« 桃なオトコ☆ | トップページ | きゅるる~・・ »

2009/03/04

ずずでこシャンプー

お誕生日記事は前日撮影で、実際には5歳最後のZUZU写真でしたが、誕生日当日である昨日はシャンプー日となりました!Dekoも汚れて手触りが悪くなったので、洗いました~spa

まずはZUZUくん、6歳最初の顔 Cimg4301

汚れがひどくって、泡がたちませんsweat01 Cimg4249 

マッチ棒のような体・・・coldsweats01 Cimg4271 出してくれ~~ッ!!!とドアにへばり付く図catface

やっと黒さをとり戻し、ふわふわ~になりました(*^-^)v

次DEKO!! Cimg4176 ZUZUより泡はたった!

 Cimg4204 でも早く終りたいらしく、ドアばかり見てる。。ZUZUと一緒だっ

 Cimg4215 か~さん、早くしてください!写真はいいから・・・

極めつけはコレッ!!!

 Cimg4213 ギャハハ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

アニメに出てきそうな顔!けりぱぱと笑ったよ~

けっこうケルピーも抜けるんですね!

BINTAほどじゃないけど、ごっそりと毛が流れました~すっきりしてドライヤー乾燥。前回はDekoっち、ドライヤーに挑んでましたが今回は少し慣れたようで、大人しくしててくれました。未知のものには凄まじい抵抗があるけど、マテを理解してくれてだいぶ楽になりました!

お誕生日ごはんを別ブログにアップしました!結局普段と変わらないものになったんですけど~~wink

|

« 桃なオトコ☆ | トップページ | きゅるる~・・ »

コメント

おねがいでしゅから、あたちのいもうとはてざわりとかいっていないで、あわだつとかそんなのもってのほかでしゅ。
きれいなぷりちーかわいいおんなのこにたもってほしーでしゅ。
あたちもしゃんぷーもしゃわーもきらいだけど、いもうとはきれいにしてくだしゃい。
おたのもうしましゅ。
でもどあばっかみてる、あたちのいもうとはかわいいでしゅね。
で、やっぱしぞうさんみたいに、おはながながいってTerukoがいってましゅ。

投稿: Ange | 2009/03/05 18:42

★ Angeネーチャンヘ

オネエチャン、ココノコニナッタラ 
タショウノヨゴレハ ショウガナイッテ
ママガイッテル~

ズズニィハ イツモ モットヨゴレテルヨ!

ワタチ ハナナガイノ?
パパトママハ キワメツケシャシンガ
サイコウダッテ イッテタケド、オネーチャンハ ソンナカオシナイノ???

 

投稿: Deko | 2009/03/05 21:35

Terukoにきいてみたよ。
あたちってデコポンみたいにおはながながかったり、きわもの系のおかおだったりする?って。

Terukoがだんげんしてた!

うちのこにかぎって、きわものにも、よごれにもなりませんよって!

ぞうさんけるぴーになったら、すぐにかせんじきにすてにいくから、はなはみじかいままにしなっ!ってめいれいされました。

もし、おはながながくなったらデコポンのおうちにおせわになってもいいですか?

ただし、おふろにはちょくちょくいれてほしいでしゅ。
そうそう、あたち、がらっぱちにそだってるから、くさったおにくじゃなきゃ、おなかはこわさない、びんぼーにさいてきなわんこらしいでしゅ。

どうぞよろちくっ

投稿: Ange | 2009/03/05 23:43

 ★ Anngeネーチャンヘ

ママガイッテタ
ワガヤノワンコノ ジョウケンハ ワラワセテクレル カヲガ デキルコ ダッテ!!

ワタチ イツノマニカ ミニシミツイテタミタイ・・(/ー\*)

ケリネーチャンガキテカラ パパトママハ オハナノナガイコガ コノミニナッタカラ ウチノコダイカンゲイダッテ

タダシ、シャワーハセッスイノタメ タマニダヨ!マイニチ タオルデ ゴシゴシデ ジュウブンダッテサ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Deko | 2009/03/06 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃なオトコ☆ | トップページ | きゅるる~・・ »