« 濃縮した年 | トップページ | クリーンデイ★ »

2009/01/01

2009年スタート

新年のご挨拶は慎ませて頂きますm(_ _)m

1月1日、年頭はアジリティ練習会でした~run イカレタ練習熱心な仲間が集まり、千葉LADFへ集合~~dash

ちょっと風があったけど、青空の中気持ちいいお天気sun Cimg0322

5コース(ウチは4で終了~coldsweats01)走って、新年からワンコ・アジ三昧の楽しく幸せな一日でしたhappy01

 Cimg0319 Jupiくん、シオンくんとも3ショット~正面じゃないけどね~sweat01

 Cimg0300 J&Sママさんとも、初めましてのご対面heart

 Cimg0330 ピーちゃんは、泳いでたよ~!

 Cimg0401 DEKOは、7ヶ月年上のNANAちゃんと意気投合~notes

 Cimg0390 ゴロゴロ、カプカプ遊びっぱなし~~

 Cimg0418 外ではボール遊び~

 Cimg0421 噛んでるのは紐なんだけど。。。catface

 Cimg0435 芝だらけになって遊んだ~wink

 Cimg0445 遊びつかれてケージのぞいたら、満足そうに爆睡~sleepy開けても起きません。。。smile

 Cimg0346 けりちゃんは、年末にボール投げで肉球を痛めた傷が治りきらず、バンテージ巻いて。が、元気に走りました!

 Cimg0448 ZUZUも元気です!しかしDEKO来てからまだトリミングの時間がとれず、より一層のもじゃもじゃに。。。

練習終って、Kさんが探してくれた唯一開いてたお店へ~dash宴会だーっbeer!磯料理も満喫し、楽しい一日を過ごしてきました♪ご一緒された皆さん、ありがとうございました!

今年も昨年同様 よろしくお願い致しますtaurus

|

« 濃縮した年 | トップページ | クリーンデイ★ »

コメント

2009はじまりましたね☆
さすが、元旦からアジ練とは!
私もそろそろウズウズしてきたところですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年もヨロシクお願いします♪

投稿: ダリーママ | 2009/01/02 11:14

お疲れ様でした
楽しいひと時ありがとうございました
ベビーイイネェ~
ツイツイニタニタしちゃいました 笑い

投稿: J&Sママ | 2009/01/02 11:56

★ ダリーママさん

元旦からアジしたのは、初めてです~bleah
いいお天気で楽しかったですsmile

今年もよろしくお願いします♪


★ J&Sママさん

たくさん遊んでくださり、ありがとうございました~
写真、ホントはそのままアップしたいくらいJ&Sママの嬉しそうな表情がヨカッタよ~happy02

皆さんしっかり初日の出も拝んでいらしてたんですね~sun
ウチだけDEKOの排便に振り回された一日でした~bleah

今年もよろしくお願いします!!

投稿: ZUZUまま | 2009/01/02 18:33

元旦から初アジですか〜。羨ましいです!

きっと、DEKOちゃんがい〜っぱい幸せを運んできてくれたから、素敵な年になりますよ♪
宮崎でお会いできるのを楽しみにしてます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

投稿: らひ | 2009/01/02 22:36

★ らひさん

元旦でも7家族集まりましたよ~smile

すぐに宮崎ですよね!!
DEKOの今の調子だと、飛行機少し心配です。。
まだ、お外のトイレが上手くいってません~sweat01
お掃除覚悟で行くしかないかっ!?

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ZUZUまま | 2009/01/03 00:30

いいですねぇ。
元旦からアジ三昧とはうらやましい。。。
って、私は結局腰痛から体調が思わしくなく、
つくしと満足に遊んでやることも出来ず。。。。
デコちゃん、すくすく、のびのびと育ってますねぇ。
姉妹として嬉しいです。
でも、うちの怪獣は。。。。Σ(゚Д゚;)ギクッ

投稿: ヒペリカム | 2009/01/03 10:16

 ★ ヒペリカムさん

ああやっぱり体調良くなかったんですか~?
( ´;ω;`)
辛いところですが、ココは家族に甘えてしっかり療養してくださいね!

デコは月齢の近いワンコに恵まれ、無邪気に遊んでいます。
体重も10キロ越えましたよ!
つくしちゃんは、12キロくらいになってるんじゃないかって、主人と話してました~(笑)

くれぐれも無理しないで、つくしちゃんの為にも体力充電してくださいね!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ZUZUまま | 2009/01/03 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃縮した年 | トップページ | クリーンデイ★ »