« 新着!デビ画像~ | トップページ | 桃なオトコ☆ »

2009/03/01

5ヶ月突入~

29日生まれなので、2月は29日までなく今日は3月1日。Dekoっち、5ヶ月になりました~ハヤイナァ。。notes

週末はいつも通り、訓練所で練習smile

今日はほとんど撮れなかったけど、昨日はたくさん撮りました。けりずずの練習中、杭に係留~色んな顔してました! Cimg3698何だか分かんないけど、あたちもやるぅ~~~

 Cimg3716  やらせろ~~~っ(怒???)

 Cimg3714 なんちって~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 Cimg3697 オ・ネ・ガ・イ あちょんで~

 Cimg3711 よっしゃ~やるでー!!オマエ熊?

と言ってるか???初めてミニの高さでハードル体験

 Cimg3775

 Cimg3769

 Cimg3768 にょほっ★

 Cimg3779 これがHOPちゅうもんか~

 Cimg3788 もっと遊びたい!

 Cimg3791 イエ~ィッ

 Cimg3795 ウマウマだ~

他はトンネルとガード付きスラの直線バージョンを少々。今は機材慣れと楽しいイメージの初期段階。楽しいところでお終い~

そして、出来上がったお墓を見に行きました。

 Cimg3819 ”跳”の下の文字は小さいので写真だと分かりずらい。。

 Cimg3826 キレイに出来上がっていました。曇っていたので、分かり難いけど緑がかった墓石です

 Cimg3824 昨年来た時はウチの周りの区画はまだいっぱい空いてたのに、もうほとんどうまっていてびっくり~

納骨は3月14日になりました。晴れますように~。

それから隣接のドッグランへ! Cimg3854

数頭ワンコたちがいましたが、ちょうどウチと入れ替わる形で↑のワンコだけになりました。けりちゃんとご挨拶~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 Cimg3834 DEKOも挨拶(o・ω・)ノ))

 Cimg3841 優しそうな男の子

 Cimg3892 ZUZUも一緒に追いかけっこが始まった~

 Cimg3887 空いてればけっこう遊べそうな場所です。次回はCHOPも連れて走らせたいな~

 Cimg3858 ずずでこ、外でも遊べるようになってた~(笑)

 Cimg3870 静かでいいところだね~

 Cimg3873 ZUZUの方がはしゃいでる!

それから次は、大型電気店へ~

なんと電子レンジが壊れてしまった!!まったくの予定外の出費です~wobbly無くては困るものなので、急遽買いに行った。だけど、今はオーブンレンジの蒸気で調理するタイプが主流でお高いのばっかり~sweat01悩みに悩んで、スチーム機能はあるけど本格的ではないお手頃プライスのものにしました。だってウチは貧困状態weep でも、でもTVが寒いとつきにくくなったのと、ビデオのバッテリーがそろそろ劣化してきた!

ああああ~頼むからもう少し頑張ってオクレ~~bearing 

当分、欲しいものリストは夢の話だっsweat02

       

|

« 新着!デビ画像~ | トップページ | 桃なオトコ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着!デビ画像~ | トップページ | 桃なオトコ☆ »