« 宮崎旅行♪ | トップページ | DEKOちゃんコケル »

2009/01/15

宮崎旅行♪Ⅱ

まだまだ写真もあるんで、ひっぱります~~

まずは出発。1/10(土)PM6:50の便だったので、荷物を積んで訓練所へ~けりずず、軽く練習。デコはアクロスくんと会えたので、また遊んでもらった Cimg0755 けっこうスゴイ顔coldsweats02

 Cimg0762 ひとりで大ハシャギ~coldsweats01

そこそこガス抜きでき、羽田へ Cimg0770  直前のシッコも済ませ、いよいよ搭乗手続きカウンターへ・・・全部で預ける荷物(ワンコ含めて)が60キロ超えwobbly 大移動です。

 Cimg0771 デコはケージに入れた当初は暴れたものの、しばらくしたら諦めて落ち着いた。まだ何が起こるかも分かってない。。。

 Cimg0777 宮崎空港到着。PM9:00ごろnight 最終便だったようで、けりぱぱがレンタカーをとりに行く間に空港は消灯した。

翌朝AM5:00起床。会場の宮崎臨海公園までは15分ほど、8時前に到着 Cimg0779

 Cimg0834 リンク周りに車が乗り入れられたので、荷物運びもなくラクチン。地面もフラットな草地で、走りやすそうなコンディションgood

競技はサクサク進み、出走の合間にけりぱぱと交代でデコを出して遊ばせた。ワンコ好きのデコは、たくさんの相手を見つけてはハッスルしまくり~

 Cimg0816  杏ちゃんと~

 Cimg0815

 Cimg0876 ブロゥくんと~

 Cimg0900

 Cimg0881

 Cimg0870

 Cimg0909

 Cimg0837 ZUZUとも

 Cimg0844 ZUZUのリードを咥えコントロール~

 Cimg0842 兄ちゃんコッチよ~

 Cimg0851 誰に向かってやってんじゃ、ゴルァ~~~annoy

こんな調子で遊びまくり~まだまだたくさんのワンコと遊びましたが、写真はなし。一番驚いたのは、9ヶ月のシェパ・ビクターくん、30キロ近い大きい相手にもひるまず同じように遊んでた~~ビクターくんは優しかったんですけどね、デコって、、、、wink

競技一日目の夜は、宮崎出身のP&Rかあちゃんに教えてもらったチキン南蛮”おぐら”へ~restaurant凄いボリュームeyeだけど、ソースが南蛮風で美味しかった~写真撮り忘れ・・delicious

2日目の夜は、地元宮崎開催スタッフのKさんが案内してくださった地鶏料理のお店へ、日曜日残ったメンバー・福岡・大分・関東のみんなで行きました~  Cimg0917 Cimg0920  Cimg0925 炭火焼の美味しい地鶏や、野菜料理がウマかった~beerファイナル権ゲットのメープルママも美味しいお酒だ~happy01 Kさんはこのお店3連荘だったそうで~~お疲れさまでした!

成績はさておき((ノ)゚ω(ヾ))、2日間の競技が終わり帰路に向かう1/13(火)は、行きと同じPM6:50の便だったので、Kさんに聞いてワンコと遊べる場所を求めドライブ。最初は大会のあった臨海公園へ行きました~何もないととても広い~ Cimg0926 周りはヨットがいっぱい係留

 Cimg0941 思いっきり走ってから展望台に上り、しばし休憩~。そして反対側にあるビーチゾーンへ移動~

 Cimg0967 けりは海を見ると、そ~っと私たちから離れて遥か遠くに逃亡していたcoldsweats02 騙し騙し導いてボールでつって何とか遊びモードになってくれましたconfident

 Cimg0977 でも、まだ海を背景に写真が撮れない~~catface

ちょっとずつ向きを変えて、海を背景に撮れた!  Cimg0988 ちょっとビビリ気味~

 Cimg1025 だんだんノッテキターーーッhappy02

 Cimg1000 ZUZUだって砂浜平気ジャンッbleah

 Cimg1048 みんな楽しそうに走れて良かった~

と、思ったら。。。 Cimg1059 けりちゃん何かが足に刺さったかどうかしたらしく、変な動きをし始めたので終了~別の場所で調べたけど異常は見つからず。。。今も大丈夫なので心配なかったようですが~もう、心配させないで~~despair ZUZUも目に砂が入り、目薬点眼。軟弱やな~wobbly デコはけりぱぱが誘導して難なく足だけ水に入浴したらしい~~デコ、ますます夏が楽しみだ~wave

そしてシーガイア方面から青島に向かい、途中にあった総合運動公園でお散歩。3時過ぎに空港に行って、無事羽田に。

楽しい休日、満喫してきました!!デコと遊んでくれた皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました~~happy01 

|

« 宮崎旅行♪ | トップページ | DEKOちゃんコケル »

コメント

シベリアの風が吹く大阪で凍え続けた身としては、南国宮崎の幸せモード、うらやましい~ ジェラシ~

ところでブロウ君って、ショパン(関空petファミリー)の子どもかな~?

