« JAPAN FINAL SHOT! | トップページ | フラボZUZU »

2009/05/31

フラボ合同練習会

1ヶ月前から自宅でフラボのボックスもどきで、スイマーズターンという練習を私としていたZUZU。

お友達にアドバイスを頂きながら、週に数回練習してました。まだまだパーツで区切っての練習過程ですが、たくさんのクラブが集まっての合同練習会に誘っていただき、参加してきました~

場所は裾野のM’Sというドッグラン。アジフィールドやエクストリームの機材も常設されているとても広い施設です。 Cimg8407 皆さんとても熱心ですが、ワンコもヒトも楽しそう

初心者で参加だったのが、我が家と邪無家 Cimg8439 残念ながら都合がつかず、邪無まま抜きでパパとちーちゃんとナオくんでの参加

 Cimg8456 けりDekoは、応援組~

ZUZU写真は、ぷんくるちゃん家さんから頂きました~ありがとう! Cid_c58058130f114f908514986197330ca

 Cid_27abb2eece4c49658cd755ae561e755

 Cid_5dcd8a10449445e9b98eb5c411f0de3

ZUZUはボールを使っての練習は、まだしていないので、ボックス練習とハードル練習だけ。一緒にみんなで沢山褒めてもらって、ハードル練習も凄くご機嫌で楽しそうに走れました。後日動画がアップできるかな~(笑)

 邪無家のAPPLE姉さんは、最後にチームで練習してました。とても上手で、楽しそうだった~ Cimg8503

 Cimg8504 

ZUZUは、ボックスとボールとハードルをつなげた練習はまだ先です。スイマーズターンの形をしっかり覚えてから次のステップになります。ZUZUの反応としては楽しくハードルも跳べていたので、続けられそうな好感触heart動かないボールにあまり興味を示さないので、そこがちょっと心配だけど、みんなに褒められ得意そうに走ってくれたので、上手くいくといいな~~~♪

 Cimg8488 ぷんくるちゃんのオトンさんから、とうもろこし貰っちゃって(特別優遇~delicious)上機嫌なZUZU

 Cimg8467 けりは、ボール投げで遊んだり、水浴びでクールダウンしながら楽しみました~

おおおお~っ 今日は珍しくDeko画像がない!でもけりぱぱと賑やかな環境でオビ練したり、ボール遊びしたりして1日遊んだよ~smile

お昼は、バーべQでした!      Cimg8510  Cimg8511

 Cimg8514  Cimg8517

たくさんのメンバーの方がいらっしゃって、顔と名前とワンコが一致しない我が家ですが、大変お世話になり、ありがとうございました~!お声を掛けて下さったサンライズパパさん、指導してくださったぷんくるちゃんのオトンさん、ありがとうございました!!

楽しい一日でした~~fuji

 

|

« JAPAN FINAL SHOT! | トップページ | フラボZUZU »

コメント

いいな~いいな~gawk
私も行きたかったよ~crying
すんご~く楽しそうだね!!

へへへ、写真もらってもいい?
AppleのとJamの?
なんて、もらってしまったよ~。
ありがとです。。(事後承諾でどうも)

ZUZUも楽しそうだね~。
あの楽しい姿をみるのがたまらない。
みんな誉め上手なんだよね~。
ワン達もうれしくなっちゃう。。。
今度は練習参加するぞ~punch

投稿: 邪無まま | 2009/06/01 13:29

★ 邪無ままさん

みんな親切にしてくれて、楽しかったよ~~
ごめんよ~、邪無ままも行きたかったねbearing

機材貸して下さったので、一緒に練習しよう!!
連絡するよ~~mailto

写真はどうぞ~使ってください!
ちょうどPANちゃんとは入れ違いの練習だったので、PANちゃんだけ撮れなかったの~
でも、とってもお茶目な邪無画像があるよっ
何故かボックスの板で伏せてしまった、邪無。。
何したらいいか理解できなくてこうなったのかな~~???
可愛かった~♪ちーちゃんもナオくんもオオウケ!
PHOTO BBSに貼っておくので、もらってね~wink

次回の練習会にはぜひ一緒に参加しようね~smile

投稿: ZUZUまま | 2009/06/01 15:50

お疲れ様でした。
楽しく練習できて良かったです。
フリーウェイはもともとあまり練習はしないのですが。。。(汗)
これを機会にバッチリ練習もしなくちゃね!
次回練習会にもぜひご参加くださいな♬♫

投稿: LADYママ | 2009/06/02 22:55

★ LADYママさん

どうもお世話になりました~
楽しく練習させて頂きました!

アジだと同じサイズのワンコしか分からない事も多いけど、フラボは色んなサイズが一緒に練習できて また楽しいですね~

練習会楽しみにしています~
よろしくお願いします!!

投稿: ZUZUまま | 2009/06/02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAPAN FINAL SHOT! | トップページ | フラボZUZU »