« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/27

新着!デビ画像~

今週はずっとお天気が悪い。。。raincloudmist そして今朝はsnow全然積もる降りじゃなくて、とうとう雨になった。薄暗い日が続いてる。

今日は散歩なし!と言っても、元気の有余ったのがいますからね~~

ZUZUとDEKOを思う存分 発散させてみたsmile

約一時間半、途中トイレ休憩込みで延々絡み続け~  Cimg1643

 Cimg1663  これは先日の画像、フラッシュ使うと目が光るのであまり使いたくないのだけど、動きが速いのでどうしてもブレてしまう

それでフラッシュを使ってみた。目は光るけど(赤目軽減にするとシャッターのタイミングがずれる)ブレは少なく撮れました。

スゴイ顔が撮れたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 Cimg3644

 Cimg3645

 Cimg3656

  Cimg3670

勝負はZUZUが優勢で、3悲鳴と1降参のDekoだった。ZUZU、意外と頑張ってる。キャンとも言わず、男の意地が感じられるconfident今の力関係では体力的にも気持ち的にもZUZUが有利なのかな。あくまでも遊びの優劣ですから、けりデコとはまた別。でも、本人たちにはそれも関連した要素も充分に含んでるんでしょうけど。

しかしDekoの体は柔らかい。アクロバティックな格好をする~いい写真が撮れなかったけど、表情はデビルそのものだっ sweat01 Cimg3651

 Cimg3666  チンピラZUZUも本領発揮だ~

 Cimg3668_2  ∑(=゚ω゚=;)

 Cimg3655 ∑q|゚Д゚|p

 Cimg3671 負けず嫌いな顔してます

 Cimg3688 けっこう息あがってたのに、さすが回復も早い ケロッとしてます

 Cimg3680 立派な野犬になるわっ

 Cimg3684 下から順番に攻めてくのよ~~(小悪魔談)

| | コメント (4)

2009/02/26

びんたへ

そちらの住み心地はどうですか?もう一年もたつと、お友達もできたのかな?

たまにはウチにも遊びに来てくれてますか?

茶色い小悪魔が来てからウチも賑やかになったよ

CHOPはね、びっくんがいないとお留守番がひとりになるけど、マイペースだから心配ないみたい

けりはね、最近元気さがパワーアップして 疲れも引きずらないほど調子がいいんだよ

ZUZUはね、少しだけお兄ちゃんらしくなって ガマンという意味を理解してきたらしい

パパはね、相変わらずだけど もう何年も風邪もひかずに頑張っているよ

ママは・・・年とったな~って、思ってるんでしょう。 そりゃあそうだよ、びっくんと初めて会った時から14年も経つんだよー

びんたがウチに来てくれたこと、本当に感謝してるよ。楽しい思い出がたくさんあるもんね。びんただったらこんな時どうしてたかな~とか思うことがあるんだ~。パパやママの事一番理解していたのは、びんただもんね!お散歩も上手だったし、よく道を知っていた。言葉も分かるけど、言葉がなくても通じてた。

ちょっと遅くなっちゃったけど、やっとお墓が出来たんだよ

びっくんと私たち家族みんなが一緒に眠れるところ

まずは一番目に入ってもらうのが、びんた。”はじまりは、びんた”だからね。今週連絡があったから、週末見に行く予定なんだけど。アジリティ好きの我が家だから”跳”という字を正面に大きく刻んでもらいました。そしてHajimariha,Binta...を下に加えて。。。

私たちもまだ見ていないから、どんな出来上がりなのか分からないけれど、びんたにはここで見守っててもらいたいんだ。

もう魂だけだから いつでもウチにも遊びに来れるんだよね。

みんなで我が家のお墓に連れて行くからね。墓地の敷地内にドッグランもあるんだって。お天気のいい日に行こうね。

離れている気はしないんだ。たまに呆れながらも、見守ってくれてる。そんな気持ちでいられるようになったよ。

これからDekoも びんたに負けないくらいウチの大切な家族として育てるよ。安心してみててね。

| | コメント (2)

2009/02/24

やな空気・・

2/21埼玉Bアジレポと”AGILITY SCHEDULE”を更新しました~トップページからどうぞ~new

けりにとってJKCのコースは、OPDESより負担が掛かるので、今回の競技の内容次第で考えようと思っていましたが、私が落ち着いてハンドリング出来れば まだいけそうな感触がありました。と言っても、あまり遠征しないで近場で楽しむ方向です。会場なども考慮しながら決めていこうと思います。OPDESのシニアまで楽しめるよう、怪我なく無理なく続けていきたい。やはりウォーミングアップとアフターケアは大事だな~と思うconfident

