« 3/28北関東B | トップページ | こっそりと・・ »

2009/03/30

祝 0.5歳!

 Cimg5770  あたち~、昨日で生まれてから6ヶ月経ったんだって~shine

ママが一歳になったら比べてみようって、朝からあっちこっち計ってたの~きっと正確じゃないから大まかなサイズだと思うけど、一応記録しておくって!!

体重:12.8キロ

体高:45センチ

首回り:39.5センチ

胸回り(前足の付け根位置):57センチ

胴の長さ(首の付け根~尻尾の位置):48センチ

尻尾:33センチ

頭回り(耳の付け根~首の付け根):38センチ

前足回り(腕付け根):25.5センチ

後ろ足回り(腿付け根):34.5センチ

首の長さ:10センチ

鼻の長さ:7.5センチ(けり姉は11.5だって!)

来た時も計っておけばヨカッタって、ままが言ってた。体重だけはよく計られるんだけどね! Cimg5801

アタチ、ぱぱとままの顔を見ることはいけない事だと思っていたの。そしたら、目が合うとぱぱもままも嬉しそうに褒めてくれる~heart04だからいっぱい見て、褒めてもらいたくなっちゃったの~!!

ぱぱと始めたオビディエンス練習も、最初退屈だし、他に楽しそうな事がいっぱいあるから、面白くないな~と思っていたけど、だんだん面白くなってきたよ~だって、顔見てたらいい事なのか、悪い事なのか分かるようになってきたんだモン!

でも、色んな道具が置いてある週末に行く所はもっと大好きheart01たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて、すっごく楽しそうに遊んでるんだよ~アタチもやりたい!って言うんだけど、まだ首に付いたヒモは外してないの~。でも気にせず、ガンガン遊ぶよ~

スラロームっていうのを、ちょっと覚えたよ。真っすぐ行くと大好きなフリースオモチャがあって、それを咥えるとぱぱもままも喜んで褒めまくってくれるのだ~

Dekoのスラ練

褒められると嬉しい~!ますます元気が出ちゃうよhappy02

Cimg5788 これからも毎日、いっぱい遊べますように~

|

« 3/28北関東B | トップページ | こっそりと・・ »

コメント

あれれ、Dekoちゃん、可愛いsmile

それって競泳用ですか?
それとも、花粉症対策?(^^ゞ

オビディエンスも楽しいって、いいですね。
Dekoちゃんはキビキビしてますもんね。

もう6ヶ月になるんですか、早いですね。
ん?・・・ということは、来年の今頃は、
アジデビューでしょうか?(^^ゞ
わくわくしますね。
Dekoちゃん、がんばれ!!smile

投稿: くれ | 2009/03/31 07:35

★ くれさん

ゴーグルはワンコ用です。去年スコッツデールのペットショップでZUZUに買ったんですが、サイズが大きくてお蔵入りしてた一品です。
今度きりんちゃんにも付けて写真撮りますか~(笑)
花粉症対策にもなりそう~爆

オビは最初ぐだぐだで、疲れてる?ってくらい元気がなかったんです~
でもメニューの順番を工夫したら、遊び感覚で出来るようになってきました。
このまま活き活き続けられたらいいんですけど~

来年の今頃は一歳半か~smile
どうでしょう???
道を外さず、がんばってくれるかな~pig

投稿: ZUZUまま | 2009/03/31 11:38

あの子達が生まれてもう半年かとおもうとうれしいような、あたしが半年年を取ったことだけ覗けば。。。

サングラスがこんなに似合うケルピーはデコぽんだけたと思います。
あると思います・・・(^_^;)

投稿: Teruko | 2009/04/02 21:10

 ★ Terukoさん

兄妹みんな元気に成長してるかな~
Dekoが一番小さいのかしらっ?

ん?PCpcオニューですか~
とんだハプニングでしたねー

Dekoのヤンキー顔ハマりすぎcoldsweats01

へっ???何があるんでしょう(・・?

投稿: ZUZUまま | 2009/04/02 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/28北関東B | トップページ | こっそりと・・ »