« 野犬の血? | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 1/25 »

2009/01/24

あたちの~っ

 Cimg1267 あたち、コング買ってもらったの~♪バックのケージはZUZUくんのパラダイスですsweat01

DEKOの同胎犬つくしちゃんのオウチも同時期にコングの話がブログに書かれていたので、驚き~flair

DEKOの場合は、ケージにいる時間が長いのですが、おとなしいと思うと、敷物のタオルやフリースをガジガジ噛んでる。全部食べる訳じゃないんだけど、やはり一部は体に入ってるようで、まとめて吐いたり、便に紛れて排泄されてる。あまりいい事じゃないんだけど、困るのは便のキレが悪い。。。ってか、布で繋がってるんだよぉ~sweat01軟便じゃないのに、キレが悪いなんて。。。先日なんてンコ出きってないのに、ぶら下げたまま走り回ってぇ~~coldsweats02ちょっと笑えた(爆)

 Cimg1231 って事で噛んでも壊れず飽きなそうな最強の黒コングを買ってみました。

 Cimg1250 ボールの動きより愉しいみたい

 Cimg1234 それからZUZUの時、乳歯の最後の一本が、なかなか抜けなくて、麻酔で抜く事になりそうだった(しなくて済んだけど!)のもあって、今から硬いもので刺激しておけば抜けやすくなるといいな~とも思ったり。。

 Cimg1272 噛んで頭の筋肉を鍛え、お耳が立派に立ちますように~と思ったり。。。

 Cimg1216 けっこうストレス発散してるようです!どの位もつかしら~???

それから~♪

お下がりの多いDEKOっちですが、今日オーダーのカラーとリードが出来たよ~ Cimg1282 反射テープを使ってもらいました

 Cimg1284 チョコにはオレンジが映えるよね~heart

 Cimg1286 カラー・リードともクッション入りで使いやすい~!!

P&Rさんで作ってもらいました~ルンルン♪

ピーちゃん・エンちゃんとも遊べて楽しかった~

♪♪ありがとう~♪♪

 

|

« 野犬の血? | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 1/25 »

コメント

いいなっ♪
クッション入りのカラーとリード。
あたち、クッション入りのリードなんて3歳のお誕生日にようやく買ってもらったんだから。
(大阪は不景気だからだって・・・ホントかな?)

あっ、でも知ってるよgoodDekoちゃんがいつも“ちょっぷ”って書いてるリードに繋がってるの。
あたちの妹はDekoだよ!? もう改名したのって思ってたんだ。
Terukoとあつりんがねっ「もうすぐDekoちゃんに会えるね」ってすごく楽しみにしてるからね。
きっと嫌になるくらい写真撮られるよ。
覚悟しててね。
その日、あたちにとって勝負の日らしい!
応援、よろちくっ

投稿: Ange | 2009/01/24 23:27

 ★ Ange姉ちゃん

あたち、今日は応援部隊だったの。
ホントはアピール大作戦で、また沢山のお友達と遊んできたよ~
ままが、オニューのリードが泥々だ~って嘆いてたけど、泥遊びは止められない~!!
滋賀で一緒にあちょんでね、泥んこ遊び♪

ちょっぷ姉ちゃんのリードはお下がりだけど、それも景品での貰い物らしいよ。そんなんばっかり~ぶつぶつ。。。

ままがよく写真撮るからカメラは大好き~heart04
CHU!(○゚ε゚○)しちゃうかも!!

Ange姉ちゃん、応援ちてるよ~heart

投稿: DEKO | 2009/01/25 22:32

チョコにはオレンジが栄える!!
同感♪
ピアスに初めて買ったカラーもオレンジでした(*^^*)

投稿: ピータン | 2009/01/26 11:58

★ ピータンさん

昨日は秋ヶ瀬参加だったんですね~
出走増えて3リンクだったから、すれ違いになっちゃった!?

私個人としてはオレンジも好きだけど、黄緑も好きheart
女の子には、オレンジが可愛いですね~~lovely

投稿: ZUZUまま | 2009/01/26 18:48

おぉ!!
またまた同じです!!
うちも、やっと新しいカラーを買ったんですよぉ。
またアップしますぅ。(o^-^o) ウフッ
そうそうオレンジが似合いますよね♪
こちらのショップは知りませんでしたが、
おしゃれでいいですね。
お気に入りに登録しときますぅ。

投稿: ヒペリカム | 2009/01/28 00:37

★ ヒペリカムさん

あはは~o(*^▽^*)o
また重なりましたね!!次は何か楽しみだーー♪

P&Rさんは、アジ友が始めたWeb shopです。手作りなので細かい注文を聞いて作ってくれます。お値段もリーズナブルでオススメです!

つくしちゃんのカラーもカラフルで可愛いですね!!

投稿: ZUZUまま | 2009/01/28 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野犬の血? | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 1/25 »