« アジショット | トップページ | JKC 埼玉Bアジ 2/22 »

2009/02/20

あしたも早起き!

はぁ~rainだと憂鬱。。。午後から雨は止むようですが、秋ヶ瀬はドロドロだろうな~・・

ダラダラ過ごしてたら あっという間に金曜日になってしまった。ここの所私の体調が良くなくて。。風邪だと思うんだけど~。ずっと夕方過ぎると微熱(37度台をいったりきたり)と、首と肩の不調に悩まされていた。首には毎日湿布。。でも一応、家事やらワンコのお世話はこなしてました。

一昨日だったか、、、昼過ぎの暖かいうちにと散歩に出かけた。散歩中しばらくして、どうも鼻の奥に違和感があってツーンときた。それからクシャミが止まらずsweat01そしてウチに帰ったら鼻水もとまらないっ!!頭はぼぉ~っとしてくるし、最悪な症状だった。その時は不思議と熱はなし。でもこりゃあマズイな~と思いながら、その日はうがいしてマスクかけて寝た。その翌日は、クシャミも鼻水も全くなし。花粉症についになったんじゃないかと思ったけれど、違ったようです。朝から夕方の日中は、まだ大丈夫な確立が高いのよね~think

という訳で、今週のワンコ写真まとめてアップ~

 Cimg2575 両親が朝から出かけていなかった月曜日、アダルトチームとお子ちゃ魔チームのふたてに分かれて。

 Cimg2587 近所の梅を見に行きました~まだ満開じゃなかったけど、いい香りheart04

そだ~~flairCHOPの影を撮ろうと思ったんだけど~・・

 Cimg2566 オヨっ???なんて猫背なんだーーcoldsweats02

 Cimg2597 CHOPけりは、可愛い~(≧∇≦)のんびりとお散歩を楽しみました~

お子ちゃ魔チーム。。。

 Cimg2602 バラバラなので、疲れる~~

 Cimg2619 写真撮る余裕もないので、座らせた。風も出てきて寒くなり、これだけ。向かい風で立ち耳だワン!

そして別の日。。。日向ぼっこのCHOPとZUZU

 Cimg2634

       ↓ 数分後~

 Cimg2637 気持ち良さそうにお昼寝~sleepy

 Cimg2649 初めての2SHOTか~!!仲良くなった訳ではなく、偶然ですが、この微妙な距離がポイント。Deko緊張してる???

これは、昨日の写真 Cimg2669

いつもZUZUにくっ付きたがるDEKO

 Cimg2745 ZUZUくん我慢しております

 Cimg2773 DEKOはお構いなしに。。。

 Cimg2782 もぉぉ~annoyと、手をガジガジしはじめた。それでもDEKOっち、ビッタリと(笑)

 Cimg2667 DEKO生後154日 まだお耳へろんのまま、12キロになりました~日々パワーアップ中impact

明日参加の皆さま、よろしく~scissorssunsmilenotes

|

« アジショット | トップページ | JKC 埼玉Bアジ 2/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジショット | トップページ | JKC 埼玉Bアジ 2/22 »