« CHU~! | トップページ | 久々ですがっ »

2009/03/09

OPDES 御前崎 3/8

御前崎に行ってきました~。土曜日、午前中に自主練し、午後に出発rvcardash

海老名SAで昼食、牧の原SAで晩ご飯と車中泊。翌朝4時半に起きて御前崎マリンパークまで、40分くらいで到着。風が強そうだし、雨も降りそうで嫌だな~と思っていたけれど、午後から晴れ間がでるほどのお天気だし、風もそんなに酷くなく、良かった。

会場は、芝生で駐車場も近くいい所でした。2リンク進行で、スムーズに進み3時過ぎには片付けも終了しました。今回もAG/JPの2ずつのエントリーだったので、ゆったりと競技に出走できました。 Cimg4594 皆さん、この写真はお約束~flair

前日の自主練ではすこぶる調子のいいZUZU。大会での走りは同じようにはいかないものの、あからさまなタメもなく走ってくれました。しかし、けりぱぱにとってはまだ全力で走りきれてない内容に納得いかない様子。。。あまりにもスピードが違いすぎるからね~。今回の内容をいい方向に向かっていると解釈していいのか、微妙なところです。JP3はCR6席で、AG3はDW下りをノータッチで1ミス完走でした。 Cimg4606 出走順を確認するけりぱぱに連れられて、何してんの~?なZUZU

けりには、ごめんね~な内容だった。JP3はスタートからスムーズに進んでいたのに、中盤あたりで押し過ぎトラップハードルにいってしまい失格~。その後もスラに入らずやり直したり連続バー落下とボロボロな内容だった。気を取り直し、AG3は気持ちよく走りたかったのに、中盤にリアする予定の場所までいけず、その場は凌いだものの、そのしわ寄せでけりを小回りさせられず、ウィングレスのハードルを大回りして拒絶させてしまった。けりちゃん、一本もハードル落とさず 頑張ってくれたのにさっ 大反省な走り・・・bearing Cimg4636 お天気がいいので、けりちゃんだけオープンカフェ気分heart04

今回のDekoの絡みは。。。

けりぱぱだーーーっ Cimg4658 会場から少し離れたところで、1割くらいのオビを交えた遊びbaseball

 Cimg4661 いつもの練習場所とは違う所でも集中して遊ばないとね~

 Cimg4664 たくさん引張りっこして~

 Cimg4671 ヨコセ~にさせちゃう

 Cimg4673 ちょこっとスワレを!何撮ってんのよ~(D)

  Cimg4677 そしてまた走る~

 Cimg4694 おお必死ないい顔だっsmile

 Cimg4704 けりぱぱアジより疲れたらしい。。今が楽しく遊ぶ第一歩だからね!へへ疲れろっ( ^ω^ )

 Cimg4711 マハナくんの妹、モナモナちゃんも1度デビューしていました~スタンダードになってしまったけど、楽しそうないい走りでした!!

今回お手伝いしながら出走もされた静岡の皆さん、お世話になりました!!お疲れさまでした(/ ^^)/アリガトネ

競技終了後は、近くのなぶら市場へ!ワンコ用にお刺身用のサーモン2サク、両親と晩ご飯用に中トロ・トロカツオ・鮪カマ・海草類を買って~~お隣のお店でちょっと早い夕食に海鮮丼を食べ、名物しらすジェラートでしめましたdelicious お財布スッカラカン・マジmoneybagemptycatface

楽しい一日だったから、また節約だ~~っsweat01

アジレポこれから制作します~

 

|

« CHU~! | トップページ | 久々ですがっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHU~! | トップページ | 久々ですがっ »