« びんたへ | トップページ | 5ヶ月突入~ »

2009/02/27

新着!デビ画像~

今週はずっとお天気が悪い。。。raincloudmist そして今朝はsnow全然積もる降りじゃなくて、とうとう雨になった。薄暗い日が続いてる。

今日は散歩なし!と言っても、元気の有余ったのがいますからね~~

ZUZUとDEKOを思う存分 発散させてみたsmile

約一時間半、途中トイレ休憩込みで延々絡み続け~  Cimg1643

 Cimg1663  これは先日の画像、フラッシュ使うと目が光るのであまり使いたくないのだけど、動きが速いのでどうしてもブレてしまう

それでフラッシュを使ってみた。目は光るけど(赤目軽減にするとシャッターのタイミングがずれる)ブレは少なく撮れました。

スゴイ顔が撮れたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 Cimg3644

 Cimg3645

 Cimg3656

  Cimg3670

勝負はZUZUが優勢で、3悲鳴と1降参のDekoだった。ZUZU、意外と頑張ってる。キャンとも言わず、男の意地が感じられるconfident今の力関係では体力的にも気持ち的にもZUZUが有利なのかな。あくまでも遊びの優劣ですから、けりデコとはまた別。でも、本人たちにはそれも関連した要素も充分に含んでるんでしょうけど。

しかしDekoの体は柔らかい。アクロバティックな格好をする~いい写真が撮れなかったけど、表情はデビルそのものだっ sweat01 Cimg3651

 Cimg3666  チンピラZUZUも本領発揮だ~

 Cimg3668_2  ∑(=゚ω゚=;)

 Cimg3655 ∑q|゚Д゚|p

 Cimg3671 負けず嫌いな顔してます

 Cimg3688 けっこう息あがってたのに、さすが回復も早い ケロッとしてます

 Cimg3680 立派な野犬になるわっ

 Cimg3684 下から順番に攻めてくのよ~~(小悪魔談)

|

« びんたへ | トップページ | 5ヶ月突入~ »

コメント

うきっ!
どんどん攻めていくあなたに釘付っ!
ドキュンheart04

大阪も雨が続き今週すでに3回入浴のAngeです。

おうちに遊び相手がいるのってうらやましいです。

投稿: Teruko | 2009/02/27 21:35

 ★ Terukoさん

うひゃっ(@Д@;
Dekopon生まれて3回しか入浴してないっ!( ̄◆ ̄;)

ZUZUは目から光線出しそうだし、DEKOは口から火吹きそうでしょう~
Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: ZUZUまま | 2009/02/27 23:21

激しい!!(゚ロ゚屮)屮
子犬のパワーってどんだけ~!?ですね。

でもDEKOちゃんはやっぱりまだパピーちゃん、可愛いです。

このパワーは将来楽しみですね。

けりちゃんにはなかなか受け入れてもらえないようですね。。。(ノω・、)
歳を取ってくると子犬のキャピキャピ感が煩わしい事もあるんでしょうか?
もう少し時間がかかりそうですね。

投稿: あすぴー | 2009/02/27 23:30

★ あすぴーさん

遊びなのか、最後の方はメラメラ感が感じられます~(笑)

ZUZUの株は、我が家の中で上昇中ですheart04
妹に負けてはならぬと必死っsmile

このパワーを生かすも殺すも、けりぱぱ次第!?
わっはっはっヽ(*≧ε≦*)φ

けりの年齢は大きく関係してると思います。
CHOP(ひとまわり)くらい違うと、また心配もないんですよね~
ワンコの相性もあるんでしょうけど、難しいです
(´;ω;`)ウウ・・・
一番仲良くして欲しかった、けりデコだったんですけど~

投稿: ZUZUまま | 2009/02/28 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんたへ | トップページ | 5ヶ月突入~ »