« おめでとっ♪蹴凛! | トップページ | 2009年の夏 »

2009/07/14

ぴぴん泳ぐ!

前後してしまいましたが、土曜日にLADFさんに行ってきました~rvcardash PとZの体調不調があったので、どうしようかと思いましたが週中から快方に向かい、気楽に遊ぶつもりで行ってきました。Pちゃんはもし水を恐がるようなら無理させず、Dが泳ぐのを見せるだけでもいいかな~と。。お天気は晴れたり曇ったりで、遊ぶにはちょうどいい~good

でもすっかり全員元気で、楽しく遊べました。けりは軽くアジ練・Zはフラボ練とハードルの地味練、水遊び少し・Dはオビ練、ハードル練、水練・Pは水練 そして全員自由運動とみっちり3時間~。

Dはすっかり水が大好きで、自分から飛び込んで行ってびっくり~~flair上達してます、泳ぎも。自由自在にターンし、キレイに水中で脚をを使いこなしてる。表情にも余裕が見られ、一生懸命だった前回の顔とは違ってる。まだプールでしか泳いだ事がないけど、足が付かなくても不安な様子はないみたい。大きい水溜り(川や湖)もこれで大丈夫かな~~

泳ぐ 泳ぐ 泳ぐ~~ 006

 011

 012

 042

 057

 024 のぞきに来たPに、泳がないの~みたいな会話!?

 075 オモチャ咥える余裕もできたね!

 073 バシャバシャZUZUとも泳いだ~(笑) 

 093 気持ちいい~shine

さて、Pちゃんどうかな~?最初はライフジャケット装着し様子を見ましたが、何度か練習すると意外と慌てず水に浮かぶので、思い切って外してみました。決して楽しそうじゃないけど、何度か練習すれば、Dと同じくらいになりそう~! 048 最初は必死だったね

099 フリーズはしますが。。。

 104 浮いてます~

 105 泳いでます~

 111 奥がP、手前がD

 112 えへへ、泳げたね

 118 一緒に泳ぐ日も近い?

 120 Pちゃん、がんばった~

 062 初めは近づかなかったのに・・(笑)

そしてフィールドも思いっきり走り回る~~ 079

 034

 125

 129

 144

 154

 156

Pちゃんきっかけは良くなかったけど、少し体重が落ちたせいか軽そうに走ってました。やっぱりでこぴんギャルはタフだー。走っては泳ぎ、休んではまた走る~dash

 135

私がこの日一番うれしかったこと。Pちゃんがはじめて外の土の上でシッコ・ンコしてくれた~~♪コンクリでしかしなかったPちゃん、こうやって少しずつ出来るようになっていこうね~(翌日も訓練所の砂地で出来たhappy02

 136 PちゃんまだDと遊んでる時が一番楽しいようだけど、ちょっとずつでいいから私とも遊ぼうね!

でこぴん泳ぎの動画です~↓

 Deko&Pipin 泳いじゃったよ~

さあ、来週もGO~~run

 

 

|

« おめでとっ♪蹴凛! | トップページ | 2009年の夏 »

コメント

すごい、土の上で出来るようになったんですね。
わたしも泳ぎよりそっちに感激です♪

どうしても今までの生活の影響は大きいですよね。
コンクリ大好きPちゃん、これからはトイレが楽になりますね、ZUZUまま!

Dekoちゃんは、すでにAngeより泳ぎが上手happy01

投稿: Teruko | 2009/07/14 10:14

★ Terukoさん

たくさん走って、たくさんお水飲んだ勢いで出ちゃった~~って感じでしたが、私がとても喜んだので翌日もしてくれたかな~(笑)
でもまだコントロールできるまでいかないので、少しずつですね。
Dはシッココマンドで、数滴でもシッコしてくれるようになってきた~。他のワンたちの排泄時間と一緒になってくれると、とても楽です。

Pの泳ぎはゼンマイ仕掛けのようでしたが、初日にライジャケ外せるとこまでいくとは思わなかったので、楽しい水遊びが期待できそうです。

Anneちゃん、ZUZUより泳ぎが上手~smile

投稿: ZUZUまま | 2009/07/14 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとっ♪蹴凛! | トップページ | 2009年の夏 »