« はっけん | トップページ | あたちの~っ »

2009/01/22

野犬の血?

今週はじめの雨上がり、両親がCHOPけりZUZUを散歩に連れてってくれると言うので、DEKOを連れて近所のグランドにロングリード・オヤツ持参で行った。

以前にも早朝に連れていったら、枯葉の山を元気よく走り回ってたので、少し遊ばせようと思って。。。

しかしっ

それは失敗だったsweat02

予想通りDEKOはテンション上がりまくり枯葉の山をジャンプし、駆け回っていた。車やバイクに興味が強いので、ロングリード付けたまま走りまくったdash Cimg1191 色が同化してる

 Cimg1193 金色の野犬?

 Cimg1199

 Cimg1200

 Cimg1195 ヤバイ目つきになってきたsweat01

でも、そこまでは良かった。。何かニオイがするらしい。。。

体を嬉しそうに地面にこすりはじめたよ。

 Cimg1174

 Cimg1181

 Cimg1188 ちょい、ちょい!お嬢さん???

 Cimg1186 見よ、この顔つき。全く私の声が聞えないらしい~coldsweats01

 

 Cimg1187 至福のひと時

な~~んて言ってる場合じゃなかった。何か食べ始めたのだ。く、臭いっ!!!

見たら、枯葉の裏にンコらしき塊りがベッタリ~~shockネコかワンコか雨上がりだし分からない~~~DEKOの頭にもくっ付いてるじょ~~っcrying

慌てて撤収したけど、私もDEKOもンコ混じりの泥だらけ~bearingそのニオイに君は心躍ったのか~

野生の血が騒いだ形相としか思えなかった。ZUZUがミミZUZUになった以来のショック~~sad

しばらくグランドは止めとこう。少なくとも呼びが効くようになるまでは。。gawk

 Cimg1204

まだまだ、序章に過ぎないの?

Cimg1176 デコちゃん、鼻がながくなってきたね~

帰宅し一緒にシャワーを浴びたのは、言うまでもありませんcatface

|

« はっけん | トップページ | あたちの~っ »

コメント

大爆笑 ヽ(*≧ε≦*)φ

Angeはこんな経験なかったけど、お友達のラブは同じように大変なものをくっつけて帰ってきたそうで、やはり小さい時は気をつけないと自分まで悲しい結果に陥るんですね。勉強になります、ふふふっ

うんこまみれの金狼って、微妙だっ(~_~;)

投稿: Teruko | 2009/01/22 16:58

★ Terukoさん

DEKOは本能が強いらしく、体を擦り付ける習慣がよく見られます。でもンコはね~~~sweat02マイッタwobbly
恍惚とした表情だし。。coldsweats02

普段は”あたち~notes”なんて顔して、大胆なヤツでした!

投稿: ZUZUまま | 2009/01/22 22:09

Dekoちゃん、お~鼻が長いのねっ♪
そうね、チョキ母さんは長かったっけ?

この間オプデスの会場で遠目にTM君をみて思ったんですが、随分赤毛になってきてる気がしました。
光のせいかもしれませんが。
毛も抜け変わるときに色が変わるし、Angeも小さな時はもっと赤かった気がします。
お鼻の色ももっと薄かったですしね!
Dekoちゃんは小さいときの色も他のみんなと違っていたし、今後どんな風に変わっていくのか、ケルピーマニアとしては大変興味があります。
普通のチョコケルにならず、Terukoの注目の的でいてほしいです。
象さんケルピーに会えるのが楽しみになってきました。(v^ー゜)!!

投稿: Teruko | 2009/01/23 15:45

 ★ Terukoさん

ぐふっ( ゚д゚)ザンネンながら・・・
フツーーーーのチョコケルになってきました(爆)
毛色は濃くなって、目と鼻は薄いままです。
鼻もそんなに長い訳じゃないですよ~!(・oノ)ノ

やっと猪から野犬になってきたくらいです(笑)
パワフルで、Anneちゃんビックリするかも!?

耳がね、まだ豚耳pigさんです


投稿: ZUZUまま | 2009/01/23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっけん | トップページ | あたちの~っ »