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 Cimg2915 Dekoオビレッスンを始めました

 Cimg2920 なんちゃって座れとマテは少し理解してますが。。

 Cimg2946 今は楽しく一緒に遊ぶのがメイン 90パーセント以上が遊びです

 Cimg2950 けりぱぱもがんばってますflair

 Cimg2954 がんばれ~~っsmile

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これは、日曜日の午前中の出来事。リビングに射す日向ぼっこゾーンがみんなの好きな場所。そこへまずけりちゃんが、ゴロンと横になった。その隣にZUZUがやってきた。そして、ZUZUを挟んでDEKOが。。。

 Cimg2886 人にくっ付いた時じゃないとヘソ天しなかったZUZUがお腹出してて、まずビックリeye

 Cimg2888 けりがDEKOを睨む

 Cimg2893 DEKO全く引かず

 Cimg2897 ZUZUが居たたまれなくて動き出したら、DEKOも起き上がり・・・

このあと、けりが威嚇してDEKOが怯まず応戦しそうになり(2頭とも歯むき出し状態shock)乱闘になる前に止めました。まだ、言葉で押さえがきく状態です。ってか、DEKOにはチッコ漏らすほど怒りました。

さすがに上の写真以降はシャッターを切ってる場合じゃなく、写真撮れませんでしたが険悪ムード全開です。最悪だーーーーっdanger ZUZUがクッションになってるのか、ZUZUがいなければここまで酷くならないのか・・・。サンカク関係のような図bearingオンナって、コワイなsweat01

CHOPは我関せずなので、空気読んでケージにこもりっきり。表のボスですが、トラブルに干渉はしません。そういうキャラじゃないし、入ってもらっても困るし。。think 結局の所、本当のボスをけりだとDEKOは感じているのか???

今までこんなトラブルがなかったのがラッキーだったのかも・・・。ここは私たちが一貫性をもって犬に接しなければ、ワンコたちも可哀そうな事になるだろう。決着を着けさせるか、、、。いや~血は見たくないよsweat02

訓練所で少し相談してみました。親子でも大きくなるとある場合もあるんですって。例えば、飼い主をめぐってのトラブル(取り合い)だとか・・・。縦社会の動物だから、白黒着けるのがいいんだろうけどっ

DEKOの様子を見てると、けりにはホントに特別な対抗意識を持ってるようです。けりもだけど。。。ウチの中でマジのバトルは許さないっていう方向で、これからはけりにも(今まではけりにはなだめる形だった)叱っていくのが、安全策かな~とも思います。それでも、この状態が改善されなければ、残るは荒療治か・・・。

平和で穏やかに過ごせるようになるまで、時間が掛かりそうだ~weep

そんな日がくるのか・・・typhoon

| | コメント (8)

2009/02/23

JKC 埼玉Bアジ 2/22

土曜日は久しぶりなJの大会でした!心配してたほど、ドロドロでもなくポカポカ陽気の一日でしたsun 今回は2度3度のみの大会だったので、駐車場もリンク周りも思ったほどの混雑がなく。。。って、リンク周り5メートルくらいロープでタープ張れないように仕切られてました。翌日のオビ競技のためだったのかな~??? まあでも歩きやすかったし、競技も見やすかったので、良かったかsmile 進行も2度は失格後もリミットタイム内なら走れたようだし、3度は即退場だったけど、終了時間が遅くなるよりいいしっ!5時前には会場を出れたので、良かった!

私の体調心配して声掛けて下さった方、ありがとうございました!翌日(昨日)も、アジ練に行って来られたので、大丈夫です~catfacescissors

3度は午後からのスタートだったので、ついついお昼寝もしsleepy2リンクだったので、進行も分かりやすかった。競技はZUZUがAG3をCRflairJP3は思わぬ所で逆跳び失格sweat02けりは、JP3はバー落下2と拒絶1ながらもなんとかゴール。AG3は私の動きが早過ぎ、DW手前のトラップハードルを元気良く跳んで失格sweat02sweat02やっちゃった~coldsweats01と思ったので、けり~~と呼んだら楽しそうにけりちゃんが戻ってきて思わずけりちゃん抱っこをしてしまいました~happy02そのまま退場しようかとも思ったけど、やはりけりを抱いたまま歩くのは無理があり、、、。