投稿: Teruko | 2009/01/15 16:16

★ Terukoさん

南国宮崎は気温は高かったけど~
すご~~い強風でしたcatface


ブロゥくんは6ヶ月のスタンプーの男の子ですよ!
ええと~・・聞いたんだけど~sweat01
山口からって言ってたかな~???
ああ、サラブゥ母さん見ていてくれたら、お願いします~confident

投稿: ZUZUまま | 2009/01/15 18:30

ZUZUママさん、KELLYパパさん
(いや今は逆かな?!)
宮崎ではお世話になりました。おかげさまで楽しい遠征になりました。ありがとうございました。
初めて運転代行を使っての宴会だったけど
本当にあんなにおいしいビールは久しぶり?!
これからもよろしくお願いしますね~。

投稿: MAPLE | 2009/01/15 19:15

お帰り~。
楽しそうだね。。。そして美味しそう。。
デコもいっぱいお友達が出来ていいね。。
今度会うときはジャムとも遊んでくれるかな?デコは飛行機乗ったりといい経験いっぱいしてるね。。
我が家も1回乗せてみたい(笑)
そのときはいろいろ教えてね。

投稿: Apple | 2009/01/16 09:08

★ MAPLEさん

お疲れさまでした~~
ファイナル権おめでとうsun
嬉しいね!!
宴会も楽しかったですね~beer

運転代行は我が家まだ未経験です~
また美味しいお酒飲みたいですねwink


★ Appleさん

ただいま~
すっかり旅行気分で楽しかったよ!

でもけりが。。。
飛行機が負担にならなければ、もっとあっちこっち一緒に旅行したかった~weep
DEKOなんて全くへっちゃらだったんだよ~

邪無遊んでくれる~?
そうとうダイナミックに遊ぶようになりました~(笑)
秋ヶ瀬で、会える???

投稿: ZUZUまま | 2009/01/16 11:55

お疲れさまでした〜。

競技会で日本全国行ってますが、競技会のみで
ゆっくりする時間なんてなく、まさにとんぼがえり。
でも今回は、宮崎を満喫できたようで、よかったですね。

子犬がいると、荷物も増えちゃいますよね。
念のために…って物も増えるし…。
大移動、お疲れさまでした。

今度は秋が瀬。よろしくお願いします。

投稿: らひ | 2009/01/16 20:48

★ らひさん

美味しいトラメとおでん、ご馳走様でしたdelicious
暖まりました~heart04

北海道とかものんびり行けたらいいな~とか計画はあるのですが、なかなか都合がつかず~・・despairdash
今回は念願がやっと叶いましたwink
宮崎は風さえなければ最高でしたね~
デコのお陰で、今年はプラスアルファの旅が楽しめたらいいなあ、と思います。

秋が瀬も寒いと辛いですよ~強風の日もあるし。。bearing
防寒グッズ用意していらしてくださいね!!

投稿: ZUZUまま | 2009/01/17 00:27

出遅れました。。
宮崎お疲れ様でした!満喫できてよかったですね~
ブロゥがデコちゃんと熱戦を繰り広げられて楽しかったです。パピー同士ってホント見てて飽きないですな。またよろしくお願いしますね!
あ、Terukoさん、ブロゥはショパン君の息子です(って、もう遅い?)

投稿: サラブゥはは | 2009/01/21 14:38

★ サラブゥははさん

お疲れさまでした~お世話になりました!!
いっぱい遊べて楽しかったですね~happy02
ブロゥくん、かなり手加減してくれてました~
ドコ行くか分からないところが、ヒヤヒヤでしたが~~(笑)

ごめんなさい、ショパンくんの子供だったんですね。山口とかいい加減な事言っちゃったbearing

また遊べるといいですね~flair

投稿: ZUZUまま | 2009/01/21 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎旅行♪ | トップページ | DEKOちゃんコケル »