは、3ヶ月弱。Dekoの成長ぶり日々の変化は本当に楽しく、充実した育児をさせてもらった。そして、半年遅れでやってきたPちゃん。 Cimg9734

 Cimg9823

 Cimg0554  

Dekoは天真爛漫、だけど無防備でもなく頭のいい面もある女の子、、、ちょっと乱暴者coldsweats01

Pipinは、一見控えめでおっとり、消極的な女の子、、、しかし、内面に秘めたパワーはDekoよりスゴイかも?、、、最近、凶暴気味・・・coldsweats02

デコピンともに人に対しては随分と人懐っこい反応が出来るようになった。家族にも反発心もなく素直。ただ、エネルギッシュアップで相当量のガス抜きが必要だな~と日々強く感じるようになった。これから1歳を過ぎ、益々パワーアップしそうな予感。。。性格もかなり違ってきたデコピン。だけどDekoはPちゃん大好きheartPちゃんもDに頼ってる。いい関係のまま成長してほしいな~。

この夏はたくさん遊んだけれど、これからもたくさん遊んでいろんな経験をバネに、精神的に強いワンコ(凶暴じゃなくってね・・・)、遊ぶ時は活き活き、休む時はゆったり、他のワンコを思いやれる優しいワンコ。。。。(ちょっと期待多すぎ?)そんなデコピンになっておくれ~~~っ!

 0825_043 まま、あんな事言ってるけど、どっしよっか?

 Cimg9678 遊べれば文句ないよね~!

|

« ブログ紹介☆ | トップページ | フライボールトーナメントin山中湖 »

コメント

デコピンちゃん、まだまだ若いギャルっ子ですね~! 仲良しなふたりの今後の成長がめっちゃ楽しみです!!

こっちでA.ケルピーっ子を見かけることないんだけど(田舎故?←またこのセリフ...)、日本でもそんなに多くない? A.ケルピっ子のブログに遭遇したことないし?! 8ヶ月のデコちゃん、宅のライカの顔つきに似てるんです~(*´д`*)モエーッ! ケルピっ子、カワユクて、カックイくて、実は私好みだったりします、んふふ~♪

ZUZUちゃんとけりちゃんの名前の由来、めっちゃウケました~! まさかそういうことだったとは(笑)!!

投稿: まるくる | 2009/08/29 06:46

★ まるくるさん

ケルピーも少ないです~
たまたまご縁があって、迎える事になりました~
オーストラリアでは、シープのワーキングドッグとして活躍してるようです。
エネルギッシュで、タフなワンコが多いようです~
本当はまるくるさんちの様な環境で育ててあげたいワンです。
ケルピー仲間もとってもゾッコンな飼い主さんが多いんですよ~~♪

わたしもライカちゃん好みです~~カワイイ!
どの写真も性格が出てて、ハグしたい~~(○゚ε゚○)chu!

とりあえず。。邪無家のようにウチのワンコも漢字に変換可能なんです~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2009/08/29 11:43

ご無沙汰しておりました~note
デコピンちゃん、元気いっぱいですねsign03
毎日が楽しそう!でも無いかな?(笑)

新しいお友達が増えてる~heart04
まるくるさん、家もマリノア飼いです…お仲間に入れて下さいませshine
宜しくお願い致します。

ZUZUまま、そちらのスケジュールを見ると今年は会えないみたいだな(悲)
家が途中で遊びほうけて会場入りが遅れなければ
松本でお会い出来るかもですclover

投稿: | 2009/08/29 12:07

★ クマジ母さん・・ですよね!

こちらこそ~ご無沙汰してます!

ぱわふる野犬との暮らし。。たのちーですよ!
ZUZUがオトナに見えます(笑)

まるくるさんちのルーシーちゃん、可愛いですよ!クマジ母さんの掲示板に呼びに行こうかと思いました~(笑)

秋の予定・・・悩んだんですけど~っ
ドラハにしましたぁ~sweat01ゴメンナサイsweat01sweat01
来年の夏の仙台をDekoデビュー目標にしてます!!!
松本でお会いできるの楽しみにしていますsmile

投稿: ZUZUまま | 2009/08/29 12:43

あちゃ~bleah
わたくし名無しの権兵衛で投稿しちゃったのですね…
恥ずかしい(笑)
ルーシーちゃん、ピース君に似ている!
ピース君はハンガリー生まれだけどグランツ達の親戚犬だったannoy
マリの世界は狭いねdog
松本、頑張って朝から(昼かも)行くじょ-。

