« やな空気・・ | トップページ | 新着!デビ画像~ »

2009/02/26

びんたへ

そちらの住み心地はどうですか?もう一年もたつと、お友達もできたのかな?

たまにはウチにも遊びに来てくれてますか?

茶色い小悪魔が来てからウチも賑やかになったよ

CHOPはね、びっくんがいないとお留守番がひとりになるけど、マイペースだから心配ないみたい

けりはね、最近元気さがパワーアップして 疲れも引きずらないほど調子がいいんだよ

ZUZUはね、少しだけお兄ちゃんらしくなって ガマンという意味を理解してきたらしい

パパはね、相変わらずだけど もう何年も風邪もひかずに頑張っているよ

ママは・・・年とったな~って、思ってるんでしょう。 そりゃあそうだよ、びっくんと初めて会った時から14年も経つんだよー

びんたがウチに来てくれたこと、本当に感謝してるよ。楽しい思い出がたくさんあるもんね。びんただったらこんな時どうしてたかな~とか思うことがあるんだ~。パパやママの事一番理解していたのは、びんただもんね!お散歩も上手だったし、よく道を知っていた。言葉も分かるけど、言葉がなくても通じてた。

ちょっと遅くなっちゃったけど、やっとお墓が出来たんだよ

びっくんと私たち家族みんなが一緒に眠れるところ

まずは一番目に入ってもらうのが、びんた。”はじまりは、びんた”だからね。今週連絡があったから、週末見に行く予定なんだけど。アジリティ好きの我が家だから”跳”という字を正面に大きく刻んでもらいました。そしてHajimariha,Binta...を下に加えて。。。

私たちもまだ見ていないから、どんな出来上がりなのか分からないけれど、びんたにはここで見守っててもらいたいんだ。

もう魂だけだから いつでもウチにも遊びに来れるんだよね。

みんなで我が家のお墓に連れて行くからね。墓地の敷地内にドッグランもあるんだって。お天気のいい日に行こうね。

離れている気はしないんだ。たまに呆れながらも、見守ってくれてる。そんな気持ちでいられるようになったよ。

これからDekoも びんたに負けないくらいウチの大切な家族として育てるよ。安心してみててね。

|

« やな空気・・ | トップページ | 新着!デビ画像~ »

コメント

秋が瀬ではギリギリ間にあい会えて嬉しかったですsign03
デコちゃんも凄く可愛かった。
ダンナはあの後も良い名前だなぁ!って
ブツブツとつぶやいてましたよ(爆)

びんた君、たくさんのお友達が出来て寂しくないと思う…
家のデコ?も向こうの居心地が良いらしく
私の夢の中にさえ出てこないんだよー!(プンプン)

投稿: クマジ母 | 2009/02/26 09:01

★ クマジ母さん

こちらこそ、邪無家に聞いてお会い出来たらいいなーと思っていました。
スリムになったクマジ母さんに会えて嬉しかったです♪
Dekoもお見せできて良かった!!

びんたとロデさん、気の合う友達になれたかもしれませんね~
びんたは数ヵ月後に一度だけ夢で会えました!
けりぱぱと全く同じ日でした!!
きっと、ロデさんもひょっこり現れてくれますよ!!

投稿: ZUZUまま | 2009/02/26 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やな空気・・ | トップページ | 新着!デビ画像~ »