« 2009年スタート | トップページ | 1ヶ月♪ »

2009/01/03

クリーンデイ★

年始休みもあと僅か。昨日はまったり休養日にしましたが、今日はワンワンケアディとなりました。耳掃除を4ワンコ済ませ、お散歩へ~dash

 Cimg0552 全員揃った写真は初めてかな?

 Cimg0529 デコ、やっとカラーを気にしなくなりました~

 Cimg0542

お散歩から帰り、次はシャンプータイム。デコ初シャンプーです、どうなるか。。。

Cimg0572 CHOPの踵がまた腫れてきたので、CHOPはシャンプーなしthink けり・ZUZU・DEKOの順で洗った。けりちゃんの困り顔。

都合上、ZUZUシャンプーは撮れませんでしたgawk

 Cimg0582 ボケちゃったんだけどね、予想外にオリコウなDEKOさん。散歩から帰り、まったりモードだったせいか、なすがままsmile

 Cimg0587 違う生き物になってますが~coldsweats01

 Cimg0588 シャワーにも動じず、洗い易かった~heart

ドライ担当はけりぱぱでしたが、ドライヤーにちょっと挑んできたくらいで、手に負えないほどじゃなかったらしいですokシャンプーも楽だと助かるわ~happy02

ツルツルピカピカshineになったワンコ写真はありませんが、みんなキレイになりました~CHOPも洗いたかったな~・・。さあ、次はいつになるかしら~(笑)

|

« 2009年スタート | トップページ | 1ヶ月♪ »

コメント

Dekoちゃん、大きい大きいってイメージが先行していたので、けりチャンと並んでのお写真みてびっくり( ´艸`)プププ
Dekoちゃんがパピィだったことを思い出しました。
Angeはお風呂は今だに大嫌いですが、Dekoちゃんはこの感じだと夏はプールでがんがんに泳げそうですね。yacht

投稿: Teruko | 2009/01/04 14:26

今年もヨロシクお願いします。
やっと昨日からお休み・・・
で、今日練習いってきました。
1日行きたかったよ~(泣)
またヨロシクで~す。
デコちん大きくなってきたね。
シャンプーもおりこうさんでいいこと。
Terukoさんでないけれど、水泳楽しめそうですね。
今年もワンともどもヨロシク&楽しみましょう。

投稿: Apple | 2009/01/04 15:38

★ Terukoさん

はい、体重ではZUZUを抜きましたが体高はまだチビッコですsmile
そうですよね~単独だと大きく見えますよね!

Anneちゃんは、お風呂苦手???
デコは初めての事でよく分かってなかったのか、驚きもしないでなすがまま!!
ウチのワンコの中でも一番のオリコウサンでしたflair
まあ、次も同じとは限りませんがね~~wink
水遊びは楽しみで~すwave


★ Appleさん

お正月もお仕事お疲れさまでした~
またの機会に行きましょうねhappy01

夏が待ち遠しいよ~~
いっぱい遊んでね!!

こちこそ!今年もよろしく~notes

投稿: ZUZUまま | 2009/01/04 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年スタート | トップページ | 1ヶ月♪ »