« またの名を”マキオ” | トップページ | 春分の1日 »

2009/03/19

3連休のご予定は?

キリ番111111番ゲットされたのは、くれさんでした~おめでとうございますshinediamondshine

次回キリ番更新しました~123456番です!ちょっと先ですが~coldsweats01 ビンボーなので、お許しを~~sweat01また、楽しみにしていますので、ゲット決めてくださいねwink

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日から3連休ですね。我が家は、休養・練習・大会の予定です。明日は雨rainの予報なので、まったりごろごろしようと思います~confidentそして、明後日の秋ヶ瀬は早朝から競技が始まるので、何時に出発しようか悩むな~~(´-д-`) きっと、寝不足だわ~~

まだrainマークが消えませんが、砂埃にならない程度のmistでとどまりますように~人( ̄ω ̄;)

 Cimg5057 Dekoの爪切りタイムです~

 Cimg5064 爪切り担当は、けりぱぱ

初めての爪切りでは、何をされるかと思いっきり暴れて大変でしたが、けりぱぱがギュッと抱きしめて暫らくしたら、抵抗しなくなりました~歴代ワンコの中でもこの月齢でここまで任せてくれるコは、初めてかも~pass

 Cimg5073 そして、全員の爪切りを終えて腰を伸ばしてるけりぱぱの上にドカンと横たわる~態度はデカイっsmile

 Cimg5105 夜になると立ちかけたお耳もまたひゅ~んと下がります。。down

 Cimg5104 立つとこんな感じ、なんですけどね!!up

|

« またの名を”マキオ” | トップページ | 春分の1日 »

コメント

爪きりさせてくれるおりこうケルピーを発見!

うらやましー
爪きりが一番大変です。
グラインダー買ったけど、あの音だけでフリーズしてしまうし、このビビリ、何とかならんだろーか?

そうそう、お返事。
駆け引き上手の魔女っ子は関東に居た!bleah

投稿: Teruko | 2009/03/20 12:13

★ Terukoさん

あ~ゆっくり休養しましたーーーfull

グラインダーもあるのに、使えないなんてもったいないですね~~
ウチはけりがそういう面のビビリ度は大です。
でも、歳とってくと諦めるようになりますよ~
小心者ZUZUでも、バリカンは使えるので、そっち面は平気!
耳掃除は逃げ回ります~プードルって、耳の中の毛も抜かなくちゃいけないので、面倒~despair
Dekoは耳掃除も爪切りと同じくおとなしくなりました~~

Anneちゃん肉球痛めちゃって心配ですね~
あつりんさんの膝も?
力抜いていいよ~という暗示かも!?

けりはね、肉球剥けると自分で食べちゃうの!
とても回復が早いです~

岐阜は、参加数多そうですね~
楽しんで来てください!!(*^ω^*)ノ彡

投稿: ZUZUまま | 2009/03/20 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またの名を”マキオ” | トップページ | 春分の1日 »