ワンコたちの調子は良かったという事で~wink

アジ写真をJupiママさんピータンさんから頂きました!写真見て、楽しそうなけりずずの顔が再確認できて嬉しかった~~~heart01特にZUZUの顔がZUZUらしくって!なんとかハードルに対する苦手意識を克服してあげる努力をしなくちゃいけないなーと思いました。こんな顔してるですよ~ 20090221231356

 Img_6698

 Img_6702

 Img_6694

 20090221231645

 20090221231656

 Img_6743

 Img_6745 ここまでは、ピータンさん撮影~ありがとう~shine

 Img_0205

 Img_0221 こちらは、Jupiママさん撮影~ありがとう~notes

そしてDekoっちの出番~

20090221223206 Jupiママ撮影です。左からJupiくん・カーラちゃん・Deko

 Cimg2866 カーラちゃん(右)とやっと対面heart02しかしお子ちゃ魔にゃ、興味ないらしい~(笑)

そして見つけた遊び相手flair Cimg2868

宮崎で沢山遊んだブロゥくんの兄弟、ロッソくん! Cimg2884

Cimg2885 最初激しい動きに避難したDekoでしたが、何度か会うウチに上手く遊べるようになりました

そして競技終了後、海舞っちと遊ばせようと思ったのですが、出番なかった海舞くん少々パワー持て余し。。。前回のようにはいきませんでした~ビデオ持って用意したんだけどっ。そしてDekoお得意のお誘いポーズ(これも、ピータンさんのブログから拝借~) 20090221231821

楽しく遊んだ一日でした!!皆さんありがとうございました~happy01

アジレポ後日アップします~( ^ω^ )

| | コメント (3)

2009/02/20

あしたも早起き!

はぁ~rainだと憂鬱。。。午後から雨は止むようですが、秋ヶ瀬はドロドロだろうな~・・

ダラダラ過ごしてたら あっという間に金曜日になってしまった。ここの所私の体調が良くなくて。。風邪だと思うんだけど~。ずっと夕方過ぎると微熱(37度台をいったりきたり)と、首と肩の不調に悩まされていた。首には毎日湿布。。でも一応、家事やらワンコのお世話はこなしてました。

一昨日だったか、、、昼過ぎの暖かいうちにと散歩に出かけた。散歩中しばらくして、どうも鼻の奥に違和感があってツーンときた。それからクシャミが止まらずsweat01そしてウチに帰ったら鼻水もとまらないっ!!頭はぼぉ~っとしてくるし、最悪な症状だった。その時は不思議と熱はなし。でもこりゃあマズイな~と思いながら、その日はうがいしてマスクかけて寝た。その翌日は、クシャミも鼻水も全くなし。花粉症についになったんじゃないかと思ったけれど、違ったようです。朝から夕方の日中は、まだ大丈夫な確立が高いのよね~think

という訳で、今週のワンコ写真まとめてアップ~

 Cimg2575 両親が朝から出かけていなかった月曜日、アダルトチームとお子ちゃ魔チームのふたてに分かれて。

 Cimg2587 近所の梅を見に行きました~まだ満開じゃなかったけど、いい香りheart04

そだ~~flairCHOPの影を撮ろうと思ったんだけど~・・

 Cimg2566 オヨっ???なんて猫背なんだーーcoldsweats02

 Cimg2597 CHOPけりは、可愛い~(≧∇≦)のんびりとお散歩を楽しみました~

お子ちゃ魔チーム。。。

 Cimg2602 バラバラなので、疲れる~~

 Cimg2619 写真撮る余裕もないので、座らせた。風も出てきて寒くなり、これだけ。向かい風で立ち耳だワン!

そして別の日。。。日向ぼっこのCHOPとZUZU

 Cimg2634

       ↓ 数分後~

 Cimg2637 気持ち良さそうにお昼寝~sleepy

 Cimg2649 初めての2SHOTか~!!仲良くなった訳ではなく、偶然ですが、この微妙な距離がポイント。Deko緊張してる???

