« スイムヒストリー | トップページ | 散策~ »

2009/04/20

フラボー見学とDCデビュー

日曜日は秋ヶ瀬公園で開催されたフライボールトーナメントの見学に行ってきました~

アジの大会ほど早朝じゃないけど、いつもの練習よりかは早めに出発~sunsunsun暑い、しかもさくらそうまつりとかで、秋ヶ瀬公園の入口も渋滞~ι(´Д`υ)アセアセ

競技に出るわけじゃあないので、急ぎはしませんでしたが、どこも混んでる。駐車場もいっぱいcarrvcarcarrvcar これじゃウチのワンコたちのボール遊びは無理だな。。。会場では競技が始まってました。

けりずずでこ連れて、しばらく観戦。陽射しが強く、ワンコたちが熱くなってきたので、お友達のタープにお邪魔させて頂きました。 Cimg6682 ありがとうございました~!!

ルール説明も教えて頂きながら、しばらくワンコたちの走りを見せてもらいました。ワンコも人も大興奮impactとても楽しそうですheart

 Cimg6687 Cimg6690

 Cimg6691 Cimg6692   出走数も多かったようで、盛り上ってました~

う~ん・・・ZUZUも楽しく走ってくれるなら、やっぱりやってみたいな~なかなか練習する機会をつくれなくて、進んでないけど~catfaceアジと違うのは、チーム競技だからそのあたりも慣れが必要なんでしょうね~。アジの団体戦とはワケが違うし。。。まずは、形から覚えていかないと~時間作って練習してみようsmile

帰り際に見たことないワンコがいたので、聞いてみたら。。。

 Cimg6702

 Cimg6714 ダックスとブルテリアのミックスなんだそうです。5ヵ月半だという事で、Dekoと遊ばしてもらいました~

その後、お台場へ移動~dash

 Cimg6729

DCって、ドッグカフェです~Dekoちゃん、初体験~heart04けりずずもそんなに行った事はないけれど、初めてではないので~。秋ヶ瀬のあとにどこへ行こうか前日調べまくりました~(笑)お台場には、たくさんありました~~いつも休日は訓練所との往復が多い我が家、まったく都会慣れしていませんっcoldsweats01 

お台場近辺に到着しましたが、ここも凄い人出っbearing中央の駐車場は満車、仕方ないので端っこの駐車場へ~でも、ここは屋根付きだったので良かったかも!車を止めていると、あれ?アジ仲間のUさんだー!なんかホッとした~smileUさんはここから車で15分くらいの所にお住まいで、砂浜にお散歩に来たのだそうです~ウラヤマシイ環境です~お台場近郊の案内をして頂き、しばらく砂浜で遊びました~でも、親子連れもいっぱいなので、自由運動は無理~

 Cimg6715 偶然会えてヨカッタよ~~

 Cimg6722 Dekoは遊びモードで、スィッチオン!

 Cimg6726 けりとまた引張りっこが始まった

この時、ZUZUは車で待機だったのですが、けりも興奮気味で疲れたようなので急遽ZUZUと交代。一旦車に戻り、けりを車で休ませ、ZUZUを街中に連れてく事に~本当はけりちゃんともドッグカフェ行きたかったんだけど~~~sweat02

 Cimg6737 ずずでこで、街を散策~

 Cimg6748 Dekoっち、何の問題もなくオリコウに歩きました~

しかし、探してるお店が超混んでたり、見つからなかったりで、けっこうあちこち歩き回った~そろそろ休憩したいよ~。たくさんあり過ぎても迷う~~wobbly それで入ったのがココ。

Puppy’s Diningというお店です。 Cimg6769 店内もワンコOKのエリアがあったんですが、テラス席の方が気持ち良さそう~

 Cimg6765 オヤツ使ってますが、何とか環境に動じず、落ち着いてました~

 Cimg6781 まったり休憩とまではいきませんがね~

私とけりぱぱも、オヤツタイム~delicious

 Cimg6749  Cimg6753 美味しいスィーツでした~

夕方になって少し肌寒くなった。駐車場まで散歩だーまた、砂浜沿いを通って~ずいぶん人が少なくなってきたので、海で遊んでみる?

 Cimg6799 興味深々で近寄ったけど

 Cimg6801 追ってきた波に逃げた(笑)

 Cimg6817 何度か繰り返し、慣れてきたみたい~

 Cimg6827 走っちゃえ~

 Cimg6831 ZUZUも~~

 Cimg6840 慣れすぎて水に入っちゃった!ZUZUもDEKOも砂まみれっhappy02

 Cimg6860 今日もよく遊んだね~┗(^o^)┛

次回は、けりぱぱの疲れがなくって、お天気が良ければ、ワンコと行く別の散策コースを計画中~~

ぐふふっwinkflair

 

|

« スイムヒストリー | トップページ | 散策~ »

コメント

おぉっ\(◎o◎)/!
と・とかい・・大都会!
山と海しか知らない田舎暮らしのかりんファミリーです。
ちょっとした繁華街に行っただけでも、
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ
 o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
の状態なのに。都会に行ったらパニック。
田舎でよかった~。

ZUZUまま
ご無沙汰してまーす。
みんな元気です。
うちのカマキリは昨日も海水浴に行き、大暴れでした。
 ε= (ノ**)ノ ジャーンプ ⌒( °°)⌒

投稿: かりんママ | 2009/04/20 17:21

こんにちは~
昨日はお台場で会えるなんて~happy01駐車場で車止めていたら見覚えのあるお車チャンがheart
訓練所やアジ会場以外で偶然なんて、めったにありませんよね。けりちゃんが海に背を向ける仕草、かわいかったです(笑)dekoちゃんDCデビューおめでとー。何かZUZUちゃんと一緒にちょこっとお座りしてかわいいです~
うちの黒いの、ボールに付いたお砂食べ過ぎたみたいで今朝のう○ち、砂まみれでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: P&Mまま | 2009/04/20 18:56

暑いなかの見学お疲れ様でした。
アジのときとは違ったワンズの興奮状態でしょ!
我家のレディメロも大好きなフライボールですheart04
機会がありましたら是非どうぞ!!

投稿: LADYママ | 2009/04/20 20:54

 ★ かりんママさん

ウチの近所もな~んにもない所ですよ~
自然に囲まれた環境は羨ましい限りですwave

みんな元気が何よりですよね~(*^-^)
カマキリなのはけりだけですよ~
かりんちゃんは、立派なスイマーshine
けりも泳がせたいけど・・・断念するしかないようですdespair


★ P&Mままさん

ようこそ!いらっしゃいませ~notes
本当に昨日は時間といい、駐車場といい、偶然でビックリ~eye嬉しかったです!

けりの逃げ腰ポーズ。。お恥ずかしい~
恐いものなしに見えるのにね~┐(´-`)┌

無事にドッグカフェ体験してきましたぁ~~
P&Mちゃんも、たっぷり砂浜ダッシュされたんですね~happy01


★ LADYママさん

お世話になりました~突然お邪魔してスミマセンsweat01
しかしあの陽射し。。タープお借りできて助かりましたsmile

あの様子じゃ、ワンコも人もへとへとになりますね~~
でも皆さん、楽しそうでしたheart01
勝手にお写真掲載させていただきました~ペコリ

練習がんばってみますね~wink

投稿: ZUZUまま | 2009/04/20 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイムヒストリー | トップページ | 散策~ »