« 週末は大シャンプー | トップページ | ベジログ22と。。 »

2009/06/23

オソロで到着~

いつもお世話になっている手作りリードを作ってくれるお友達のぴーあんどあーるさんにでこぴんオリジナルをお願いしていました。

土曜日、訓練所に届けて頂きました♪ Cimg9913 イエローとオレンジで、バンダナ柄~刺繍ネーム入り

 Cimg9828 早速記念撮影したかったのに、ばらばらでいい写真が撮れないsweat01

 Cimg9834 この写真は胸のマークの違いがよく分かる~

 Cimg9839 チョーカーに変更したので、当分使えないな、大事に仕舞っておこっ

 Cimg9856 これはD

 Cimg9873 Pはカケッコして疲れたのと、3回めの訓練所に少し慣れてきて、初めて自分からゴロンしました~

 Cimg9843 これはP

そして、オッサンにも~~♪ Cimg9898 フラボカラーっていう、カラーに手が入るタイプ

 Cimg9940 メンズらしくブルーにしてみました!

 Cimg9945 チェック柄!

 Cimg9927 ZUZUのぼーぼー度が増してきたっ 汚れる前にカットしなきゃ~coldsweats01

今回予算の都合上、CHOPとけりは ごめんですdespair

話は変わりますが、ウチのテレビtv。4ヶ月前くらいから、画面に異変。。。スィッチ入れてもすぐに映りません。30分後にやっと映る。でも私が普段あまりテレビ見ない(両親が同居して、耳が遠くなり、音量を大きくするから余計嫌いになったgawk)ので、あまり不自由を感じてなくてそのままにしていたんですが、、、。昨夜新しいパターンになった。けりぱぱがテレビ見ていて、映っている画面が突然消えたcoldsweats02悪化したのか???

テレビは2004年製で決して新品でもないけど、古くもない。チューナーを購入すれば、デジタル対応もできるタイプ。。。なのに、なのに、この時期に壊れるなよ~annoy今新しく買うにはツライ、辛過ぎる。。。weep きりんちゃんの全国デビューが見れないじゃないか~~っwink

|

« 週末は大シャンプー | トップページ | ベジログ22と。。 »

コメント

おっさんにも・・・?
てっきりけりぱぱに?
ちょっと遅れ目のバースデープレゼントか? と勘違いしました(^_^;)


P&Dのお写真、見てる方向はバラバラだけど、かわいく鎮座してて、ほほえましいです。

投稿: Teruko | 2009/06/23 21:28

★ Terukoさん

あ~~そっちのおっさんには今年も何もありませんでした~(笑)

Pちゃん待て特訓中です!
どうしても私が離れると動いてしまうんですよね~まだ。。。
ごはん前と散歩前の玄関待機では、少しマテを理解してきましたけど・・・

でこぴんの並んだ写真をバッチリ撮れるよう、ガンバッテマスwink

投稿: ZUZUまま | 2009/06/23 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は大シャンプー | トップページ | ベジログ22と。。 »