« 関東初! | トップページ | 3連休のご予定は? »

2009/03/18

またの名を”マキオ”

二日間掛けてやっとZUZUカット完成~ Cimg5156 ひょろっこくなりましたぁ~

毎回言ってますが、もじゃもじゃが気になってはいたんだけど、ここ一ヶ月くらい私の首の調子がおかしくて なかなかカットする気になれませんでした。今週こそ!と月火に分け、思い切って~ハゲててもZUZUは短い方がカワイイな~~(笑)

 Cimg5168 やっぱ、短毛好きなんだわ!!

私の首ですが、風邪で熱から関節が痛いのかなーって思ってましたが、風邪の症状が治っても首の不調は変わらず。。首から肩にかけてパンパンに張っていました。首を回すと激痛~thunderbearingしばらく動けないほど。。湿布も効かなくなってきた。急な動きを避けて、ゆっくり上半身を回転させないと、横も見れない。朝起きて痛かったり、夜になって痛かったりと、原因を考えても分からなくて~~weep 筋肉が固まった時に痛いのかな~と思った。

それで、枕を買い替えてみました。低反発素材に(ナケナシの買い物だよ~sweat02)。だけどね、恥ずかしながら私の寝相の悪さは半端じゃない!!気付くと枕使ってないのです~~sweat01でも、枕変えてから少し楽になった気がする!たぶん、●十肩ってヤツなのかも~wobblyもうしばらく様子見て治らなければ、お友達に教えてもらった所へ、治療に行きたいと思います~給料日あとにでも!smile

ずっと思ってたんだけど、Dekoっち嬉しいと巻尾なんです~~

Cimg5178 ほらっ

 Cimg5185 ほら、ほらっ

 Cimg5195 ねっ!ず~っと上がりっぱなし!そして巻いてる~(笑)

 Cimg5243 嬉しそうに輝く瞳が。。。コワイッ!!

 Cimg5261 当然だけど、巻尾なシルエット~shadow

|

« 関東初! | トップページ | 3連休のご予定は? »

コメント

ZUZUまま、こんにちは。

「関東初!」にコメントしようと思っていたら、
出遅れてしまいました(^^ゞ
ありがとうございます。予習しました~。
で、七分通りくらいの理解で臨みますwink

巻き尾好きなんですか?
それはよかった(笑)
私の独断偏見では、巻き尾の子は、
肛門腺を絞らなくても、自分で小出しすような気がしているのですが、
デコちゃんは、どうでしょうか???(^^ゞ

では、また。

投稿: くれ | 2009/03/18 14:07

★ くれさん

いや~~巻尾好きってワケじゃ~ないんですがっsweat01
お散歩中、良く巻いてるな~と感心してました(笑)
Dekoの場合、普段は垂れ下がってますので完璧なマキオではありません~
なので、肛門腺は定期的に絞るとたっくさん噴射しますdash

くれさんは大丈夫ですよ~
夫婦揃って、ギャンブラーですから!!!
楽しみですねっ
お天気もちますように~~sun

投稿: ZUZUまま | 2009/03/18 14:17

ごめん、ごめんbleah
私が、立ち耳、巻き尾好みなので、
つい、お仲間かと思いましたsmile

首の痛み、たいへんですね。
わたしも、経験、何度もありますよ。
最近、腕を、肘を曲げない状態で、
急に引っ張られたということは、ないですか?
たとえば、ひっぱりっことかで・・(笑)
それだと首に来ますが。

私の場合も、横を向けない状態にまでなりますが、
痛みが生じない体勢をつづけていると、
そのうちに、治っています、
お医者さんとかは、苦手なので行きません・・・(^^ゞ

週末までに治るとよいですね。

投稿: くれ | 2009/03/18 19:31

★ くれさん

こんばんは~

あれれっ くれさん立ち耳・巻き尾好きだったんですか~sign02

Dekoっち惜しかったですね~~
ZUZUは、立ち尾ですが・・爆
Dekoは、巻き舌ですぅ~~笑

首痛の原因は引張りっこではないと思います~
週末に、けりとしかやらないし、そこまで首にひびいた感触はありませんでした。
やはり、、、五十肩???
アジ中は痛くないんですよね~~(笑)

低反発枕効果か、かなり楽になってきました!
あとは自然治癒がいいんですけどね~
ご心配お掛けしました!

くれさんも、指、痛そうでしたね~(ノω・、)
お大事に~confident

日曜日は、早起きしなくちゃですね!!!

投稿: ZUZUまま | 2009/03/18 22:52

あのー
もしかするともう気が付かれているかもしれませんが・・・

キリ番、過ぎてます・・・
いつもはブログに直接おじゃましてるんですが、きょうはめずらしくメインから。
で、目に入った数字が111151でした。たぶん40人超え ( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうくだらない突っ込み大好き女なので、ついつい書き込みしちゃいました。

Dekoちゃん、巻き巻きですね。
Angeは高々と振り上げてあるきますが、巻きはないですね (^○^)
それと、最近一番気になっているのは、みんなのフォトセッションでポージングしてるあの椅子!
ZUZUままのお写真には、いまやなくてはならなくなっているあの椅子。
あたしも一度座ってみたい ( ´艸`)プププ

投稿: Teruko | 2009/03/19 15:24

★ Terukoさん

ご親切にお知らせくださり、ありがとうございます!!
全然アホなコメントではないので、削除しませんよ~~
(BBSの方を削除しますね、独断で~smile

惜しかったですね~~キリ番!間近になるとアクセス増えるんですよ~いつも!!通り過ぎるのも多いですがっsweat01
次回はぜひぜひGETしてくださいませ!!
今日はウチのPC反応が鈍くって、なかなか更新出来ませんsweat02
TOPページすぐに更新しておけば、良かったんですけど~~ごめんなちゃい!!

Deko巻いてます~天高く!!
Anneちゃんは巻かないんだー
ケルみんなってワケじゃないんですねっ

それから、あのイスは埼玉Bの参加賞です!
関東近辺の参加者は持っている~
けっこう皆さん、乗せて撮影されてますよ~♪
ワンコを中に入れてみた方もいらっしゃいました(笑)
もう一つあるので、よろしければプレゼントします~~
Anneちゃん乗せて、パチリといかがですか~?
折りたたみ式ですよーーーwink

投稿: ZUZUまま | 2009/03/19 17:22

すごーい!
折りたたみとは思いもよりませんでした。

で、中に入れるとは?
まったくイメージ涌きません・・・中って?

このまえの埼玉Doの参加賞もかなりいい感じでしたが、埼玉ってかなりいけてる系?

この前の四国2連戦のどっちかは、参加賞ボールペンgawkでした(もちろん抽選も別でありましたが)。

いつの日か、この椅子でAngeの娘の写真でも撮れたらいいなー。
だってAngeは胴が長いし、こんな可愛い椅子乗れるかな?

投稿: Teruko | 2009/03/19 20:34

★ Terukoさん

だいじょうぶ!!Anneちゃんも乗れますよ~
バランスの練習~練習~good
乗せてると動けないので、写真撮りやすいのっsmile

で仕組みはですね~
茶色い部分がフタになっていて、下側の白いのがボックスになっています。ウチはワンコタオルが入ってます~
布地素材なので、アウトドアには向かなそう~ng

最近参加賞当たりが多いんですかね~~
でも、ゲッと思うようなものもありますけど~(苦笑)
使えるものだと、得した気分になれますね~♪

滋賀にお持ちしま~す( ^ω^ )

投稿: ZUZUまま | 2009/03/19 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東初! | トップページ | 3連休のご予定は? »