« デコトレ | トップページ | GW終了とべジログ⑳ »

2009/04/29

ランランラン♪

朝起きたら、腕が筋肉痛~sad はぁ~~偉そうにデコトレだなんて張り切ってたのに、自分のトレーニング不足を実感。。。情けなや~coldsweats01

今日はBINTAのお墓参りsunCHOPも連れて全員で行ってきました~ 車苦手のCHOPは、私と後部席の足元で支えながらの移動rvcardash 少し落ち着かなかったけど、バリケンよりかはヨダレも少なく、所要時間20分くらいで到着。

途中でお花を買って、BINTAにCHOPも来たよ~と報告。CHOPよ~~、いきなりお墓の真ん中での排便はカンベンしてくれwobbly行く前に2回もしたのに、お出掛けするとこうなのよね~、新聞紙で受け取ったので、地面を汚さず処理出来たから良かったけどぉ~think

お天気も良く、連休前半だったせいかお墓参りの人が多かった。しかし、一人2ワン連れてる人はいなかったな~。ワンコ引いてお線香点けるのも、お墓にお水掛けるのも一苦労だったけど、無事に済ませドッグランに向かった。車はそのまま、少し下ればドッグランだ。またもや、誰も居なくて貸切状態で遊びました~

今日の主役はCHOPPPPPP~♪ Cimg7304

車酔いが酷くなって、どこにもお出掛け出来なくなったから、こんな風に自由に走れるのなんて6年ぶりくらいじゃないかな~?走れるかも心配だったけど、嬉しそうに気ままに楽しんでくれてましたsmile

 Cimg7289 無邪気に~

 Cimg7297 うひょひょ~って!

 Cimg7326 でもやっぱり、Dekoのハーディング被害に・・・

 Cimg7347 ああ、うっとうしいgawk

 Cimg7339 CHOPの体重は超えたけど、体高はまだCHOPのが大きいね

 Cimg7410もう~自由にしたいんだから、ほっといて(怒)

 Cimg7364 ぱぱ~、コイツうるさい~annoy

だけどCHOPはチョウチョ見つけて、まっしぐら~dashああ、昔はこんなCHOPに落ち込んだ時期もあったけど、今日は元気に走るCHOPが見れて本当に嬉しかった~heart04

 Cimg7396 いい顔ですよ~happy02

最後に全員で記念写真~camera  Cimg7440 4ワン向かせるのはムズカシイけど・・・

 Cimg7456 けりの後ろの荷物退ければヨカッタsweat01みんな嬉しそう~heart02

暑かったから、今日は寄り道せずにそのまま直帰。CHOPは帰り道、おとなしく足元で伏せてくれてたので、安心したんだけど、帰宅後のシッコがどす黒い色・・・血尿まではいかなかったけれど、やはり車での負担なんだよね~。また連れて行きたいけど、こうなっちゃうと可哀相だしな~悩みますsweat02いつもお留守番ばかりのCHOPに、たまに連れて行ってあげたいけど、CHOPにとってはどっちがいいのかな~bearing

 Cimg7463 帰ったら、こんなにくっ付いて寝てた3ワン・・・変なの~(笑)

それでDekoっちは???

 Cimg7485 ぷ~イイモン!また追っかけてやるbleah

Dekoっち、今日で7ヶ月突入です~happy01

|

« デコトレ | トップページ | GW終了とべジログ⑳ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコトレ | トップページ | GW終了とべジログ⑳ »