« 14歳と4ヶ月 | トップページ | おぉ~~っ!? »

2009/02/02

ダブル DE ゲット♪

やりましたぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2/1OPDES滋賀大会、けりずず共にAG3優勝~flag

ファ、ファ、ファ~イナル権GETいたしました~happy01shine お天気も悪く行く前からテンションダウン・・down出発前に自主練もできず、霧雨と強風の中、西へ~~何度も止めたいよ~と思いながらも、Anneちゃんやつくしちゃんに会える目的をバネに。。。heart04

土曜の夜は会場の駐車場で、約2ヶ月ぶりの姉妹再会と、つくしちゃんのパパさんママさんのキャンカーにお招きして頂き、プチ宴会beerホッカホカの車の中で、心も体も暖かく、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたheartいいな~キャンカーheart01

翌朝、大会は前日よりも風も弱く、雨の心配もなかったのですが、寒い~catface でも、先月よりはまだ良かったのかな~?今回はいつもの会場の隣のドッグランスペースでの開催で1リンクでの進行だったので、時間の余裕はたくさんありましたが、やはり山の上なので風は冷たく、あまりウロウロ出来ず、写真も少ない~sweat02短時間だけお日様が出たけれど、曇り空の寒い一日でした。車の中での待機時間が殆どで、楽しみにしていたつくしちゃんとのプロレスごっこもカメラ不携帯で写真なしsweat01Terukoさんともゆっくりお話できず~thinkそれが心残りだったな~

少しだけ撮った写真camera

 Cimg1433 JP3のスタート前のAnneちゃん、燃えまくり~smile

 Cimg1458 DEKOの姉妹のつくしちゃん。既に14キロ近くあるそうで~。DEKOより一回り半くらい大きかった!カラーも濃いめで、ブラックチョコみたいな色。お耳も立派にケルしてましたheart02

 Cimg1436 こっちがDEKO。カラーもお耳も違います。入ってもないドッグカフェの前で。。。

 Cimg1446 ハイ、チーズ!

以上写真でした!

お昼前にJP3が終わり、AG3が終了したのは、5時くらいだったか。。けりはラージの最後から2番めの出走だったので、走り終えたらもう帰り支度と忙しなく終りました。

帰路、新明神が渋滞だったので、MAPLEさんと晩ご飯をご一緒し、御在所SAでFさんとも合流~アジな話に盛り上がり、夜中12時に帰宅しました。

行く前は気が進まない~bearingと思った今回の滋賀遠征でしたが、関西のお友達、関東のお友達沢山の方にお世話になり、思いがけずFINAL権まで頂き、有意義な時間を過ごせて行ってよかったhappy02滋賀遠征となりました!!ありがとうございました!参加の皆さま、お疲れさまでした!!!

|

« 14歳と4ヶ月 | トップページ | おぉ~~っ!? »

コメント

ヤッター!!おめでとう!!
良かったね!!wでファイナル凄いです!
パパ・ママの努力の結果ですね!
ぜひ、今年もUS行ってくださいね!
デコちゃんの成長も楽しみだしね!

投稿: ちび、すぱ、くい | 2009/02/02 14:33

Wでの優勝&ファイナル権GETおめでとうございます(◎´∀`)ノ
同胎さんとも会えて充実盛りだくさんの遠征にだったんですね♪
つくしちゃん素敵なチョコカラーですね!!
チョコ好きとしては素敵な色合いにウットリ・・・
そして、DEKOちゃんこの写真だと輝いていて甘くて美味しそう(笑)
プロレスごっこは楽しかったかな~?

投稿: ピータン | 2009/02/02 15:51

ベストアジリティ賞もファイナル権もたくさんたくさんおめでとうございました。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ミディアムとラージの3度アジリティ優勝の間にスタンダードでAngeも割り込んで3連続表彰!って出来たらホントに良かったんですが、
「CRしたのに表彰台に昇れないのかな?」
ってまじでがっかりのAngeは不思議そうな顔で長い間Terukoの顔を見つめてました。
ちょっとかわいそうだったな~

Angeはたぶんおやつやお肉より表彰台が大好きです。たぶんじゃなくて絶対確信 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Angeは他の人に手荒くバシバシって遊んでもらうのが大好きなんですけど、あたしが同じようにバシバシってやると「傷ついたわ」って感じで(´・ω・`)ショボーンとなってしまいます。
昨日ためしに(すみません)Dekoちゃんにバシバシってやったら同じようにドン引きされたので、(ノ_-。)
やはりあたしはソフトタッチ路線でDekoちゃんに仲良しになってもらう作戦を立てようと思います。

投稿: Teruko | 2009/02/02 15:59

 ★ ちび、すぱ、くい さん

ありがとう~ヽ(´▽`)/
今年はFinal応援部隊のつもりでいたので、出走出来る事になって嬉しかった~
参加できるだけでじゅうぶん満足ですっ!

