« OPDES 秋ヶ瀬 4/5 | トップページ | こんな毎日。。 »

2009/04/07

ZUZUも2冊目突入~

OPDES秋ヶ瀬4/5、アジレポアップしました~new

Cimg6079 前日自主練のおっさんペア

ZUZUも今回からグリーンブックが2冊目に突入しました。気付かなかったけどcoldsweats01デビュー戦は2003/12/21のドラハでした。NB1.2に出走、1が一席、2は失格でした~(笑)それからグリーンブックで見ると、144走を6年間に出走していました。

いろいろあったねぇ~~。今のZUZUは心からアジリティを楽しめてる状態じゃないのが悲しいけれど、FINALが過ぎたあたりからまた私と走る予定。ZUZUにとって楽しめないようなら休養とも考えましたが、出走しないと恐らく今までのZUZUの経過からすると、余計に大会での走りを敬遠してしまいそうな気がするので、いいイメージでの走りの積み重ねに重点をおいて続けていければ、と思う。練習では元気な走りだけに難しいところですが、少しずつ取り組んでる跳び練でコツを掴んでくれるといいな~。

生意気キャラのZUZUですが、自信なくハードルに向かう姿はやはり寂しいよ。ZUZUらしく高くてもいいから元気に走り回る姿をとり戻せるよう、無理ない練習で(ほんと地味練よ)がんばろうね~~happy01

 Cimg5274a あんたも漫画顔ねっ

|

« OPDES 秋ヶ瀬 4/5 | トップページ | こんな毎日。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 4/5 | トップページ | こんな毎日。。 »