投稿: クマジ母 | 2009/08/29 13:01

ZUZUままさん
エネルギッシュでタフ、デコピンちゃんの遊びっぷりが物語っているような(笑)。 ZUZUままさんのブログ&HPにはドッグスポーツに熱中しているお友達が集まっていますね。 ウチも基礎練もっと頑張ろうって、背中押してもらっちゃってまーす。

クマジ母さん
はじめまして~☆ 新しいマリノア飼いさんのお友達、めっちゃ嬉しいです! こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦) ルーに似ているピース君って子がいるんですね。 日本のマリノア・ネットワークに感動!! 

こんなふうにマリノア飼いさんとお友達になれるなんて、ZUZUままさんのおかげです♪ ストーカーの如く、何度もこちらに遊びに来ちゃってますよ~。 こっ、怖がらないでね(笑)。

投稿: まるくる | 2009/08/29 13:14

★ クマジ母さん

ピースくんは、今日本にいるんですか?
会った事ないんです~~sweat02
グランツくんと繋がってたんですか~eye

松本、昼からでも充分です~~scissors


★ まるくるさん

サングラス記事見つけたので貼っておきます~(笑)
http://kellyzuzu.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2f39.html

クマジ母さんは、コチラのお方です~↓
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/abu-kumaji/

ライちゃんとルーたんのアジブログ楽しみにしてます!!PON!


投稿: ZUZUまま | 2009/08/29 13:57

ZUZUまま、連絡帳みたいに使わせて貰ってゴメンね…
ピース君は昨年末から日本に来てますheart02
先日は邪無家とも西湖で遊んで来たってpenguin

まるくるさん、家のHPのマリピース日記を見て下さいね。
超似てますから~scissors
ストーカーも歓迎ですsmile

投稿: クマジ母 | 2009/08/29 15:17

★クマジ母さん
どうぞどうぞ気にせずドンドン使ってください♪
ピースくんに会う機会あるかな~
我が家練習後山中湖に向かってます~イッテキマス!

投稿: ZUZU まま | 2009/08/29 19:32

ZUZUままさん、サングラス記事、見てきましたよ~!! 何だか落ち着いちゃって貫禄ある感じが(・∀・)イイ! グラスの向こうに覗くお目々がカワユイね~♪ クマジ母さんのHP、教えてくれて、ありがとです!!

クマジ母さん、さっそくHP&マリピース日記、見せて頂きました~! たしかにピース君とルー似てる! ピース君の方がガッシリ体型のようだけど、初海での横顔はアレ? ルー??って思うくらい似ていました!! 見ごたえのあるHP、ゆっくり見せて頂きますね~。 ストーカー確定です、おほほ。 (。・w・。 )ヨロシクオネガイシマース!!

投稿: まるくる | 2009/08/31 02:39

ZUZUまま~。
昨日は楽しかったね。。。
またヨロシクscissors


まるくるさん。
くまじ母宅はPanの第2のお家なんだよ~。Panが小さい頃お泊り保育してもらったの。。。だから、Panはクマジ父・母みると飛びつくんだよ。。。
私もストーカーだよ~。(爆)


クマジ母。。
え~、ピース君とグランツ親戚?!
え~と、父つながりだったらPanとも
親戚だけど???

投稿: Apple | 2009/08/31 10:30

★ まるくるさん

サングラス記事見てくださり、どうもです!
貫禄ありますか!?マンガチックな顔でウケまくった記憶が・・・。

クマジ母さんのお宅は、出稼ぎに行ったままのロデム兄さん(本当は長寿を全うされました)と、ハシェックくん・グランツくんの♂マリばかりの兄弟家族です。

ピースくんは今日本にいるそう(邪無まま情報~)なので、お会いする機会があったら写真撮らせてもらってきますね~♪


★ Appleさん

お疲れさま~!
昨日は我が家9時半頃帰り着きました。下道で~。
楽しかったね、フラボ!
美味しかったね、魚啓~!
ナオくん、課題終わったかな???

また遊ぼうね~よろしく!!

投稿: ZUZUまま | 2009/08/31 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ紹介☆ | トップページ | フライボールトーナメントin山中湖 »