« けり VS DEKO | トップページ | アジショット »

2009/02/16

OPDES 秋ヶ瀬 2/15

今年初の関東での競技会。。。ではなく、2回めでした~coldsweats01 けりぱぱに指摘され、慌てて訂正~sweat01失礼しましたbearing

前日は雨の予報がずれ込み、5月を思わせるような暑過ぎる気候sunだったので、当日の服装や持ち物を急遽変え、クーリングファンの電池も取替え用意した割に、日曜日は前日ほど気温上がらずcloud。。。クーリングファンの出番なし。でも、この時期の秋ヶ瀬グランドの中ではベストなコンディション。ぬかるみなしのラッキーな大会でした。

朝、ケルの先輩Jupiママがいらしてて、今回はじめてエントリーされたそうでご一緒できました。Dekoとも再会。あ、すっかりJupi君との2ショット撮り忘れた!bearing

今回は2リンク進行で、けりずずともJP/AGの2走ずつだったから、気持ち的にもゆとりをもって過ごせたし、Dekoっちな時間も満喫heart04

競技の方は、ZUZUが2走CR!最近の走りの中ではタメも少なく、ZUZUなりにめいっぱい頑張ってくれたと感じた内容でした。旋回スピードが4もいかないほど、まだ決してMAXな走りじゃないけど、けりぱぱとの距離感も調和がとれてきていい感じになってきた感触がありました。

けりは、文句なし(いや少しあったsweat01)に、いい走りをしてくれて2走ともバー落下なし!私のささやかな目標としては、まだ納得いかないJP3をクリーンしたかったのだけど。。。けりのスピード感のある走りからもう一歩が足りず、スラの入口が回り込みすぎ拒絶になり、そこが残念な走りとなった。AG3もバー落下対策ばかりに重点をおき、コンタクトの指示が曖昧でDW・Aフレ下り両方ノータッチ。。タイミングが悪かったんだと思う。その二つをのぞけば、とても満足できる内容だった。

けりぱぱ&ZUZU、けり&ZUZUまま のオジオバペアに、まだ慣れないという声も聞きますが(笑)本人たちは着実に手応えを感じれるようになってきましたよ!!これからもよろしくぅ~~smilescissors

さあ~Dekoちゃん、今回もたくさん遊ばせてもらいましたーーー!一部しか写真がありませんが、前回遊んだワンコたちは確実に覚えているし、新しくできたお友達も~

とてもジェントルマンに遊んでくれたのは海舞っち!! Cimg2457 まずは挨拶を済ませ~

 Cimg2453 うひょ~~っheart02

 Cimg2471 そしてエボニーちゃんが加わり~heart

 Cimg2524 ハイ、チーズ!!

エボニーちゃんはデコより毛質が柔らかくて、フワフワな手触り~同じケルでも違う犬種のようです。

そしてDekoっち、新たなお気に入りオモチャ発見! Cimg2536 taurusさんのお乳を絞る道具だそうです。海舞っちのをちょっと拝借~目がランランと輝いて、夢中で咥えました

ここで海舞くん、ボクの大好きなオモチャなのに~、と!!引張りっこが始まり~

 Cimg2550

 Cimg2538 噛む力も引っ張る力もデコに敵うはずもなく、すぐに負けてしまうDEKO

そしたら優しい海舞っち、咥えたおもちゃをデコの目の前で振りながら『ほらー、ちゃんと咥えろよ~』って! Cimg2547

でもデコが咥えようとする瞬間引くので、デコは段々イライラモード!海舞っちの鼻に手をかけたりと反則ばかり始め、最後はケンカごしな態度coldsweats01Dekoって、けっこう短気な怒りんぼpout

せっかく遊んでくれたのに、ごめんね~海舞ちん! Cimg2563 でも可愛い遊びが見れて楽しかった~ありがとうね!!

 Cimg2546 Dekoの悔しそうな顔(苦笑)

 Cimg2444 最後になっちゃったけど、会場写真

参加の皆さん、お世話になりました!!

アジレポも、がんばります!!

|

« けり VS DEKO | トップページ | アジショット »

コメント

すっげぇ、Dekoぽん、Terukoのあこがれエボちゃんと一緒にお写真におさまってるっ。
そういやDekoぽんとエボちゃん体重はほとんど同じくらいですね。
おそるべしっ

海舞くんってエクにでてるヘディング君ですか?

投稿: Teruko | 2009/02/16 13:59

おつかれさまでした!
私には手の届かない存在だーって思いつつ、ブログ見てます。
decoちゃん、先日実物を見てメロメロになりました!アルがやきもち焼きだから、他のワンコをナデナデできなかったけど、今度はアルをバリに閉じ込めて遊びたいです!

投稿: まも | 2009/02/16 15:21

昨日はお世話に成りました

懐かしい面々とお喋りに夢中で
Jupi放置プレー 
Dekoちゃんとのお遊びも乗り悪しで・・・
DekoちゃんはJupiより私にheart04
だった気がしますワン フフフ

また宜しくです
写真はもう少しお待ち下さい

投稿: Jupiママ | 2009/02/16 18:15

★ Terukoさん

エボニーちゃん可愛いですね!
でもまだDekoっちの方が小さかったですよ!13キロって言ってたかな。
4ヶ月の時は8キロくらいだったって~

海舞っちはエク参加ワンコですよん!
こちらもサイズはビッグだけど、可愛い海舞くんです。
デコサイズ、いやCHOPサイズくらいの時に初めて会って、どんどん成長してびっくり~sweat01
ウチが一時期本気で迎えたかった犬種のひとつなんです~heart01


★ まもさん

こんにちは~~( ^ω^ )
アジ始めるとドンドン深みにハマりますよ~
アルくんも楽しそうに走ってて、いいですよね♪

Dekoと今度遊んでやってくださいね!
良かったら、アルくんも一緒に~o(*^▽^*)o


★ Jupiママさん

お疲れさまでした~
楽しい一日でしたね!!

