« こっそりと・・ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 4/5 »

2009/04/03

3ショットは難しい~

春の嵐のような暴風もありますが、ここ数日は好天が続いています。この調子で週末まで続く事を強く切望~(人><)

桜の花も日ごと咲き始め、お散歩で撮りたくなるんですよね!ワンコとcherryblossom

歩いて行ける範囲にノーリードで撮れるスポットはありません~sweat02腕は置いといて、カメラのせいにしながらも、ワンコ撮影に没頭~(笑)リード離さず3ワンはキビシイ~bearing

 Cimg5993 アハハ、ここまでが限界。。桜も分かんないし~

 Cimg5984 けり、ピンで!桜見てんの~?

 Cimg5996 ZUZUDEKOなら、なんとか~桜どころじゃないっcoldsweats01

 Cimg6022a 見慣れてるせいか、けりずずの方がしっくりくるなぁ

 Cimg6004 Deko、だいぶバランスがとれた体型になってきた(もう桜はなしcatface

我が家のオンナ軍団より桜の似合うオトコ! Cimg6034 桃なオトコですからぁ~(笑)

 Cimg6031

けりずずを連れてて、知らない人から声をかけられる時、けり派とZUZU派にはっきり分かれていた。けりを気に入ってる人にはZUZUは目に入らないらしい~。その逆も。タイプが全然違うからね~DEKOっちは、どっち派かな~confident

 

|

« こっそりと・・ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 4/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそりと・・ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 4/5 »