« ずずでこシャンプー | トップページ | CHU~! »

2009/03/05

きゅるる~・・

やっちまいましたsad ZUZU以外がみんなお腹こわしたっsweat02

ZUZUの誕生日の翌日(水曜日)からなので、生肉の影響だと思う。。。どうもうまくいきません・・DEKOまで水下痢impact

Deko→けり→CHOPの順で。。。水曜の朝はけりでこ絶食、CHOPZUZUは平気だったけど、少なめのごはんで様子見。CHOPが午後から下したのでその日の夜は全員絶食。ZUZUも連鎖しそうなので、念のため抜きました。

その日の夜は、あっちこっちでお腹がきゅるきゅる鳴く音の大合唱でしたsweat02

木曜日は、朝一握り程度のお粥とW/Dにして、けりCHOPは出し切ったようで下痢は止まった。DEKOは、少し緩めの便を一回。ZUZUはセーフでした。

DEKOは、お腹こわしたのは2回め。前回も絶食して回復は早かった。

CHOPは、一年ぶりの下痢だったのですが、お腹が空っぽになってお腹は落ち着いてきたみたい。だけど、12歳半だし長引かないようにしてあげないと心配です。

けりは、緩めの便はたまにあったものの 今回のような酷い下痢はやはり久しぶりで、前の悪夢が蘇りますweep 体から悪い物全部出し切ってリセット状態になってくれれば、また時間掛けて戻していこうと思います。

ZUZUは、症状がなかったけれど、腸を休ませる意味で絶食にしたので、早めの正常食に戻すつもり。

誰が崩れてもやはり心配ですが、長引かない事だけ祈って、それぞれにあった食事を調節していかなくてはいけません。一気に増やしたつもりはなかったのに、1日のトータルで刺激になったのかもしれないな~

まあ、みんな元気ではあるので、今後注意して治していきたいと思いますconfident複数の下痢は一年ぶりだったから、ハラハラしました~あんまり経験したくないけど、みんながなるって事は食事が原因なんだろうな~症状はまだ1日で治まったので、病院のお世話にはなりませんでしたが、治まらないようなら便持っていかなくちゃっhospital

罪滅ぼしに、ゆっくり長いのんびり散歩をしてきました~今日は日中暖かかったから気分転換になってくれたかな?

 Cimg4528a 実はCHOPもいるのですが、、、

 Cimg4550 特種マイペース志向なため、絶対にみんなと合わせてくれませんっsmile

 Cimg4545 CHOPに基準を合わせるとこんなです。。。

続いて玄関ショット Cimg4589

 Cimg4585 けりでこ、また写真?って顔

 Cimg4570 一足先に帰ってたCHOPが偵察に来た!

明日はみんな 活きのいい●ンコお願いします~confident ああ、食べてないから無理か~!でも回復しますように(人><。)

|

« ずずでこシャンプー | トップページ | CHU~! »

コメント

お玄関の写真、水戸黄門のお三方みたい、わらけます。happy01

でもみんなお腹大変そうですね。

季節の変わり目でいろいろあるのかもしれません。

Angeはとくべつ強い体質ではないですが、お腹はつよいみたいです。
なかなかピーピーにはなりません。
結構、粗雑な扱いなんですけど。

デコポンはいいけど(なんでや?)、チョップさんとけりぃちゃんは確かに要注意ですね。
ファイナルに万全の体勢で臨むべく、ママがんばってください。

ファイナルではデコポン、Terukoになついてくれるかな~
お肉でも持っていこかな?!(≧∇≦)

投稿: Teruko | 2009/03/05 23:54

 ★ Terukoさん

お見舞いありがとうございます

Anneちゃんはお腹丈夫でうらやましいな~
ウチのはお肉大好きなのに比率が多いとアブナイです~しくしく。。(ノω・、)

デコには今のうちから耐性ができるよう 色々あげときます~ファイナルでは餌付けして仲良しになって下さいdelicious相当な食いしん坊になってきましたcoldsweats01

玄関写真、私も助さん格さんが頭に浮かびました!wink

投稿: ZUZUまま | 2009/03/06 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずずでこシャンプー | トップページ | CHU~! »