Jupiくんが相手にしてくれないと感じるとDeko誘わないから~挨拶で終了してしまいましたね!
今週末お天気良かったら、2ショットお願いしますcamera

写真お時間ある時によろしくお願いします!!
楽しみにしていますsmile

投稿: ZUZUまま | 2009/02/16 20:58

そうそうっ、Angeもpretty・エリート・エボちゃんとおなじくらいのサイズでした。

ってあくまでもエボちゃんにスリスリっなあたし。

犬は顔が一番、それって彼女以外ありえな いって思う悲しい野犬Angeのママです。

投稿: Teruko | 2009/02/16 21:14

★ Terukoさん

ナンデ~???
Anneちゃんのお顔も可愛いじゃないのさ~lovely

犬は性格が一番と思う我が家ですconfident
性格が良ければ、顔にも表れると信じてるのだっ!!!

でも確かにエボニーちゃんは穏やかで優しいお顔立ちでしたsmile

投稿: ZUZUまま | 2009/02/16 23:49

昨日はお疲れ様でした~♪
DEKOぽんと海舞の遊び、可愛かったですね~(o^-^o)
女の子は心の成長も早いからなぁ・・・
いつまで永遠の少年と遊んでくれるかなぁ?

投稿: ピータン | 2009/02/17 01:05

秋が瀬、お疲れさまでした。
そして今回も、大変お世話になりましたm(_ _)m
ビデオ撮影も、いつもありがとうございます。
Jupiママさんにもお世話になりました。

肉体的疲労と精神的疲労(笑)とで、
昨日はぐったりしてましたが、
ちょっと復活してきました。

来月はフルメンバーで行きますので、
またよろしくお願いします。

海舞くんがとても可愛くて、
すっかりファンになりました〜♪

投稿: らひ | 2009/02/17 07:31

★ ピータンさん

お疲れさまでした♪
海舞たん、ありがとね~~
写真じゃなくて動画の方が良かったね!
Dekoにもワンコ同士の遊びはずっと続けてほしいから、またよろしく~~heart

永遠の少年 VS 永遠の小悪魔bleah

またまたワンコが増えててビックリしたけど、きっとP家に引き寄せられるんだね!!
頑張りすぎて無理しないでね。


★ らひさん

お疲れさまでした~!
マメじゃないので、いつもジャスミンティーばかりでスミマセン。。。
美味しいチョコをありがとうございました!!

来月はフルメンバーですか!
賑やかになりそうですねsmile
ship旅も楽しんで来てくださいね~

海舞たん可愛いでしょっheart04
ウチもファンなんです~
一人で6ワンコ率いるパワフルP家(↑)の一員なんですよ!

投稿: ZUZUまま | 2009/02/17 08:52

ほんと、動画で撮っておけば良かったですね!
また次の機会にでも^^
今週末のさいたまブロックはJしか出ていない知り合いの応援で遊びに行く予定です。
Jの会場や進行はあまり慣れてないので、もしZUZUままさんが暇な時にでもフラフラしてたら捕まえて下さいませ(^^)

らひさん、初めまして♪
海舞の保護者のピータンと申します。
ワンコ大好き、人大好きの永遠の少年なので、もしお会いする機会がありましたら是非遊んであげて下さい☆
デヘデヘしながら喜びますので(笑)

投稿: ピータン | 2009/02/17 10:12

 ★ ピータンさん

今週末もいらっしゃるんですね!
よし、次回は動画で~( ̄ー ̄)ニヤリ
だけど、前日またrainの予報だね
ずれろーずれろー(笑)
どうなるんだろう?今週末の大会はけっこうみんな不安そうでした。入れるかな、駐車場も。。
相当混雑すると思うけど・・・。

らひさんもいつも4頭でアジを楽しんでるスーパーハンドラーですよ!!
来月はみんな連れて来られるそうです~~
よろしくっ(。・ω・)ノ゙

あ、ブログリニューアルしたんだね~
遊びに行きます( ^ω^ )

投稿: ZUZUまま | 2009/02/17 19:38

ピータンさん、

こちらこそ、はじめまして♪
海舞くん、優しくて、とても可愛かったです。
我が家にも永遠の少年がおりますが、
人は大好きですが、犬には厳しいです…(^_^;

来月お会いできたら、海舞くんをいっぱい
ナデナデさせてくださいね。

ZUZUままさん、

今週末も頑張って下さいね〜。
予報がずれますように。

投稿: らひ | 2009/02/17 19:43

★ らひさん

海舞っち、遊んでもらえると大喜びしてくれて可愛いですよ~うひょひょっ♪

Jupiママから写真が届いてますので、メールで送りますね~camera

投稿: ZUZUまま | 2009/02/17 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けり VS DEKO | トップページ | アジショット »