« 2009 OPDES ASIA INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP JAPAN FINAL | トップページ | フラボ合同練習会 »

2009/05/29

JAPAN FINAL SHOT!

遠征疲れが抜けず、家事・雑務・所用に追われ気付いたら、もう週末だ~この1週間で、日焼けした顔の皮もすっかりむけてしまいました~~

やっと、アジレポアップしました!トップページからご覧下さい~new

そして滋賀でのお写真も頂きましたので、ブログ・トップページ・アジレポでバンバン使わせて頂きますね~(笑)ありがとうございます!!

Terukoさんから頂きました~ Asc_0117 【JP3】

 Asc_0325 【SEMIFINAL】Tom氏と3ショット~

 Asc_0473 【FINAL GOAL】

 Asc_0483 【ゴール後 ZUZUとわたし】

ヒペリカムさんからも頂きました~ Img_1914 【SEMIFINAL】トップページにも使わせて頂きました

 P1030966 【SEMIFINAL】オプのCMのよう(笑)

 Img_1915 【SEMIFINAL】アジレポにも使わせて頂きました

 Img_1898 【SEMIFINAL】けりちゃんの耳が入らなかったのが残念ですが、私がこんな嬉しそうな顔で驚いた~

 Img_1901 【SEMIFINAL】

 P1030972 【FINAL ゴール目前】

Anneちゃんとの2ショット~ Adsc_0409 左がお姉ちゃんのANGEちゃん

つくしちゃん(同胎姉妹)と Cimg8308 勝手に表彰台で~

 Cimg8300 左からDekoとつくしちゃん

マリノアのジークくんと Cimg8228

 Cimg8237 結構はげしくあそんだ~

 Cimg8255

 Cimg8280 邪無兄も遊んでくれた~

 Cimg8318 スタンプーブロゥくんとつくしちゃん

けりちゃんもBFに半年振りの再会~ Cimg8193 むぎちゃん

 Cimg8183 こぼれそうなオメメ~(笑)

 Cimg8169 また来年も走れるといいね~

皆さんありがとう~これからもよろしく!!

 

|

« 2009 OPDES ASIA INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP JAPAN FINAL | トップページ | フラボ合同練習会 »

コメント

おっきゃぁ~!
ほんとですね。けりちゃんのお耳が・・・( ´゚д゚`)
すみばせん。。。他にもぴんぼけとかあったんじゃないでしょうか?
でも少しお役に立てたみたいでうれしいです♪
けりちゃんとBF、とってもお似合いですねぇ。かわいい♪
長距離でしたもの、お疲れが早く取れますように。

投稿: ヒペリカム | 2009/05/29 23:09

★ ヒペリカムさん

沢山頂いたお写真の中でも気に入ったので、使わせて頂きました~
ZUZUと走っていた時は、こんな表情出来ませんでした~わ・た・し!
ZUZUのシュート出口の写真もナイスです♪
ありがとうございました!!

むぎちゃんは、体格差も関係なくとてもけりを気に入ってくれてheart02heart04なんですよ~
熟女の魅力の分かるオトコ~!!(笑)

年々疲労回復に時間が掛かるようになってきました~coldsweats01
つくしちゃんやDekoのように、回復早いのが羨ましいです~catface

投稿: ZUZUまま | 2009/05/29 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 OPDES ASIA INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP JAPAN FINAL | トップページ | フラボ合同練習会 »