« OPDES 御前崎 3/8 | トップページ | タイツマン! »

2009/03/10

久々ですがっ

3/8オプデス御前崎アジレポ、アップ完了しました~new

そしてけりが一年前の本日、乳腺腫瘍の手術日でした。すっかり体調が良いので、もっと前のような気がしますが。悪性か良性か検査の結果が分かるまで もの凄~~く長く感じて 重々しい日々だったな~。あと4ヶ月もすれば、けりも9歳になってしまうけど、毎日を有意義に過ごして少しでも長く、一緒に暮らしていきたいと思います。これからもよろしくね~けりちゃん! Cimg0740 ハ~~イッheart02

それから、気付いたらHPとブログ開設から4年目に突入してました~flairよく続いてるわぁ~~confidentワンコたちのお陰でしょうね!はじまりは、びんた・20本足の毎日、これからもよろしくお願いいたします~smile

書こう書こうと思っていた、ベジログ!冬の間はあまり熱心ではありませんでしたが、父がとっても張り切ってます!!ちょっとずつ土の改良をしながら、春に向けての準備をコツコツやっていました。

で、冬場も僅かながら収穫がありました。あまり写真も撮ってませんが、春菊・ホウレン草・大根・ブロッコリー・パセリ・小松菜・リーフレタス・三つ葉などなど。。。けっこう柔らかくて美味しく頂いていましたdelicious

 Cimg3903 これは、リーフレタス

 Cimg3912 ブロッコリーは大きいものは生りませんでしたが、わき芽が次々出てきて葉や茎ごと茹でて食べました

 Cimg3907 小松菜も立派に成長~

 Cimg3913 収穫したリーフレタス まだまだ採れる!

冬の野菜が一段落して、春から夏に向けての準備を着々としている父。私が買った野菜作りの本を熟読し、よく勉強していました。実は医者から飲酒禁止令と糖分制限が出てしまったのです。気持ちを切り替え、野菜作りに本腰いれたらしい(野菜嫌いなのに~)私は収穫専門になってきてしまったっsweat01

ま、料理担当ということで~~wink またベジログの方も、ちょっとずつアップしていきたいと思います!!

|

« OPDES 御前崎 3/8 | トップページ | タイツマン! »

コメント

けりちゃん、元気そうでなにより。。。
お腹の調子もよくなってよかったね。
そっか、1年経ったんだね。早いね~
これからも一緒にあそんでね~。
そうそう、おもちゃには十分気をつけてね~(笑)
ケリまま、御前崎残念だったね。。
バー落しがない分悔やまれるよね~、やった~と思うとバー1本落としていたり(泣)・・・我がチームは毎回そうなので気持ちがわかります・・・
28日はまたまたヨロシクです。

投稿: Apple | 2009/03/11 09:15

★ Appleさん

ありがとうね~
一年前はこんなに元気なけりになってるなんて、想像もつかなかったよ~
お腹も獣医さんのお世話にならずに乗り切れたよ!!
ワンの不調は自分の事よりツライよね!

Panちゃんも、本当にヨカッタ!!
ブログ読みながら、ハラハラしたよ~coldsweats02
無事に取り出せて、ほっとしましたconfident
Dekoっちも、気をつけるぅ~

邪無とママペアは、これからもっともっと良くなってくよ~邪無、楽しそうだものheart04

28日も、sunだといいねっ
がんばろうねっっっscissors


投稿: ZUZUまま | 2009/03/11 11:18

こんばんは~。
先日は御前崎、お疲れ様でした~。
お天気で終わったのが何よりです。
お買い物もできましたか~?(笑)
お刺身おいしかったです。

けりちゃん、ホント元気でなにより。
もうすぐ9歳には見えないですね~。

さて、最近HP・Blogをリニューアルしました。
また遊びに来てください!

投稿: みるきー | 2009/03/11 22:08

 ★ みるきーさん

こんばんは~(*^-^)
御前崎美味しかったですねっdelicious
なぶら市場は、知ってる顔がいっぱいでしたね~
風も雨もなくて本当に良かった!

けりに、ありがとうございます!!
本当に元気でいてくれて嬉しいですhappy01

HPリニューアルしたんですね!!
お疲れさまです!
遊びにいきますね~それと、Mの方・・・
全然使ってなくてごめんね~coldsweats01
なかなかそっちまでいけなくてぇ~sweat01

秋が瀬でまたシンバくんと遊ばせてね~shine

投稿: ZUZUまま | 2009/03/11 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 御前崎 3/8 | トップページ | タイツマン! »