« 9日後 | トップページ | ベジログ21 »

2009/05/18

洗濯日和

先週末はお天気悪かったので、土曜日だけ練習。けりずずでこ、いつも通りの練習で終わりました。30分も時間が余っちゃった~

 Cimg7999 Deko係留中、ギャンギャンうるさいっangry

 Cimg7998 泡吹くほど~gawk

その割にDekoの番がくると、かみ合わない内容。。。興奮しすぎて冷静になれず、あまり効果的な練習にならなかった。こういう日もあるさ、と練習打ち切りthink

曇りだったので、車も熱くならないからとその後町田のグランベリーモールに買い物に行った。GW明けだからか、駐車場もスムーズに入れた。私以外は車でお昼寝~sleepyあっちこっちウロウロしたけど、あまり欲しいものもなく、ワンコのオヤツにラムイヤーariesというのを買ってみた。豚耳はよく食べるけど、どうかな~?

そして数時間経ったからみんなをお迎えに行った。みんな爆睡だったらしい~けりぱぱ起こされ、機嫌の悪い事!でも説得してモンベルに全員で行った。ワンコOKなんですよ~。先に下見しといたので、目的は決まってるぅ~マリンシューズ♪

 Cimg8016 あらら!Dekoちゃんも機嫌悪そう~

 Cimg8018 けり姉とZUZU兄はイイコだぞ~confident

だけどさすがに3ワン連れて靴の試着はシンドカッタな。。。sweat01でもサイズも合うのが見つかり、お買い上げ~これで、砂利地もOKgood

 Cimg8026 マックのテラス席で休憩し、帰りました~

ついに買った~念願のマリンシューズはコレ!! Cimg8043 今まで使っていたウォーターシューズよりハイカットなので、砂が入ってこなさそう~靴底もしっかりしてそうだし、軽い~

 Cimg8050 もっと種類もあって、ファスナーやベルト付きなんかもあったけど、リーズナブル(1足¥3,500~)なお値段にも惹かれコレにしました~(笑)さあ、湖でも川でも行けるぞっ!

それと、けりぱぱが仕事帰りに珍しくお買い物してきた~(笑)

 Cimg8037 な~~んだっ?

 Cimg8042 折りたたみコーンでした!ミニサイズです

コレ持って夜な夜な公園デートに行くのねっwink

じゃあプリティなバックに入れて~~  Cimg8035 アハハ~ぴったりデシタ!

日曜日は全員で獣医さんに~。今年はフィラリアの血液検査する年だったのに、前回行った時忘れて薬だけ貰っちゃったのでした~。CHOPけりZUZUDEKO全員OKだった~もう飲まないとね~そろそろっ

ああ~タイトルの洗濯日和は今日です!!中の洗濯機5回と外の洗濯機3回まわし、フル回転~干す場所もめいっぱい~。それからワンコオモチャとDeko用ロングリードも手洗い~。午後は4ワンも洗いたい~。出来るかな~???チト、疲れた。。。catface

|

« 9日後 | トップページ | ベジログ21 »

コメント

わっ、犬歯がすごい!
びっくりしました。

それとこのプリティバッグ。
これ持って、片手に新聞紙ピラピラさせてお出かけしてるDekoパパを想像したTeruko、ニヤッとしました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Teruko | 2009/05/18 20:34

★ Terukoさん

やっぱそうくる?
ブレてるだけですよ~(笑)
あんな猪チックだったら口中血だらけでしょー

お姉ちゃんに似てきて泡吹いてましたけどっ

プリティバックに新聞紙・・・
ハハハ、よくご存知で~~
これから出発するとこです!
私は、4ワンシャンプー決行でヘトヘト。。wobbly

投稿: ZUZUまま | 2009/05/18 22:12

泡 ?
やっぱそう来ましたか (^_^;)

この前の運動会での姉妹の対面で、相手のパパさんから「泡噴いてるけど?」と心配されました。
どうやら、みんながみんな泡を噴くわけではないらしい・・・と今頃気が付きました。

DekoちゃんはAnge同様、燃え燃えタイプなのでしょうか?
Ange、昨日はかなりノリノリの燃え燃えだったので、表彰台でもかなり恥ずかしかったです。

投稿: Teruko | 2009/05/18 23:09

★ Terukoさん

はい・・・燃え燃えが空回りしなければいいと、最近少々心配になってきました~coldsweats01

投稿: ZUZUまま | 2009/05/18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日後 | トップページ | ベジログ21 »