« 今日のからみ~ | トップページ | ハッピーバースディ♪ »

2009/02/09

成長してる!

週末は久しぶりに2日間アジ練出来ました。昨日までのぽかぽか陽気から今日は一転曇り空cloud、さぶ~~bearing空気つめたいっ

土曜日は、またアクロスくんと遊んだDEKOっちですが。。 Cimg1809 普通に追いかけっこ

 Cimg1896 普通に格闘

 Cimg1904 普通にごろごろ・・

 Cimg1907 ナ~ニ?

だけど、アクロスくんもDEKOも遊びながらも少しずつお勉強もしています。今回初めて本能的遊びじゃない試練を乗り越えました~~!!

 123401251582516324537_img_2530 ほらっ!!!!!!

おおぉぉ~~~ぅ!マテしてるよ!嬉しそうに覚えたてのマテを健気にしている2人(2頭)キチンと解除の指示が出るまでオリコウに待てたのでした!パチパチッ(私も写真撮ったのですが、笑顔が可愛いあすぴーさんのブログから勝手に拝借sweat01スミマセン!!)このまま順調に成長してね~~smile

オマケは面白画像~

 Cimg1813 アクロスくんの怒った顔!ぷッ可愛い!!

 Cimg1915 白目むきむきDEKO

 Cimg1924 いや~ん、優しくして~

 Cimg1882 何するねん!

 Cimg1877 お返しじゃ、ごるぁ~impact

 Cimg1881 DEKOっち、乳歯が抜けてすきすきのお口(笑)

 Cimg1866 アクロスくんのアクビ。あどけなくて可愛いheart04

Cimg1784 こんなに積極的になって~

本当にいいタイミングでアクロスくんと出会い、一緒の成長が楽しみになってきましたよ。アクロスくんに感謝だね、DEKOちん!

 Cimg1801  けりぱぱとオビもちょっとずつ

 Cimg1796 けりずずも元気に練習しましたよ~

私は頭より感覚でアジしてる部分が多くて、苦手なハンドリングとかが結構ある。けりと走るようになってその苦手分野がちょっとだけ上達してきた感触が!ゴマカシのきかないけりちゃんなので、タイミングとかとても難しいけれど 言葉で言うと何と言うか、力を抜いたハンドリング。。。少し分かってきたような。。と言っても、昨日はTコーチのコースにまんまとハマり何度もやり直しをして けりちゃんには付き合ってもらった。疲れたね、けりちゃん。ありがとう~wink

ZUZUとけりぱぱもZUZUに合ったハンドリングを追求~。ZUZUとの走りが、けりぱぱのハンドリングの幅を広げられればいいんだけど~

 Cimg1934 久しぶりにラヴィくんサイモンくんともご一緒できて~みんな眩しそうな顔sun楽しい週末でした!!

 

|

« 今日のからみ~ | トップページ | ハッピーバースディ♪ »

コメント

ZUZUまま、どもですー♪
昨日はありがとうございました~!
おかげさまで充実した練習ができました(@^▽^@)
デコちゃん、大きくなってびっくりでした!
TT,デコちゃんに遅れないように頑張ります~(笑)
またどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
けりちゃん、ZUZUくんのきりっとしたお写真撮れてましたので後ほどお送りいたします~(*^m^*)

投稿: Niix | 2009/02/09 12:43

すっかりDekoぽん(&アクロス君)のストーカーと化したあたくし、ネットで検索して『あすぴー』さんのブログまで行ってみました モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

アクロス君はあすぴーさん家の仔かと思ったら違っててびつくりっ!

Angeも1歳過ぎまではプロレスとかしてたんですけどね~
アジリティ始めたらあっという間にプロレスの観戦者に変身typhoonしてしまいました。
プロレスしてるワンコ大好きなので非常にうらやましいです。
仔犬のレンタルショップとか無いかな~ear

投稿: Teruko | 2009/02/09 14:02

 ★ Niixさん

ラヴィくんとパパさんの楽しそうな顔がいいですよね~smile
私がしくじったばっかりに練習時間長くなってすいませ~~んcoldsweats01

そういえばサイ君はいかがでしたか?
心配なかったかな!?

こちらこそ、また楽しみにしてますね!!
お写真も楽しみです(*^ω^*)ノ彡


★ Terukoさん

あはは、そっか~(゚m゚*)
あすぴーさんちのコと思ってしまいますね~
失礼シマシタッ( ̄Д ̄;;

ワンコ同士の遊びは見てて本当に飽きないですよね
いつまでもアクロスくんと遊んで欲しいけど。。

Anneちゃんパピーが見れるのを楽しみにしてますよ~~lovely

投稿: ZUZUまま | 2009/02/09 18:36

それってAngeの子どもをZUZUままのパートナーにしてくれる?っていう話ですか?
へへへへへっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Angeは2年は清く正しく美しく、スミレの花が咲く頃 ♪ を待つ予定です。

ZUZU君、それまで一線でがんばってくれたまえ!

でも仔犬はホントに幸せ気分にしてくれますね。
アクロス君にも会いたいheart02heart04

投稿: Teruko | 2009/02/09 19:22

 ★ Terukoさん

うぉほっほほ~~r(^ω^*)))
Anneちゃんパピー可愛いでしょうね~notes
DEKO次第というところでしょうか~~

でもケルピーにはハマりそうですね♪

アクロスくんも活発で懐っこく可愛いんですよ~heart
J本部大会あたりで会えるかも!!
もう8ヶ月くらいになっちゃうかcoldsweats01

投稿: ZUZUまま | 2009/02/09 21:35

遅ればせながら、
お誕生日、おめでとうございます。

きょう聞いてきた話ではDekoぽんの兄弟で一番大きな仔、なんと19KG越えたそうです。
一体何になろうとしてるんだ~happy01
こっちもすごく成長しているっ

投稿: Teruko | 2009/02/11 00:12

 ★ Terukoさん

ぎゃ~~びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに育っちゃったんですかっimpact
まだ4ヶ月ダヨ~~
けりサイズだっ
本当に何になるんだっ???

お先にやっちゃいまして失礼しました~(笑)
きっとTerukoさんがアジコンから帰ってきたら見るかな~と思って・・・
Anneちゃんからいっぱいプレゼントあるといいね~♪

投稿: ZUZUまま | 2009/02/11 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のからみ~ | トップページ | ハッピーバースディ♪ »