« 3連休のご予定は? | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 3/22 »

2009/03/20

春分の1日

予定通り、ゆっくり休養日となりました。充電完了~flair

私はいつも通り起きて(と言っても早起きではありませんっsweat01)、ワンコトイレとワンコごはんを済ませ、洗濯を終らせ、あとはまったり~~sleepy

またお昼寝(´△`)Zzzz・・・。o○

午後になってけりぱぱが起き出し、大歓迎の図camera Cimg5500 パジャマのまま失礼~coldsweats01

 Cimg5530 CHOPも挨拶~

 Cimg5507 けりちゃんも挨拶

 Cimg5503 Dekoも~

けりぱぱ、スタッドレスのタイヤ交換をして本日の予定終了~お散歩に行きました。もう夕方になっちゃったけど、お昼前に雨も止んだ!

CHOPも一緒に写真撮るよ~ Cimg5550 はー やっぱみんなバラバラ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 Cimg5553 毬のように飛びつくDekocoldsweats02

 Cimg5566 止まってたらいつまでたってもバラバラなので、歩くぞ~Dekoちゃんの顔、ご機嫌だheart

 Cimg5568 と思ったら、もう一方、鵜飼さんも嬉しそう~heart01

平和な1日だった!でもスゴイ写真入手bomb

 Cimg5581 Dekoっち1日の3分の2以上はまだケージ生活なんだけど、ケージ越しに相手すると超面白い顔が見れる!

 Cimg5596 注:凶暴なワケではアリマセン

 Cimg5599 だけど、相当コワイ顔Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 Cimg5608 知らないワンコだったら、絶対に手は出さないなcoldsweats01

 Cimg5633 食われる~~っshock

 Cimg5628 Dekoちゃん、女の子なんだよ~聞いてる?

 Cimg5605 豚鼻、似合いすぎます~smile

どの顔も笑えて、セレクトするのに悩む~~sweat01今日もDekoに楽しませてもらった~pig

|

« 3連休のご予定は? | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 3/22 »

コメント

お久しぶりです!
昨日秋ヶ瀬でTT1終わりました!
悲惨でしたが、合格でしたー。これからアジ、ゆっくりながらやってゆこうと思っています。よろしくお願いしますー。
けりぱぱのパジャマ姿、いいものを見せていただきましたhappy02
ところで、お散歩で持っている袋は何でしょう?おやつ?
DECOちゃんのジャンプ、期待できますね!鵜飼の様子、ぱぱの顔が楽しそうですが、リード4本は握るの大変では?

投稿: まも | 2009/03/22 19:39

★ まもさん

TT合格おめでとうございます!!pass
早速ブログにお邪魔してきました~smile

パジャマ姿。。。寝起きの顔まではさすがにアップできませんでした~~coldsweats02

お散歩写真で手に持っているのは、新聞紙です~
ポージング始めたらすかさず、地面に敷くんです。とても処理が楽なんですよ~
多頭散歩には必需品!

デコのジャンプは上には要らないんですがね~
今は楽しくしててくれれば、OKなのでっsweat01

2人で散歩の時は、2頭ずつです。
撮影用に鵜飼状態になってしまいました(笑)
私が前にいると余計に力強く引っ張り、大変です~wink

投稿: ZUZUまま | 2009/03/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休のご予定は? | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 3/22 »