« あたちの~っ | トップページ | 14歳と4ヶ月 »

2009/01/27

OPDES 秋ヶ瀬 1/25

2日過ぎましたが~・・(A;´・ω・)アセアセ

秋ヶ瀬大会行ってきました。参加の皆さま、お疲れさまでした!!そしてアジレポアップしました。トップページから見てね~eye

レポアップしたので、成績は省略~coldsweats01 ZUZUは相変わらず、減速した走りでしたがAG3はCRしてくれました。けりは、宮崎の2日目に私の凡ミスで失格したので、こちらもクリーン出来てとても嬉しかった~ヽ(*≧ε≦*)φけりちゃん調子いいですheart04激戦になってきたミディアム・ラージなので、席次は見てもいませんがね~~オプのHPにその内アップされるでしょう~

前回の秋ヶ瀬ではけりのSCとZUZUのAG3がバッティングしたので、今回はAG・JPの2走にし、ゆったりした一日を過ごしました。お天気もポカポカと陽射しがあって、午前中のドロドロを除けば、気持ちいい大会でしたsun

DEKOっちも、またお友達できました~smile Cimg1307 2週間早いシンバくん

 Cimg1317

 Cimg1323

 Cimg1338 ピスカパピーです。体大きいけど、デコの迫力に最初引き気味でしたが、お腹見せて誘うデコにまんまとつられ、会うたびにジャレまくってました~(笑)

そして新しいケル友~heart手前がDEKO Cimg1342

 Cimg1344 10ヶ月のカルアちゃん。少しシャイなところがあるっておっしゃってましたが、DEKOと上手に挨拶を交わし遊びモードに!

 Cimg1347 DEKO、アクロスくんとの激しい遊びに慣れてるから、カルアちゃんの頬っぺた咥えて振り回すのにはヒヤヒヤしましたsweat01だけどカルアちゃん怒りもせず、一緒になって楽しく遊んでくれました~notes

また、遊んでね~~(*゚▽゚)ノ

さあ今週末は、いよいよ滋賀ドギーズ!!Anneちゃんとつくしちゃんに会いたくて、参加を決めてしまいましたが、無事に着けるのか~???

|

« あたちの~っ | トップページ | 14歳と4ヶ月 »

コメント

うぁっ!
カルアちゃんって国産ですか?
ケルピーってただいま日本で増殖中?
ものすごく増えてるんですね。

投稿: Teruko | 2009/01/28 00:00

★ Terukoさん

カルアちゃんは、東のS出身のワンコだそうです。
今10ヶ月で、12キロだって!
もう少し大きくなるかな~?

投稿: ZUZUまま | 2009/01/28 11:22

こんばんは。
シンバとあそんでいただきましてありがとうございました~。
とっても楽しそうでした。
写真にもあのときの遊びの激しさが物語っていますね。
また一緒に遊んでやってくださいませ。

投稿: みるきー | 2009/01/28 23:27

★ みるきーさん

こちらこそDEKOの相手していただき、ありがとうございました!!

シンバくん可愛いですね~遊んでもいいの?って確認して~smile
DEKOすごい顔して遊ぶでしょっsweat01

これから成長楽しみですね♪
来月もまた よろしく~~happy01

投稿: ZUZUまま | 2009/01/29 00:27

じゃ~http://www.fantastclub.co.jp/fantast-blog/theme/cat11/
のルピーちゃんの兄弟かな?
ふむふむ、神奈川のブリーダーさんもたまに交配してるのだろうか?
もしかして、Angeのお父さんの子どもかな~?ってどきどきするっ

投稿: Teruko | 2009/01/29 09:21

★ Terukoさん

ルピーちゃん見てきたよ~
可愛いねnotesブラックに見えるけど。。
月齢からいくと、カルアちゃんと同胎なのかな~
カルアちゃんもお耳立つの早かったらしい~。
DEKOぴょんはまだフニャンですpig
相当デカイ耳なのか!?

それにしても、ケルピー情報網羅してますな~Terukoさんsmile

投稿: ZUZUまま | 2009/01/29 11:17

お疲れさまでした〜!
そして、お世話になりましたm(_ _)m

けりちゃん、絶好調ですね♪

最近、関東の競技会に行くのがとても楽しみです。
素晴らしいワンコたちがたくさんいて、見ていて
楽しいです。

うちのワンコたちは、遅っ!って思うのですが…。

次回は…1人遠征になりそうです。
またよろしくお願いします。

投稿: らひ | 2009/01/29 21:15

★ らひさん

お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
宮崎では大変お世話になりながら、たいした事もできずに すみましぇ~~んっsweat01

ラフィーくんもりっちょんもAフレのジャンプは見応えありますよ~
なかなか関東では見れません!

けりと走るようになって、嫌なプレッシャーのないアジリティが楽しめるようになりました。
けりぱぱは、ちょっとストレスかも~苦笑

来月もウチのテント使って下さいね~
イスもありますので!
お待ちしています(*^ω^*)ノ彡

投稿: ZUZUまま | 2009/01/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたちの~っ | トップページ | 14歳と4ヶ月 »