« ウヒぃ~♪ | トップページ | フラボ練@LADF »

2009/08/20

ベジログ25・・と散歩

ごぉ~やぁぁ!! Cimg1424 こんなのが4つ育ってますhappy02

いつ収穫していいのかわかんない。。。???そろそろいいかな~。実はあんまり得意じゃないゴーヤなんですが、食べてみようかな。可愛くなってきた。ほとんどワンコ行きになるかと思いますが~~チャンプルでもしてみようか~~

まだまだ蕾があるし、いつ位まで育つのか楽しみだ! Cimg1430 別アングル~~♪

 Cimg1441 本日の収穫

・プチトマト・まだまだ獲れる~

・インゲン・そろそろオシマイかも

・ピーマン・ボールの下はほとんどピーマン

・オクラ・毎日同じペースで収穫。まだイケそう~

・パプリカ・なかなか色づかないのでちょっとずつ収穫

・パセリ・ワンコ用に収穫

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近はこの顔ぶれで、お散歩♪ Cimg1446 立ち耳ワンズのはず・・・。

 Cimg1454

 Cimg1450

さ~て~、分かる人には分かる?デコピンの違い。

 Cimg1468 この顔がぴぴんだよ~

 Cimg1470 覚えてね~eye

|

« ウヒぃ~♪ | トップページ | フラボ練@LADF »

コメント

お初コメント、はじめましてです! ワンちゃんいっぱい、とても賑やかな生活を楽しく見せて頂きました♪ ケリーちゃん&デコピンちゃん、めっちゃ可愛いですね。 すごくいい顔してるな~って、私もほんわかしてしまいました。

我が家にはミックス犬のライカ、マリノアのルーシー、そして最近天使になったトトがいるんですよ。 あ、実際は2ワンズ生活です(+オット)。

他の犬種に比べてマリノア飼いさんにはなかなかお目にかかれないので、マリノア飼いさん発見!で、ちょっとテンションアップしてしまいました~♪  

投稿: まるくる | 2009/08/21 13:41

★ まるくるさん

はじめまして~~!ようこそです!!
コメントありがとうございます。

実は我が家、まるくるさんのブログ存じておりました!偶然たどりついたのですが、コメント入れさせて頂こうと思っていた矢先、ブログ記事でのトトくんの事を知り、何とお言葉をお掛けしていいか迷ったまま。。。
陰ながら更新を心待ちにしていました。

アメリカに在住なんですよね?
そちらでのお話、いつも楽しく拝見させて頂いてました~
ライカちゃんも、ルーシーちゃんも可愛くてとても大好きです♪
まるくるさんがウチを見つけてくださるなんて、主人もビックリする事と思います。
嬉しいです!

我が家も禁断の5ワンになり、賑やかに毎日過ごしています。

これからもどうぞよろしくお願いします~~!
そちらにもお邪魔させていただきますね!!


投稿: ZUZUまま | 2009/08/21 16:39

あらま! 私のブログをご存知でしたとは!
とっても嬉しいご縁ですヽ(´▽`)/ ワーイ!!

ZUZUままさんはドッグスポーツにも力を入れられているんですね。私もライカ&ルーとアジリティーを始めたんだけど、トトのことがあって以来ちょっとお休みしています。 でも落ち着いたら、また復活したいと思っています。 色々教えてくださいね~(←すごい自己チューな依頼)。

アメリカ中西部の田舎町から、これからもギャルズとのグータラ生活を垂れ流していくので、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

事後報告になってしまいましたが、こちらもリンク貼らせていただきました~。 ありがとです!

投稿: まるくる | 2009/08/22 12:46

★ まるくるさん

こんばんは~。
スミマセン、週末は出かけっぱなしでお返事が遅くなってしまいます。。

リンク貼ってくださり、ありがとうございます!!
ウチのは週頭に貼らせて頂きますね、私からお願いしておきながら恐縮ですcoldsweats01

我が家はアジリティ大好きです。ずっとアジリティに夢中でしたが、最近MプードルのZUZUとフライボールを始める事になりました。
週末はほとんど、そういう関係の外出ばかりです。

ライちゃんとルーちゃんもアジリティ再開する事を楽しみにしていますsmile
そちらのアジリティのお話も教えて下さると嬉しいです!


投稿: ZUZUまま | 2009/08/22 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヒぃ~♪ | トップページ | フラボ練@LADF »