これは、昨日の写真 Cimg2669

いつもZUZUにくっ付きたがるDEKO

 Cimg2745 ZUZUくん我慢しております

 Cimg2773 DEKOはお構いなしに。。。

 Cimg2782 もぉぉ~annoyと、手をガジガジしはじめた。それでもDEKOっち、ビッタリと(笑)

 Cimg2667 DEKO生後154日 まだお耳へろんのまま、12キロになりました~日々パワーアップ中impact

明日参加の皆さま、よろしく~scissorssunsmilenotes

| | コメント (0)

2009/02/18

アジショット

2/15 OPDES秋ヶ瀬大会アジレポアップしました~トップページからどぞっ!

Jupiママさんから沢山のお写真を頂きましたので、載せちゃいます!アジレポにも使わせて頂きました~たっぷり!!ありがとうございました!

 1219a けりちゃん、JP3 1番バー

 Img_0130 斜めもキレイにクリア!

 Img_0222 ZUZU気持ち的にはトリャア~かな?

 Img_0227 スラはお得意だもんね~

 Img_0230 コンタクトもいいぞっ

 Img_0307 けりも活き活き~

こっからは、Aフレーム豪快ジャンプの5連発!

 Img_0312 Img_0313 Img_0315 Img_0316 Img_0317 ここまで飛んだらすっきりだ~(笑)

 Img_0319

おつかれ~けりずず!!今週末も楽しくいきたいね♪

| | コメント (6)

2009/02/16

OPDES 秋ヶ瀬 2/15

今年初の関東での競技会。。。ではなく、2回めでした~coldsweats01 けりぱぱに指摘され、慌てて訂正~sweat01失礼しましたbearing

前日は雨の予報がずれ込み、5月を思わせるような暑過ぎる気候sunだったので、当日の服装や持ち物を急遽変え、クーリングファンの電池も取替え用意した割に、日曜日は前日ほど気温上がらずcloud。。。クーリングファンの出番なし。でも、この時期の秋ヶ瀬グランドの中ではベストなコンディション。ぬかるみなしのラッキーな大会でした。

朝、ケルの先輩Jupiママがいらしてて、今回はじめてエントリーされたそうでご一緒できました。Dekoとも再会。あ、すっかりJupi君との2ショット撮り忘れた!bearing

今回は2リンク進行で、けりずずともJP/AGの2走ずつだったから、気持ち的にもゆとりをもって過ごせたし、Dekoっちな時間も満喫heart04

競技の方は、ZUZUが2走CR!最近の走りの中ではタメも少なく、ZUZUなりにめいっぱい頑張ってくれたと感じた内容でした。旋回スピードが4もいかないほど、まだ決してMAXな走りじゃないけど、けりぱぱとの距離感も調和がとれてきていい感じになってきた感触がありました。

けりは、文句なし(いや少しあったsweat01)に、いい走りをしてくれて2走ともバー落下なし!私のささやかな目標としては、まだ納得いかないJP3をクリーンしたかったのだけど。。。けりのスピード感のある走りからもう一歩が足りず、スラの入口が回り込みすぎ拒絶になり、そこが残念な走りとなった。AG3もバー落下対策ばかりに重点をおき、コンタクトの指示が曖昧でDW・Aフレ下り両方ノータッチ。。タイミングが悪かったんだと思う。その二つをのぞけば、とても満足できる内容だった。

けりぱぱ&ZUZU、けり&ZUZUまま のオジオバペアに、まだ慣れないという声も聞きますが(笑)本人たちは着実に手応えを感じれるようになってきましたよ!!これからもよろしくぅ~~smilescissors

さあ~Dekoちゃん、今回もたくさん遊ばせてもらいましたーーー!一部しか写真がありませんが、前回遊んだワンコたちは確実に覚えているし、新しくできたお友達も~

とてもジェントルマンに遊んでくれたのは海舞っち!! Cimg2457 まずは挨拶を済ませ~

 Cimg2453 うひょ~~っheart02

 Cimg2471 そしてエボニーちゃんが加わり~heart

 Cimg2524 ハイ、チーズ!!

エボニーちゃんはデコより毛質が柔らかくて、フワフワな手触り~同じケルでも違う犬種のようです。

そしてDekoっち、新たなお気に入りオモチャ発見! Cimg2536 taurusさんのお乳を絞る道具だそうです。海舞っちのをちょっと拝借~目がランランと輝いて、夢中で咥えました

ここで海舞くん、ボクの大好きなオモチャなのに~、と!!引張りっこが始まり~

 Cimg2550

 Cimg2538 噛む力も引っ張る力もデコに敵うはずもなく、すぐに負けてしまうDEKO

そしたら優しい海舞っち、咥えたおもちゃをデコの目の前で振りながら『ほらー、ちゃんと咥えろよ~』って! Cimg2547

でもデコが咥えようとする瞬間引くので、デコは段々イライラモード!海舞っちの鼻に手をかけたりと反則ばかり始め、最後はケンカごしな態度coldsweats01Dekoって、けっこう短気な怒りんぼpout

せっかく遊んでくれたのに、ごめんね~海舞ちん! Cimg2563 でも可愛い遊びが見れて楽しかった~ありがとうね!!

