« 宮崎旅行♪Ⅱ | トップページ | はっけん »

2009/01/19

DEKOちゃんコケル

先週末は二日間の練習。土曜はまたまたアクロスくんと遊んだ~ふたりともいい感じに成長してるconfident

 Cimg1114

 Cimg1139

今回はムービーも撮ってみたheart

で、タイトルのコケルは仔ケルではなく、デコの体重と前足のバランスがまだとれない為、本当によくコケていた(笑) Cimg0216 ドテッwobbly

 Cimg0224 ボテッbearing

上のコケ写真は昨年の暮れ、それから少しずつ運動量も増えバランスがとれはじめコケル事が減ってきた~でも、動画の最後はコケテますcoldsweats01だけど、すぐに起きながら方向転換してる!ケルピーって柔軟だな~と思いました。

宮崎旅行の効果で車酔いもずいぶん良くなった。土曜はOKで、日曜はあと1分という所で、げろげろ~catfaceでもすごい進歩です。

家族以外の人にも警戒心が減って、みんなに体を触らせるようになりました。平日のお散歩中、寄ってきた小学生の女の子2人にとてもフレンドリーな態度pass昨年は、逃げてたからこれも進歩してる~~

Cimg1161 アジ仲間のロビンぱぱにも~happy01

そして宮崎の写真をかりんちゃんママが下さった(ありがとう~happy02)ので、少しアップcamera Img_0552 ヒナちゃんと遊ぶ~

( ビクターくんとのプロレスごっこ )

 Img_0653 Img_0664 Img_0667 Img_0651

そして~ブサイクDEKO!( ´艸`)プププ Img_0639

これが最後じゃ、ちょっと~~!なので、可愛いのも。。。

 Cimg1099

 Cimg1106

 Cimg1105 楽しそうに走れるようになりました~notes

|

« 宮崎旅行♪Ⅱ | トップページ | はっけん »

コメント

ZUZUまま
こんばんわ~
写真使ってもらって、ありがとうございます。

デコちゃんの「ガン飛ばし」かわいぃ!!
おなか丸見えもかわいぃ!!
何もかも笑える~(^з^)-☆Chu!!

投稿: かりんママ | 2009/01/19 20:32

★ かりんちゃんママさん

たくさん撮ってくださり、ありがとうございますhappy01
撮影はかりんちゃんパパさんも、ですよね~感謝♪
デコも表情豊かで、可笑しい顔がいっぱいありますcatface

けりずず写真は、アジレポに使わせて頂こうと思ってます~~smile
ぼちぼちアップしますwink

投稿: ZUZUまま | 2009/01/19 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎旅行♪Ⅱ | トップページ | はっけん »