« ぼ~いふれんど★できたよ! | トップページ | 2009年スタート »

2008/12/30

濃縮した年

今年も残り2日になりましたね。

我が家は、犬と暮らして14年。今年ほど喜怒哀楽の詰まった年はなかったかも。。。

BINTAとのお別れ、けりの手術、ZUZUの日本代表、アメリカ遠征、そしてDEKOとの出会い。

ワンコの一生は短い。悔いなく過ごす事は難しいけれど、今を大切に生きるを実感した。前半の悲しい出来事は、まだ言葉に表現できないけれど、皆さんのたくさんの優しいお言葉や励ましで本当に救われました。悲しいお別れがあっても、やはり犬たちと暮らしていきたい。

今年も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

来年も、多くのワンコとその家族が幸せに満ちた一年になりますように。

|

« ぼ~いふれんど★できたよ! | トップページ | 2009年スタート »

コメント

2月には滋賀でお会いできそうですね!
Dekoちゃん、Angeと仲良くできるかな?
あたしにも慣れてくれるかな?
それまでにスタッドレスに変えないといけないけど、そんな大金どこにも見当たらない~ (;´д`)トホホ…
来年もこんなビンボー一家と仲良くしてください。
良いお年を!

投稿: Teruko | 2008/12/31 22:43

 ★ Terukoさん

今年は本当にお世話になりました!
(/ ^^)/アリガトネ

DEKOは、ワンコには積極的です~heart
人にはまだ。。。(A;´・ω・)アセアセ
今のところ、ナチュラル派な人の方が抵抗はないようですcoldsweats01
2月までには馴致強化しますので~(笑)

ビンボーで言ったら、負けてません!!
来年もひ~ひ~言ってそうだ~。

あ、年明けちゃいました!
今年もよろしくお願いします!!

投稿: ZUZUまま | 2009/01/01 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~いふれんど★できたよ! | トップページ | 2009年スタート »