 Cimg2546 Dekoの悔しそうな顔(苦笑)

 Cimg2444 最後になっちゃったけど、会場写真

参加の皆さん、お世話になりました!!

アジレポも、がんばります!!

| | コメント (13)

2009/02/13

けり VS DEKO

このバトルはマジやばいっdanger

面倒みてくれると思ったけりが、認めるどころか日々DEKOを敬遠。。相性最悪なのか、、、。けりはDEKOがケージに入っていても、外からでも威嚇impactDEKOがケージの中で遊んでるのも嫌なよう。

ZUZUとの関係はどうやら読めるようになってきたものの、まだけりとは時間が掛かるか、もしかしたらずっとダメかもしれないsweat02。。DEKOも、けり相手だと必要以上に興奮し、けりを逆撫でしてるように見えるし。

けりには今まで攻撃的な面を伸ばさないようにしてきたのだから、今になってそんな面が出てしまうのはイヤだ。DEKOだって、本気で攻撃されたらきっとメリットはない。何が何でも最悪の事態は避けたい。私はDEKOの方が負けん気は強いと思ってる。ワンコ相手には負けを認めるタイプには見えない。

他のワンコにはフレンドリーに誘い、上手に遊べるDEKOだけど、本質はとてもしたたか。ワンコ同士の接し方を見てても、持って生まれた資質のように思える。飼い主から見たDEKOは意欲もあり、素直でもあり、本当に扱いやすい可愛いパピーなんだけど。。

一方、けりは私たちに集中するように育て接してきたコ。他のワンコには挨拶はするけど遊ぶ意識はなく、興味はない。飼い主オンリー(マリですから~)で、家族には愛情深い。私たちからしたら最高のパートナー。単純なのはけりの方だと思う。

どちらも大切な存在なだけに、難しい~

放っておいて決着の着くものならとも思うけど。。。しばらくは、静かに見守っていくしかないのか。

 Cimg2315 ZUZUとは毎日じゃれ遊び。でもDEKOは極力体力を消耗せず、ゴロンと横になり相手の動きを監察。大物の気配だけど、小物のZUZUはDEKOの思うツボ。

 Cimg1949 やられても嬉しそうな顔はあどけない

 Cimg2027 駆け引きが上手い

 Cimg2057 小悪魔の笑顔sweat01

 Cimg2023

 Cimg2122

 Cimg2168 まだ無邪気ではあるけれど~

お散歩中は気持ちが外に向くため、けりの許容範囲も広い Cimg2376 けりにとってDEKOは 眼中にない

 Cimg2367

 Cimg2426 仲良しに見えるんだけど、ね~。

影写真を撮ってみたら、可愛いかった。誰かわかる?

 Cimg2417

 Cimg2425

 Cimg2433

頭が入っちゃったから、バレバレでした~。CHOPのも撮りたかったな。

 Cimg2437 けり VS DEKO

 

| | コメント (4)

2009/02/11

ハッピーバースディ♪

♪Terukoさんとワタシィ~~birthday

18回目の誕生日!!!

昨年判明した同じ誕生日!!良い一日を過ごしてますかーwine

いつも祭日なのですが、雪遊びでも行きたいな~snowと考えていたのだけど、一日だけだとあまり遠出も出来ない。しかも昨日の夕方からちょっとダルイ。。。despair 結局、のんびりした一日になりそうです~

そして昨年から今年にかけての出費が、今になってドォ~~~~っと押し寄せ、大変貧困状態の我が家、好きなものも買えませんweep

どうせ買えないけど、欲しいものを書き出しちゃえ~smile

①キャンピングカー(免許ないけどッsweat01

②ちょっといいデジカメcamera

③スノーシューズ(雪遊び用snowboard

④マリンシューズ(水遊び用wave

⑤ZUZU用バリカン

⑥多機能プリンター

⑦庭に新しいデッキ(もう老朽化して)

