« 春分の1日 | トップページ | デコトレ »

2009/03/23

OPDES 秋ヶ瀬 3/22

前々日、充電しすぎたか、Gamblers・Snookerの緊張の為か、前日の夜は早めに床についたものの結局一睡も出来ず。。。eyeflair

3時半には起きて(寝てないけどっwobbly)、出発の準備をする。4時過ぎに出発、会場には5時前に到着。6時にはタープも張り終え、少し休憩と朝食~catface

朝一でGamblers・Snookerのコース図が配布され、予定通り競技が開始。

Snookerからスタート。Redバーが4本あったが、何度検分してもとてもタイム内にクリア出来ない。慌てて3本のRedに組み立て直す。けりちゃんがRedを落としたら、、、?考えたくない、いや考える余裕がなかったので考えなかったcoldsweats01

けりも、ZUZUも3本のRedバーで、タイム内でクリア!!

続いてGamblers。ギャンブルゾーンは遠隔だった。関東では初めての競技だったので、難度はかなり楽に設定されていたように思う。ただ、ギャンブルタイム直前に何処にいるかで、ギャンブルタイムをクリアするのがかなりキビシイ~coldsweats02

ZUZUは、お得意のコンタクト&トンネルをメインにコースメークし、ギャンブラーゾーンもタイム内でクリアし、総合で3席~パチパチ!!ポイントは、把握してない!!

けりは、いいスタートをきったけれど、中盤でトンネル絡みのAフレをBack to Backに失敗し、上手くリカバリーできず、オープニング終了のブザーが鳴った後大きくタイムロスしてしまい、ギャンブラータイムをクリアならず。。。weep宮崎に続く失敗~downそれでも総合成績は、7席とまずまずでした~アリガトけりちゃん様heart04

休む暇なくJP3のコースが設営されていて検分だーっdashけりのみの出走。がんばるゾッ!クリーンランnotesと思ったら、最後の旋回でウィングを巻き込みバー落下~sadここは大幅に私の動き出しに原因があった!あああ~でも、それ以外は今までのJPの走りの中で一番いい走りだったと自負。内容的にも満足いく走りだったので、AG3を削った甲斐があった!と思う。

その後、ZUZUのAG3まではたくさん時間があったので、DEKOと遊んだり、お友達とお喋りしたりして、楽しい時間を過ごせたsmile

ZUZUのAG3は、2番ハードルのダブルバーにまた着地してしまったshock Gamblers・Snookerで運を使い果たしたかも~coldsweats01 ZUZUもバー落下さえなければ、調子良くなりつつあったのに。。。でも持ち直しその後はミスなくゴール。ZUZUの遅さにけりぱぱのジレンマが続く。

Jupiママさんから早々にお写真を頂きました! 3img_0042 左から、Jupiくん、LADYちゃん、Deko(デコ立て膝してる(笑)

 Img_0002 けりちゃん抱っこ~

 Img_0047 バー着地寸前、ZUZU

 Img_0011 楽しそうにトンネルから登場~アジレポ写真決定!!

 Img_0052 DWはいい気分~

 Img_0055 いつもこのくらいで跳んでくれれば~

Jupiママさん、ありがとうございました!!

Dekoとも遊んでくれました~ Cimg5699

今回はパピーが少ない。。。と思っていたら、7ヶ月の遊び仲間を発見! Cimg5740 イングリッシュセッターのカノンちゃん

 Cimg5736 CHOPの仔犬時期を思い出す激しい動き

 Cimg5738 なかなか画面に納まらない~(笑)

 Cimg5750 懐かしいな~このウヒョヒョな動き

 Cimg5755 Dekoもタジタジ。。。

 Cimg5751  来るなら来なしゃい!わたちは逃げも隠れもしないわッ!!Dekoちゃん、目つぶってるぞ~(笑)

カノンちゃんアジするそうです~!知っている限りEセッターではCHOP入れて3頭めのアジドッグ!頑張って~応援していますheart

長くて楽しい1日でした!!今回お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

|

« 春分の1日 | トップページ | デコトレ »

コメント

お疲れ様でした~。

レオンもやっと初めて1度ですがパーフェクトラン。
AG1で1席でした。
やっとやっと2度へリーチです。

でもでも、シンバがつれなくてごめんなさ~い。
なんてヤツだ~。
これに懲りずまた遊ばせてくださいませ。

投稿: みるきー | 2009/03/24 14:30

 ★ みるきーさん

お疲れさまでしたっ
レオンくんとみるきーさん、一席おめでとうflag
良かったですね~ヽ(´▽`)/

シンバくん、また大きくなっててビックリ!
どの位になるか楽しみ~( ^ω^ )

仔犬同士の遊びだから、気にしないで~~
みるきーさんと遊ぶつもりでいたのに、Dekoがいてムッとしたのかも!?
遊びモードになったら、また遊んでねんっwink

投稿: ZUZUまま | 2009/03/24 16:39

クルクル変わる凄い天気の中
お疲れ様でした

ふふふ 
Dekoちゃんの立膝wink可愛い
会う度に楽しみが増えます


投稿: Jupiまま | 2009/03/24 18:48

★ Jupiままさん

お疲れさまでした!
砂嵐のような強風には参りましたね~wobbly
でもドロドロじゃなくて良かった!

写真ありがとうございましたhappy01heart04
あの風貌だと、オヒカエナスッテ!みたいsmile
やはり極道まっしぐらでしょうか~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2009/03/24 22:12

秋が瀬、お疲れさまでした。
そしていつもながら、大変お世話になりました。
ジャスミンティー、美味しかったです。

ビデオ撮影もありがとうございました。
お二人の会話も入ってて面白かったです(^m^)

今度お会いできるのは、滋賀のナショナルでしょうか。
それまで、練習だ!ね、ラフィーくん!!

投稿: らひ | 2009/03/25 23:17

 ★ らひさん

船旅遠征shipお疲れさまでした!
乗り心地良かったですか~

いつもいつも毎度のジャスミンティでっsweat01
こちらこそ、お土産ありがとうございました!!

えっ( ̄○ ̄;)!
ビデオにヤバイ事口走っちゃったかな~coldsweats02
え~ん、全然覚えてないよ~~catface
他の方にはカットhairsalonしてダビング。。出来ないよね~sweat02
恥ずかしいな~・・

もう来月は、いらっしゃらないんですね。。
寂しいな・・でも、毎月お会いでき楽しかったです~

またまた、あっという間にナショナルですね~!!
今年も盛り上りそうですねっsmile


投稿: ZUZUまま | 2009/03/26 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春分の1日 | トップページ | デコトレ »