« ダブル DE ゲット♪ | トップページ | 今日のからみ~ »

2009/02/05

おぉ~~っ!?

キリ番が過ぎてしまいました。どなたもいらっしゃらないようでしたら、次行っちゃいますよ~

Terukoさんから滋賀の写真を送って頂きましたので、アップしちゃいますcamera

 Dsc_1656 けりちゃんがんばるっ!

 Dsc_0006 けりちゃんがんばるっ!!

 Dsc_1653 これも・・・がんばるっ!!!

そして記念の表彰台~shine

 Dsc_0158 ZUZUくんがんばった~けりぱぱの笑顔sun

 Dsc_0166 私もニッコニコ~pig でも、どんだけ着込んでるだっsnow

 Dsc_1556 デコの写真も。違う人が撮ると、雰囲気変わりますね~オトナシイコみたい(爆)

いい思い出になりました~!ありがとうございました!!

そして今朝のワンコ。。。変化がありました~ZUZUとDEKOが遊んでるぅ~flair何やら騒がしいので、そっと見に行ったらバトルってた!最初はZUZUが威してたと思うんだけど、遊びモードになって。。。DEKOの寝技誘い作戦にまんまと応戦した模様~

 Cimg1500

Cimg1476

 Cimg1523

 Cimg1527

 Cimg1538

 Cimg1549

 Cimg1588

 Cimg1601

騒いではイケマセンッ!!と体を張って止めようとするけりちゃんを、ナダメナダメやっと写真撮ったので、ブレブレですsweat01あとは、マリノア相手に遊んでいたZUZUだから加減をしながら遊んでくれればいいな~。ま、DEKOは相手を見る能力がありそうなので大丈夫だと思いますが。。。これでZUZUとの距離がいい方向に向いてきた。

Cimg1524 CHOPは我関せず、だからね~~

けりちゃんは、まだ時間掛かりそうだ~despairCHOPみたく堂々としてくれてる方が、精神的に楽だと思うんだけど~。性格だから仕方ない、まだ認めたくないそうですthink

 

|

« ダブル DE ゲット♪ | トップページ | 今日のからみ~ »

コメント

Dekoちゃん、とうとうやりましたね。
ひとりひとり、着実に手下に、いやいや仲間に!

小さくて、これって犬?ってくらいの塊だったころとか思い出して、すっかり親戚のおばちゃん、基、おねえさん気分です。
あつりんはDekoちゃんの毛色は青っぽいっていうんです。
所謂、ワンコの毛色のブルーとは違って、ふつうに青いって。
わたしには普通にチョコレートに見えるんですけどね~
それからお写真映りもいいですね。
たまに(いや結構)恐いお顔もあるけど、なかなかいい!と親戚のおねえさんは思っています。
鼻の長さもじっくり観察しておりますっeye

投稿: Teruko | 2009/02/05 16:00

★ Terukoさん

宅ファイル便、分けて送ってくれたんですね!ひとつはまた迷惑フォルダに入ってましたwobbly気付いて良かった!!いつもありがとうございます♪

ZUZUはまだ複雑のようですが、DEKOは嬉しかったみたいです( ^ω^ )

さっき気付いたのですが、上の犬歯が抜けて無くなってて、片方はグラグラでした。もうすぐ大人の歯になってくるぅ~
耳はまだまだなのに、歯は成長してました!

あつりんには青く見えるんですか?
私にも分からないな~~
色が薄いから?

コワイ顔撮れ次第、随時アップしていきます(笑)

投稿: ZUZUまま | 2009/02/05 18:16

ブロウくんのパパのママにこちらのブログ、お伝えしておきました。
ブロウくんの写真も、Dekoちゃんの写真も楽しんでいただけたようで、こちらの常連さんが増えましたヽ(*≧ε≦*)φ
またブロウくんの写真のっけてくださいね!
青い稲妻の成長もたのしみにしています。

投稿: Teruko | 2009/02/05 18:29

★ Terukoさん

こんばんは~
ブロゥくんのパパのママさん?
あはっ!意味がわかりました~sweat01
サンキさんのスクールの方なんですか?
ブロゥくんもホント可愛かったですよ~

宮崎にもう1頭兄弟の男の子がブロゥくんに会いに来てましたよ!
あ、昨年のドラハでも他の兄弟?姉妹?がブロゥくんと遊んでたな~関東の方だけど。。
あっちこっちに行ったのですね~

ブロゥくんのお宅は熊本なので、次にお会いできるのは5月のドギーズです。
Terukoさんともお会いできますね!きっと!!

投稿: ZUZUまま | 2009/02/05 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル DE ゲット♪ | トップページ | 今日のからみ~ »