« 久々ですがっ | トップページ | 納骨でした »

2009/03/13

タイツマン!

ビゴママさんからまたワンコ服頂き、撮影会cameraパシャッ Cimg4760 オレンジオトコ~(笑)

 Cimg4769 今回のは、レオタード素材 ちょっと大きいかも~?

 Cimg4781 Dekoっちは、イエローガール♪

 Cimg4906 そんで暴れる~

・・・やっぱZUZUにも大きいみたいで余ってるから

 Cimg4962 Dekoっちに!オレンジガール

 Cimg4983 ちょっとライオンチック(笑)

ビゴママさん、いつもありがとう~heart楽しませてもらいましたっ

 Cimg4884 けりちゃんも、退屈そうだから~

 Cimg4886 はい、ポーズ~( ^ω^ )

DEKOの歯がほぼ全て永久歯になってきた

 Cimg4989 デカイ歯だよ

 Cimg4990 犬歯も乳歯がなかなか抜けなかったけど、やっと生えかわった~

 Cimg5012 ふふ、カワイ~smile

体的にもだいぶオトナの体になってきたようで、朝のおしっこタイムもDekoを最後にしても失敗せず、ガマンしてくれるようになった。ゴハンはもちろん、水飲むのも、順番を守らせるようにして、少しだけいい方向にいってる感じ。やっぱウチは人が介入しないと、おさまらないのかな。。

 Cimg4714 けりも、まだ認めちゃないけど、鼻にシワよせる頻度は減ったように思う

 Cimg5042 ブログでDeko写真見てる方から、実物は意外と小さいね~って言われます。最終的には何キロでおさまるかな?18キロまではいかないくらいだと思っていますがッ

先日のシャンプー写真が気に入ったので、ちょっといじってみました。Tシャツなんかにプリントしてもカワイイんじゃないかと思ったり!なに作ろう???

落書きみたいな顔~(笑) Cimg4213c

別バージョン Cimg4213f

|

« 久々ですがっ | トップページ | 納骨でした »

コメント

Dekoちゃんのポージングはいつ見てもかわいいですよね~
このまえの桃なおとこ編のTしゃつ姿の写真撮影ポーズも、ちんと座ってて きゅーって感じやったし。

Angeは16kg台(先月はメタボってえらいことでしたが)なので、Dekoちゃんも同じサイズになるのかな~? たのしみっ
でもAnge、すでに歯のサイズはDekoちゃんに負けてる・・・悔しいっ
Angeの歯は小さいです。 (ToT)/~
そうそう、お髭が増えて、長くなってきましたね。 うふっ

投稿: Teruko | 2009/03/13 12:53

★ Terukoさん

Dekoのポーズ、カワイイですか~note
まだ下半身が安定してないみたいで(内股だったりする~)、赤ちゃん座りですが、一応座って待つ事はマスターしたので、写真が撮りやすくなってきました!

歯のサイズで、体の大きさも比例するのかしら~???
とにかく太いです(笑)
今日、体重計ったら12.4キロでした~
13キロいったんじゃないかと思ったけど、
バランスが変わってきてるのかもね!

滋賀ではまだAnneちゃんの方が大きいと思いますsmile

投稿: ZUZUまま | 2009/03/13 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ですがっ | トップページ | 納骨でした »