ちびすぱくい家こそ、今年は決めちゃってくださいね!
応援してますよーファイト~♪(o ̄∇ ̄)/


★ ピータンさん

お祝いありがとう~(*゚▽゚)ノ
寒かったけど、行ってきた甲斐がありました!

チョコにも色んなバリエーションがあって面白いですよね~
まだまだ変化するらしいですよ!
プロレスごっこは無作法ルールで、それはそれは荒っぽい、面白い顔して遊んでました(笑)


★ Terukoさん

お疲れさまでした~そして、Anneちゃんもファイナル確定、おめでとうnotesnotes

もう少し暖かければ、リンク周りをウロウロして写真撮ったり遊んだりお喋りもしたかったのに~~寒がりなもんでね~coldsweats01

DEKOも荒っぽいの好きですが、普段から慣れた人限定のようです。
だけど会ったと認識した人は記憶してるようですので、今後じょじょに(ここポイント!)荒っぽくしてみてください~(*^m^)興奮して白目むいた顔が見れます!!

Anneちゃんの今後の活躍もとっても楽しみにしてます♪

投稿: ZUZUまま | 2009/02/02 17:15

おめでとうございます〜!

けりちゃんのファイナル権getの速報は聞いていたのですが、ずずくんもgetだったんですね!
ダブルでおめでとうございます。

今回は、KYなワンコはいなかったし(笑)
頑張って遠征した甲斐がありましたね(^_-)b

投稿: らひ | 2009/02/02 19:22

おめでとうございます!!

ダブルでゲットすごい!
ハンドラーチェンジした姿にやっと見慣れてきたと思ったらファイナル権。

お疲れ様でした~。

投稿: みるきー | 2009/02/02 21:03

★ らひさん

ありがとう~o(*^▽^*)o
速報さすが早いですね~けり自力でゲットしてくれましたよ~~
ZUZUもがんばってくれました!

けりずず揃ってのCRはなかなか難しかったので、本当に嬉しさ倍増でした♪


★ みるきーさん

ありがとう~(*^ω^*)ノ彡
ダブルの表彰台なんて最初で最後かもね~
いい思い出になりました!
キッカケを作ってくれたDEKOにも感謝だわ~!!

投稿: ZUZUまま | 2009/02/02 22:18

お疲れ様でした!
ファイナル権Get&ベストアジリティおめでとうございます。
うらやますぃ~ (。>0<。)
前日には強引にお誘いしてすみませんでした。
でも、とても良いお話を伺う事ができて
大変勉強になりました。ありがとうございました。
うちはチャラもCAPも親戚づきあいがないので、こうして楽しくお付き合いさせていただけるのは本当に嬉しいです。
これからも懲りずに付き合ってやってくださいませ。m(_ _)m
DEKOちゃんの美しい金色のカラーが忘れられません。
お写真お送りします。しばしお待ちくださいぃ。(^o^)丿

投稿: ヒペリカム | 2009/02/03 01:07

★ ヒペリカムさん

お疲れさまでした~
お写真も届きました~ありがとうございます!!

強引だなんて、主人も私もとても嬉しかったです!ヒペリカムさんの手作りおでん最高に美味しかったです!!ぜひまた誘ってください~(笑)

ウチも親しい親戚付き合いは5頭めにして初めてなんです~~
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!


投稿: ZUZUまま | 2009/02/03 13:22

関西遠征お疲れ様でした。
ファイナル権、ベストAGおめでとうございました!
うちのチームも負けじとがんばります!

DEKOちゃん、大きくなってましたね!
ドラハで初めて見たのがついこの間のような・・・
ボノはおやじのくせに、対面すると余裕がないです。身構えてしまって、もっと優しく挨拶ができたらいいのですが・・・
ハンドラーに似て!(笑)

また会場で宜しくお願いします!

投稿: ボノ父 | 2009/02/04 23:26

★ ボノ父さん

ありがとうございます!!
嬉しいですo(*^▽^*)o

関東はラージの層が増えて激戦ですよ~
観戦するのは楽しいけれどっ
ボノくんとの走り、応援してますので頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

DEKOとボノくん、挨拶したんですか?
みんなが遊んでくれると思って、お構いなしに行っちゃったんじゃあ~???
ワンコ大好きなんです~ゴメンね~

静岡も参戦されるんですね。
楽しみにしています!


投稿: ZUZUまま | 2009/02/05 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14歳と4ヶ月 | トップページ | おぉ~~っ!? »