« P通信 | トップページ | Happy birthday to けりぱぱ! »

2009/06/09

2009 FCIインターナショナルアジリティ競技大会@東扇島公園

土曜日はrain、日曜日はsunの昨年と全く同じ天気の本部大会。けりずずは、日曜日のみのエントリーでしたが、雨で練習出来なかったので会場へ。。。練習出来ても行く予定でしたが(笑)

やはり水溜りだらけ。ああ、昨年はここで泥パックしたな~~coldsweats01

土曜日は1度クラスとチーム競技。ケルピーズの応援~♪ Cimg8641 Iさんバデューくんペア

 Cimg8653 Mさんカーラちゃんペア

ゴール位置しか撮れず・・・AGまでいれなかったので、エボニーちゃんの写真が撮れませんでした~ザンネン

そして、翌日日曜日~sunsunsun

今回で、けりとまま・ZUZUとぱぱ のペアは解消~なので、思い出に残る走りを目指したかったのですが、競技は甘くありません~ジャッジはルクセンブルグのアルフ・マニュエル氏、スピードに乗せたトラップや、裏跳びが随所に配置された難コースcatface

成績は、ZUZUは2走とも失格sweat02sweat02 JP3は秒殺でしたが、AG3はけりぱぱのポジションが悪く、ZUZUがウィングに突進してバー落下。2度通るハードルじゃないのに何故かジャッジの手が×マークになり退場~ルール変わったんですか~???

けりは、JP3はスラを3回拒絶させての失格sweat02私がZUZUのタイミングでやり直す指示を出してしまい、けりを迷わせてしまいましたweep 残るはAG3。ぜ~んぶバー落下しても、コンタクト外しても、けりとゴールをしたいっ!!頑張るのはけりじゃなくて私~sign01スタートからブレながらも進み、スラ入れを祈るような気持ちで丁寧に。。。けりが入ったと思った瞬間、1本目から抜けて戻ってしまい、ミス。再度入れるけど、やはりJPでのミスを引きずったようだった。ここで失格はヤダーーーcrying 幸い入口はエントリー出来てたので、ミスのカウントで拒絶ではない。3度目にやっとスラ成功し、その後はバー落下・DW上りぶっ飛び・拒絶ギリギリのラインたくさんありましたが、最後まで諦めずゴールできました~~smile滋賀も3失格だったからね~何とか連続失格記録4で打ち止めましたよ。しかし、力不足のハンドラーで本当に申し訳ない、けりちゃん許してーsweat01

という、ハンドラーチェンジの閉幕でした。。。でもZUZUもウィングにぶち当たっても怪我なく、引きずった様子もなく、元気なZUZUをとり戻していたので、来シーズンからまた私とモトサヤでいけそう~。けりちゃんも、いい状態ではあるから暑さを乗り越えて、楽しんでいこう~heart04

けりずず、お疲れさん~ありがとでしたnote

今日はPIPINとの再会。大阪からAngeちゃん一家が、連れて来て下さいました。朝、駐車場で対面し、会場内のタープにP用のバリケンを準備し、引取りです~不安がいっぱい。

Pは、環境の変化に戸惑い挙動不審な様子。少しでもリラックスさせようと、Dと会わせるが鼻にシワ寄せて近づけさせない。Dはいつもの様に遊ぼうモードでアピールしたが、この作戦は失敗? Cimg8681 左からDとP

 Cimg8678 こうもりの様なP

仕方ないので、暫らくはバリケンで休ませ、次はササミ旨旨作戦。これは若干成功のようだった。私にもけりぱぱにも、何となく心を開いてくれそうな予感。時間のある時に、何度かPを連れてのんびり周辺を歩いてみた。Pも不安で、どう振舞っていいのか分からないんだよね~ Cimg8779

しかし、こんな面白い顔も見せてくれた。やっぱりウチのコだ(笑) Cimg8776 ピットブルみたい!

Angeちゃんと一緒に記念撮影をしようと景色の良い所を探し、3ショット Cimg8674 左から、P・Anneちゃん・D

Pは座れも待ても一切理解してなくて、結局並んだ写真は撮れませんでした。仕方ないね~

でも、ちょっとDと遊ぶようになってきた。 Cimg8736 顔は恐いけど・・・

Cimg8722 Dはアクちゃんに鍛えられ、交わすのが上手

 Cimg8744 けりぱぱのシルエットも笑える

 Cimg8699 左からP・D

遊び友達じゃなくて、家族なんだよ~、これからっ!と、心の中で呟やきながら、これからの作戦を考えていた。

関東には初遠征だったAngeちゃん。思いがけず、Pが加わり移動も落ち着かなかっただろうけど、元気な走りを見せて頂き、安心しました~

 Cimg8794 あつりんとAnneちゃん

 Cimg8796 Anneちゃんらしい元気なバー越え

Angeちゃん家には、言葉にならないほど面倒をお掛けして、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。これからも、デコピンを見守っててくださいね~お疲れさまでした!!

 

|

« P通信 | トップページ | Happy birthday to けりぱぱ! »

コメント

暑い中お疲れ様でした~っ
日焼け止め、ちゃんと塗れていなかったらしく、右手が真っ赤にはれ上がりました。
さいあーく crying

痛いじゃないか~っ

でも、本当にたのしい遠征になったのは、だんごのお陰もあったと思います。
だんごにはもしかして、ホントにお世話になりました!

最後の、Angeのお写真、くださーいっ

投稿: Teruko | 2009/06/09 17:13

★ Terukoさん

暑かったですね~3日間こんなに違う天候だなんてね!
ビデオやカメラ撮ってるとけっこう焼けますよね。私は無防備ですが・・coldsweats01
水道の水で顔をジャブジャブ洗っちゃう(笑)

だんごとTerukoさんの再会の日が楽しみです♪

遅くなりましたが、写真送りましたよ~~少なくてごめんなさいっsweat01


投稿: ZUZUまま | 2009/06/09 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P通信 | トップページ | Happy birthday to けりぱぱ! »