« あしたも早起き! | トップページ | やな空気・・ »

2009/02/23

JKC 埼玉Bアジ 2/22

土曜日は久しぶりなJの大会でした!心配してたほど、ドロドロでもなくポカポカ陽気の一日でしたsun 今回は2度3度のみの大会だったので、駐車場もリンク周りも思ったほどの混雑がなく。。。って、リンク周り5メートルくらいロープでタープ張れないように仕切られてました。翌日のオビ競技のためだったのかな~??? まあでも歩きやすかったし、競技も見やすかったので、良かったかsmile 進行も2度は失格後もリミットタイム内なら走れたようだし、3度は即退場だったけど、終了時間が遅くなるよりいいしっ!5時前には会場を出れたので、良かった!

私の体調心配して声掛けて下さった方、ありがとうございました!翌日(昨日)も、アジ練に行って来られたので、大丈夫です~catfacescissors

3度は午後からのスタートだったので、ついついお昼寝もしsleepy2リンクだったので、進行も分かりやすかった。競技はZUZUがAG3をCRflairJP3は思わぬ所で逆跳び失格sweat02けりは、JP3はバー落下2と拒絶1ながらもなんとかゴール。AG3は私の動きが早過ぎ、DW手前のトラップハードルを元気良く跳んで失格sweat02sweat02やっちゃった~coldsweats01と思ったので、けり~~と呼んだら楽しそうにけりちゃんが戻ってきて思わずけりちゃん抱っこをしてしまいました~happy02そのまま退場しようかとも思ったけど、やはりけりを抱いたまま歩くのは無理があり、、、。

ワンコたちの調子は良かったという事で~wink

アジ写真をJupiママさんピータンさんから頂きました!写真見て、楽しそうなけりずずの顔が再確認できて嬉しかった~~~heart01特にZUZUの顔がZUZUらしくって!なんとかハードルに対する苦手意識を克服してあげる努力をしなくちゃいけないなーと思いました。こんな顔してるですよ~ 20090221231356

 Img_6698

 Img_6702

 Img_6694

 20090221231645

 20090221231656

 Img_6743

 Img_6745 ここまでは、ピータンさん撮影~ありがとう~shine

 Img_0205

 Img_0221 こちらは、Jupiママさん撮影~ありがとう~notes

そしてDekoっちの出番~

20090221223206 Jupiママ撮影です。左からJupiくん・カーラちゃん・Deko

 Cimg2866 カーラちゃん(右)とやっと対面heart02しかしお子ちゃ魔にゃ、興味ないらしい~(笑)

そして見つけた遊び相手flair Cimg2868

宮崎で沢山遊んだブロゥくんの兄弟、ロッソくん! Cimg2884

Cimg2885 最初激しい動きに避難したDekoでしたが、何度か会うウチに上手く遊べるようになりました

そして競技終了後、海舞っちと遊ばせようと思ったのですが、出番なかった海舞くん少々パワー持て余し。。。前回のようにはいきませんでした~ビデオ持って用意したんだけどっ。そしてDekoお得意のお誘いポーズ(これも、ピータンさんのブログから拝借~) 20090221231821

楽しく遊んだ一日でした!!皆さんありがとうございました~happy01

アジレポ後日アップします~( ^ω^ )

|

« あしたも早起き! | トップページ | やな空気・・ »

コメント

まずはZUZUぽん、AG3クリーンランおめでとうございます。
ドッグウォークのZUZUぽん、いいお顔でうれしくなりますね。
けりぃちゃんもお目目がきらきらっdiamond

ロッソ君、ブロウくんの兄弟ってことはまたまたショパン仔ですね。
世間は狭いっ~
今週末、あつりんもヘルニアを背負ってJに出陣です。初めてteam戦にも参加予定。
どちらも楽しみっ

投稿: Teruko | 2009/02/23 13:49

体調復活、よかったです。お昼寝が利きました?

けりちゃん、生き生き走ってましたね!!
けりちゃんにはdeepkissしていただいたので、もう他人とは思えません(爆)

ZUZUちゃんもパパさんとCR、おめでとうございます。

DEKOちゃん、今度はうちのチンピラソフィーと遊んでくださぁい。


投稿: S&Sまま | 2009/02/23 18:58

★ Terukoさん

ZUZUにありがとうございます!

ワンコの楽しい顔が見たくって、アジ続けてるようなもんですから~~♪

ロッソくんとってもパワフル~bombでした!
けりには引いてましたけど~smile

今週末も大会続くんですね
チーム戦もあるんだ~
楽しんできてくださいねnote


★ S&Sママさん

お疲れさまでした!
えへへ。。よ~く爆睡してしまいました~夫婦でっ!!

けりのベロ長いので超ディープです(笑)
呼吸できましたかぁ~?

ZUZUに、ありがとうございます!

ソフィーちゃんはワンコ平気でしたね
ではぜひ今度、小悪魔と遊んでくださいwink

投稿: ZUZUまま | 2009/02/23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたも早起き! | トップページ | やな空気・・ »