⑧ワンコたちにいいお肉(最近、鶏と鮪と卵だけなの)

⑨あったかベスト(最近破れたっ)

⑩ルームシューズ(ぱっくり割れた)

・・・・・・ああ、生活感が滲み出てきて悲しくなってきた。当分は節約生活が続きそう~。

でもね、でもね。去年の今頃はワンコたちの体調が崩れ、最悪の苦しく悲しい日々が続いてた。それを思えば今年はみんな体調ばっちり!!こんな嬉しいことはありませんpresent

欲しい物は買えなくたって、ワンコたちとマッタリ過ごせる最高の一日を過ごせる幸せを満喫するわ~~っshine

と、いう事にしよう~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Happy Birthday to Teruko&ZUZUまま♪

| | コメント (4)

2009/02/09

成長してる!

週末は久しぶりに2日間アジ練出来ました。昨日までのぽかぽか陽気から今日は一転曇り空cloud、さぶ~~bearing空気つめたいっ

土曜日は、またアクロスくんと遊んだDEKOっちですが。。 Cimg1809 普通に追いかけっこ

 Cimg1896 普通に格闘

 Cimg1904 普通にごろごろ・・

 Cimg1907 ナ~ニ?

だけど、アクロスくんもDEKOも遊びながらも少しずつお勉強もしています。今回初めて本能的遊びじゃない試練を乗り越えました~~!!

 123401251582516324537_img_2530 ほらっ!!!!!!

おおぉぉ~~~ぅ!マテしてるよ!嬉しそうに覚えたてのマテを健気にしている2人(2頭)キチンと解除の指示が出るまでオリコウに待てたのでした!パチパチッ(私も写真撮ったのですが、笑顔が可愛いあすぴーさんのブログから勝手に拝借sweat01スミマセン!!)このまま順調に成長してね~~smile

オマケは面白画像~

 Cimg1813 アクロスくんの怒った顔!ぷッ可愛い!!

 Cimg1915 白目むきむきDEKO

 Cimg1924 いや~ん、優しくして~

 Cimg1882 何するねん!

 Cimg1877 お返しじゃ、ごるぁ~impact

 Cimg1881 DEKOっち、乳歯が抜けてすきすきのお口(笑)

 Cimg1866 アクロスくんのアクビ。あどけなくて可愛いheart04

Cimg1784 こんなに積極的になって~

本当にいいタイミングでアクロスくんと出会い、一緒の成長が楽しみになってきましたよ。アクロスくんに感謝だね、DEKOちん!

 Cimg1801  けりぱぱとオビもちょっとずつ

 Cimg1796 けりずずも元気に練習しましたよ~

私は頭より感覚でアジしてる部分が多くて、苦手なハンドリングとかが結構ある。けりと走るようになってその苦手分野がちょっとだけ上達してきた感触が!ゴマカシのきかないけりちゃんなので、タイミングとかとても難しいけれど 言葉で言うと何と言うか、力を抜いたハンドリング。。。少し分かってきたような。。と言っても、昨日はTコーチのコースにまんまとハマり何度もやり直しをして けりちゃんには付き合ってもらった。疲れたね、けりちゃん。ありがとう~wink

ZUZUとけりぱぱもZUZUに合ったハンドリングを追求~。ZUZUとの走りが、けりぱぱのハンドリングの幅を広げられればいいんだけど~

 Cimg1934 久しぶりにラヴィくんサイモンくんともご一緒できて~みんな眩しそうな顔sun楽しい週末でした!!

 

| | コメント (7)

2009/02/06

今日のからみ~

次のキリ番111111番にしました~よろしく~scissors

昨日はけりぱぱがZUZUDEKO写真を見て動画で見たいと言うので、動画撮りました。5分あったのを2分弱に編集~結構長いですcoldsweats01

ZUZU vs DEKO  随分と楽しそうじゃね?

放っておけば延々と続く。。。CHOPは知らんぷりしてくれるけど、けりはそうはいかないので、けりを左側に呼び、そばでなだめながら右手で撮影movie

本日Dekoっち11キロになりました~shine

 Cimg1386

| | コメント (4)

2009/02/05

おぉ~~っ!?

キリ番が過ぎてしまいました。どなたもいらっしゃらないようでしたら、次行っちゃいますよ~

Terukoさんから滋賀の写真を送って頂きましたので、アップしちゃいますcamera

 Dsc_1656 けりちゃんがんばるっ!

