« 額弾=Dekopin | トップページ | 2009 FCIインターナショナルアジリティ競技大会@東扇島公園 »

2009/06/05

P通信

すっかりAnge家を我が家と思い込んでいるPipin。イタズラや粗相を繰り返し、普段の数倍の家事に追われてしまってるTerukoさんが、お忙しい中 毎日Pの様子や写真を送って下さいました。本当に申し訳なくて、ありふれた感謝の言葉では足りません。。。weep

PはTerukoさんの愛情に包まれ、毎日ご機嫌で過ごさせて頂いてるようですheart  Dsc_0050

 Dsc_0060

 Dsc_0039 

 Dsc_0063 Annge姉ちゃんが優しいので、畏縮することなく。。。(手前がAnneちゃん)

 Dsc_0080 お散歩ではダンゴ現象が起きて大変なようでした~

ウチの環境の方がよっぽど険しそうです~苦笑

さあ~いよいよ明後日我が家に・・・。ウチではブログにアップしてから、驚いた友人知人からメールや電話頂いたり、色んなご意見というか、リアクションがっ!素っ気無い方、嬉しいほど驚いてくれた方、心配してくださる方、、、などなど~。

もう後戻りは出来ませんし、預かる命が増える訳ですから、覚悟はしています。DとPと似てる所もあるようですが(野犬姉妹impact)、私も姉妹で迎えるなんて(しかも半年差)初めての経験ですので、それぞれの長所を伸ばして育てていけたらいいな~と思います。

 Cimg8538 最近のDはCHOPによく絡む

 Cimg8542 そういう時のZは冷めてる

 Cimg8605 CHOP嫌がってても、Dは怯まずthink

けりずずは我関せずとばかりに日向ぼっこsun  Cimg8614

我がコをよそ様に託しておきながら、こんなビデオを編集してしまいました~Terukoさん、チュミマッチェンsweat01

 CHOP & DEKO

この動画は、まだ穏やかな方ですが、CHOP本当に12歳と思うような暴れ方もします。でもやはり終わると疲れるようで、ぐったりと休んでしまいます。この遊び相手がDとPで、ある程度発散してくれればいいんですが~~

そうそう今日はワンなしで獣医さんに行き、一か月分のフィラリアとフロントラインを貰ってきました。5頭分。。。¥16,380  これが毎月続くと思うと頭が痛い~フロントラインだけでも、ネットで安いの探そうかな~やっぱし。。。catface

|

« 額弾=Dekopin | トップページ | 2009 FCIインターナショナルアジリティ競技大会@東扇島公園 »

コメント

にぎやかになりましたね~notes
お金も時間も労力もかかるけど、かかったぶん以上の楽しみや幸せをもらえますよね。

学校でお目にかかれるのを楽しみにしていますheart02

投稿: あすぴー | 2009/06/08 15:09

★ あすぴーさん

にぎやかというか、ドタバタというか・・・
まだDekoも修行中で、技量もお金もないのに。。。

Pも同じ月齢で迎えてあげられたら、Dと同じくらいの成長はしていたと思うんですが、馴致の遅れは予想以上に大きいです。
多少の犠牲は覚悟しつつ、ゆっくりペースでいこうと思います~confident

でも、双子みたいでカワイイですよ~heart04
お会いしたら、馴致キャンペーンよろしくお願いします!

あすかちゃん、日に日に快復されてる様子 安心しました~~happy01

投稿: ZUZUまま | 2009/06/08 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 額弾=Dekopin | トップページ | 2009 FCIインターナショナルアジリティ競技大会@東扇島公園 »