 Dsc_0006 けりちゃんがんばるっ!!

 Dsc_1653 これも・・・がんばるっ!!!

そして記念の表彰台~shine

 Dsc_0158 ZUZUくんがんばった~けりぱぱの笑顔sun

 Dsc_0166 私もニッコニコ~pig でも、どんだけ着込んでるだっsnow

 Dsc_1556 デコの写真も。違う人が撮ると、雰囲気変わりますね~オトナシイコみたい(爆)

いい思い出になりました~!ありがとうございました!!

そして今朝のワンコ。。。変化がありました~ZUZUとDEKOが遊んでるぅ~flair何やら騒がしいので、そっと見に行ったらバトルってた!最初はZUZUが威してたと思うんだけど、遊びモードになって。。。DEKOの寝技誘い作戦にまんまと応戦した模様~

 Cimg1500

Cimg1476

 Cimg1523

 Cimg1527

 Cimg1538

 Cimg1549

 Cimg1588

 Cimg1601

騒いではイケマセンッ!!と体を張って止めようとするけりちゃんを、ナダメナダメやっと写真撮ったので、ブレブレですsweat01あとは、マリノア相手に遊んでいたZUZUだから加減をしながら遊んでくれればいいな~。ま、DEKOは相手を見る能力がありそうなので大丈夫だと思いますが。。。これでZUZUとの距離がいい方向に向いてきた。

Cimg1524 CHOPは我関せず、だからね~~

けりちゃんは、まだ時間掛かりそうだ~despairCHOPみたく堂々としてくれてる方が、精神的に楽だと思うんだけど~。性格だから仕方ない、まだ認めたくないそうですthink

 

| | コメント (4)

2009/02/02

ダブル DE ゲット♪

やりましたぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2/1OPDES滋賀大会、けりずず共にAG3優勝~flag

ファ、ファ、ファ~イナル権GETいたしました~happy01shine お天気も悪く行く前からテンションダウン・・down出発前に自主練もできず、霧雨と強風の中、西へ~~何度も止めたいよ~と思いながらも、Anneちゃんやつくしちゃんに会える目的をバネに。。。heart04

土曜の夜は会場の駐車場で、約2ヶ月ぶりの姉妹再会と、つくしちゃんのパパさんママさんのキャンカーにお招きして頂き、プチ宴会beerホッカホカの車の中で、心も体も暖かく、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたheartいいな~キャンカーheart01

翌朝、大会は前日よりも風も弱く、雨の心配もなかったのですが、寒い~catface でも、先月よりはまだ良かったのかな~?今回はいつもの会場の隣のドッグランスペースでの開催で1リンクでの進行だったので、時間の余裕はたくさんありましたが、やはり山の上なので風は冷たく、あまりウロウロ出来ず、写真も少ない~sweat02短時間だけお日様が出たけれど、曇り空の寒い一日でした。車の中での待機時間が殆どで、楽しみにしていたつくしちゃんとのプロレスごっこもカメラ不携帯で写真なしsweat01Terukoさんともゆっくりお話できず~thinkそれが心残りだったな~

少しだけ撮った写真camera

 Cimg1433 JP3のスタート前のAnneちゃん、燃えまくり~smile

 Cimg1458 DEKOの姉妹のつくしちゃん。既に14キロ近くあるそうで~。DEKOより一回り半くらい大きかった!カラーも濃いめで、ブラックチョコみたいな色。お耳も立派にケルしてましたheart02

 Cimg1436 こっちがDEKO。カラーもお耳も違います。入ってもないドッグカフェの前で。。。

 Cimg1446 ハイ、チーズ!

以上写真でした!

お昼前にJP3が終わり、AG3が終了したのは、5時くらいだったか。。けりはラージの最後から2番めの出走だったので、走り終えたらもう帰り支度と忙しなく終りました。

帰路、新明神が渋滞だったので、MAPLEさんと晩ご飯をご一緒し、御在所SAでFさんとも合流~アジな話に盛り上がり、夜中12時に帰宅しました。

行く前は気が進まない~bearingと思った今回の滋賀遠征でしたが、関西のお友達、関東のお友達沢山の方にお世話になり、思いがけずFINAL権まで頂き、有意義な時間を過ごせて行ってよかったhappy02滋賀遠征となりました!!ありがとうございました!参加の皆さま、お疲れさまでした!!!

| | コメント (11)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »